リアル優先の団だと助かります

スーパースター・ジータ - 作:Nu様

RANK
241
戦力
100,000
ID 19543478
RANK 241
戦力 100,000
入団希望条件など

昨年の9月頃からモチベ低下により引退していましたが、周年で復帰しました。

古戦場では累計で8億~20億ほど走っていました
仕事の状況にもよりますが最低でも8億は走れると思います
暇だったら20億以上走ってました。

Discord等外部ツールが必要なら導入できます

永住希望です。よろしければお声掛け下さい。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

Klaha

( ・ω・)っ「
【騎空団名】Lucky-Star
【団長ID】25929640(Klaha Rank350)
【直近の古戦場ランキング】予選1131位、最終日1312位
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】
 船:風9土9水9火9光9闇9島ALL3
 サポ:風見ポーション銅鑼机炉
【AT】12:00~13:00、21:00~22:00
【古戦場アビ】20:00~24:00(副団20:00~22:00)
【団員数】25
【団員の平均ランク】330
【方針】
 ディール自発者優先。
 ノルマ個人順位11.2万位入り(開催ごとに引き上げ予定
 程よくINして程よく活動して程よくお行儀よくしていて頂ければ大体自由です。
【一言】
 最近2500位入りを達成できることが増えてきましたので、このまま安定して毎回2500位を維持できるようにということで募集して回っております。色々経験不足で至らないところはあるかと思いますがよろしくお願い致します。短期・体験の入団も歓迎しております。(なお夜勤の日や土日勤務の日などがある影響で、すぐにお返事できないことがございます。)」

モブエルーン(幼) - 作:Nu様
Enrica

初めまして~!
勧誘に来ました。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

【騎空団名】宿命夜想曲
【団長】Enrica (ID:21117275)  
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【艇サポート】 風見鶏、銅鑼がね、ポーション、虹色の星晶炉、訓練用具
【アサルトタイム】22時~24時
【団員数】29
【団員の平均ランク】235

Rank等は問わず、ある程度のやる気があり、一般常識のある振る舞いが出来る方を募集しています。 

【古戦場について】 
・古戦場では過去31回連続本戦出場してます。(下記は滞在クラス履歴) 
Cクラス4回→Bクラス5回→Aクラス2回→Bクラス2回→Aクラス18回
・長期間に渡りAクラス入りを続けていけてますので、今後もAクラス入りを前提として活動します。 
・古戦場に関して、ノルマは今の所はありません。 (ノルマはありませんが、連続で不参加が続くと解雇の場合があります。)
【外部ツールについて】
・外部ツールは任意でDiscordを利用します。参加を強制する事はありません。
・ゲーム内チャットは基本的に静かですが、Discordはそれなりに賑やかだと思います。
【団ルールやマナーについて】
・ディールは自発者優先でお願いします。自発者が選んだアイテム以外を選んで下さい。
・ガチャの結果に関してはDiscordに専用板を設置してあります。専用板への参加は希望者のみとなります。 
・特定のキャラを不当に貶す等、他の人が不快になるような言動を避けるようにして下さい。 
・ルール違反や、申請無く未ログインで14日以上経過、長期間Rank変動なし等は通知の上退団とします。 

団長も含め、まだ団員は強くはありませんが、皆で仲良くやって行けとたらなと思っております。以上をご検討いただき、加入を希望されるようでしたら、上記IDまで投稿をよろしくお願いいたします。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
プリンス

