団活です!
- RANK
- 279
- 戦力
- -
次の古戦場に向けて新しい団探してます!
古戦場は大体3~5億付近です。
風以外は神石です。(いつか移行したい…)
discord等で編成の相談や、雑談できるようなにぎやかな団がいいです。
お声がけまってます!
次の古戦場に向けて新しい団探してます!
古戦場は大体3~5億付近です。
風以外は神石です。(いつか移行したい…)
discord等で編成の相談や、雑談できるようなにぎやかな団がいいです。
お声がけまってます!
古戦場A.B.C問いません。
リアル優先のノルマがあっても大変じゃない団を探してます。
本戦全勝は求めていませんが本戦進出は希望です。
私事で暫くインできていなかったので高難度やマルチの協力や手助け等も出来るような団だとより助かります。ムゲン、ジークその他バブ、ベリ等未トライです。
編成は闇、光、水…
IDはダミーです
☆条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
※古戦場は最低でも1日3000万程度、
ドバは個人報酬獲得までは走ってます
※日程により欠席する場合もあります
※接戦時協力可能
・チャット、挨拶欄等での団員間交流が活発な団
※過度なキャラdisやガチャ煽り苦手です
・出来れば開拓等終了し…
自身の目標
・古戦場 順位気にしない 走れれば砂までは走りたいです
団の希望方針
・外部サービス利用なし
・団茶、マルチ 有無問わず
・古戦場 勝敗問わずフリーラン
良きご縁がありますよう願っています
仕事の関係でソロ活になっていましたが、少し落ち着きましたので団を探しています。
仕事の都合上、古戦場をがっつり走ることが難しいことがあるのでノルマ無しを希望です。(基本フルオート)
活動時間:21〜24時頃
外部ツール:Discord聞き専のみ
闇は神石編成、その他属性も強化中です。
まずはお試し期間で入…
今の団か完全に動いてないので新しい団に入団希望です~
戦力は水土闇神石/マグナ火風光
スパバハ天元は踏破していません
希望団としては
5500位以内
ノルマはある程度なら可
VCありなしどちらでも可
IDはダミーです。
最近団に対し、思う事が増えてきたので団活中です。
どうやって推しジョブを活かしてグラブルを楽しむか、日夜奮闘中のへっぽこ騎空士です。
交流大好きですが、根が影トピア寄りなので、新人にもフレンドリーだと泣いて喜びますww
■希望条件
・騎空団チャットがある程度動いている事。スタン…
初心者であるため編成や天井キャラの相談が気軽に行えてチャットが活発な団を探しております。
discordがあると大変助かります。
土属性を主に進めているため他の属性がクソザコです。そのため、土以外の古戦場や団イベはまともな戦力になることは難しいです。
(例としては肉6000掘って、それを全日程通して消費で…
今年から復帰しました。久しぶりの古戦場をソロ団で走り、だいたいの雰囲気が掴めたので団活です。
B団でもA団でも構いません。全敗団で良いです。
今月の火古戦場はほぼほぼフルオートで個人7億くらいでした、よろしくお願いします。
朝活できません、古戦場3時間以上走れます。
18日16以降入団します。
お世話になっております。
霧岬(きりさき)と申します。
今までB帯にいましたが、もうちょっと強くなりたく、A帯8000位〜3500位の団を探しています。(ノルマはどちらでも対応可能)
神石は水、土、光、闇です。石自体は全属性完凸してます。
プロフ公開してるので、IDから検索して下さい。
火古戦は137715位…
仕事の関係でソロ活になっていましたが、少し落ち着きましたので団を探しています。
仕事の都合上、古戦場をがっつり走ることが難しいことがあるのでノルマ無しを希望です。(基本フルオート)
活動時間:21〜24時頃
外部ツール:Discord聞き専のみ
闇は神石編成、その他属性も強化中です。
まずはお試し期間で入…
周年に向けて復帰したいと思います
ベルゼバブHLルシファーHLソロ討伐可能
古戦場フルオメインで子供の寝かしつけが終わり次第手動になります
まだ、団に所属してますので、次の団が決まり次第退団します
光古戦場では9万位以内を約束します!
できなければ退団するつもりでやっていきます!
拾ってくれる団あれば…
タイトル通りです!
基本的にはPCゲームをやってるのでずっとグラブルにしがみついてやってるというわけではありませんが、INは基本的にしていて団イベも自分の走れる範囲で走っております。
水と風は神石編成であとはマグナ編成です。
アルバハ行きたいと思いながらいけていないので教えてくれたりするとありがたい…
基本ゆったりプレイしています
次回光古戦場とのことだったのでどこか所属できないかなと思い今回希望を出してみました
基本土日は仕事のため、あまりノルマのない団だと嬉しいです
希望
古戦場Aクラス
前回古戦場は貢献度10億でした。
リアルの都合で変動ありですが、
大体8〜10億程度稼ぎます。
まだグラブルを始めて1年経っていませんが、
どなたか拾って頂けると助かります。
仕事の関係でソロ活になっていましたが、少し落ち着きましたので団を探しています。
仕事の都合上、古戦場をがっつり走ることが難しいことがあるのでノルマ無しを希望です。(基本フルオート)
活動時間:21〜24時頃
外部ツール:Discord聞き専のみ
闇は神石編成、その他属性も強化中です。
まずはお試し期間で入…
タイトル通りです!
他のPCゲームもやってるのでずっとグラブルにしがみついてやってるというわけではありませんが、INは基本的にしています。
水と風は神石編成であとはマグナ編成です。
アルバハ行きたいと思いながらいけていないので教えてくれたりするとありがたいです。
discord参加可能です!
不規則サイクルで働いていますので古戦場稼げる時と稼げない時があります。
ドレッドバラージュ全報酬達成
できれば古戦場8000位以上の団がいいです。
こんにちは。先ずは閲覧して頂きありがとうございます。
投稿タイトル通り団を探しております(>人<;)
私の希望としては‥‥
ある程度団チャがワイワイガヤガヤ!もちろんドロップ報告有り!
そこは皆んなで『おめでとう!』言いたいです♪
同じグラブルをしてるので運営さんや、キャラの批判等は無い方が良い…