はじめまして【眠り月】団長のプリンスと申します。
団員さん1名募集です。
ほぼ無言団ですが古戦場、ドレバラは動きます。
【騎空団名】眠り月
【団長ID】1125988(プリンス)
【団サポ】銅鐘、キュアポ、風見鶏、全属性、机or訓練器具
【騎空艇】現状全艇MAX
【島開拓】現状MAX
【団員平均ランク】305
【団の方針】
・リアル優先
・ディール自発者優先
・外部救援は自発者の指示
・連絡無しで長期ログイン無しや古戦場ノルマ未達が目立つ場合整理対象になる場合があります
・外部ツール使用なし
・ドレバラは団最高報酬
【古戦場の方針】
・予選A突破、総合騎空団ランキング5500以内(ここ5開催は2500位以内)
予選、総合とも達成出来なかった事はありません。
予選ノルマは前回の予選ボーダーを基準に変動
目安として3000万から4000万程度
本戦ノルマは設けませんが努力目標として敗北報酬とれる程度(累計4億ぐらい)意識してもらえると助かります。
狙える方は8億の砂も積極的に~
低空指示無しですので団として撤退後も個ラン、箱堀り等のフリーランOKです
【その他】
社会人多めの団のため、団員のライフスタイルに合わせて無理なく過ごせる団方針になっていますので朝活の強要なし古戦場ノルマ等出来ない場合もご連絡いただければ大丈夫ですので是非、ご検討宜しくお願い致します。
興味、質問等ありましたら団長の挨拶欄までコメントをお願いします!
残り1枠のため埋まってしまった場合はすみません。

ビィ君 - 作:芽流詩依様
星詠み

次回古戦場に向けて1名募集中です。

【団概要】
– 無言団、外部ツール無し、ディール自発優先
– 前回戦績 2001位 2勝
– ドレバラ全報酬獲得 
【団方針/古戦場30億5500位安定】
– ノルマ 累計4億
– 低空指示なし/フリーラン
– 朝活任意/リアル優先
– 勝敗気にしない/撤退、協力強制指示なし
– 団アビ19時以降に全て発動
===========================
【団長ID】27972239
【騎空団名】ゆるぶる
【施設レベル】21(島開拓最大)
【解雇条件】
– 報告無しノルマ未達
– 他団長判断
===========================
 質問や入団希望の際は上記団長ID宛にお願いします。※団活の際は挨拶欄の公開設定を全体に

最後までお読み頂きありがとうございました。

ホークアイ・ジータ - 作:Nu様
名無し

はじめまして、団勧誘に参りました。ヤマコウと申します。

【騎空団名】Ulysses
【団長ID】107504
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】全船LvMAX、全色炉鶏3ポ2銅鑼3机3完備
【島開拓】全島Lv.MAX
【団員数】27
【団員の平均ランク】320
【入団条件】ルールをお守りできる方
【方針】
 古戦場本選Aクラス最低3勝以上、1日目10億、2日目30億、3.4日目フリー、総合順位5500位以内入賞可能であれば2500位以内目標の「予選と本選1.2日目低空団」です。
 古戦場において、予選はおおよそ7000位入賞を目安にしております。
 本選はできるだけ低スコアで、1日目は10億勝利、2日目は30億勝利、敗北時は30億撤退しております。3.4日目はフリーランとしております。本選の勝率は95%以上をキープしております。
 前回古戦場は全日30億勝利5500位入賞いたしました。
 基本的には可能な限り低パフォーマンスでより多くの勲章の獲得を目指すべく活動しております。
 本選18万位以内入賞のノルマを設けておりますがプライベート優先のスタンスをとっております。 
 ノルマ達成の難しい方は事前に相談していただければ対応しております。
 朝活や勝利貢献の為の参加強要や一日ごとのノルマはございません。
 ドレバラに関しては毎回ノルマなく報酬満額回収しております。
 事前連絡無く五日間以上ログインの確認できない方や、無断でノルマが未達成、もしくは連絡があったとしても直近5開催中3開催以上ノルマが未達成の方や、明らかに 寄生ととれる方に関しては船を降りていただきます。
 団チャットへの参加や外部連絡アプリ等の強制はございません。
 その他の事項に関しては基本的には団員各位のモラルに委ねております。
【一言】
 古戦場中以外は比較的物静かな団です。
 入団希望やご質問等あれば団長IDまでご連絡ください。
 愉快な仲間達が快適な空の旅をご提案いたします。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
かるぴ

はじめまして。

[ワドの団]副団長のかるぴと申します。

静かに遊びたい方、大歓迎です。

団チャットの確認お任せ(返信スタンプお任せ)

個々のプレースタイルを尊重いたします。

高難易度等の団活はございません。

[団目標]
・古戦場Aランク帯へ恒常的に出場
・ドレットバラージュで全報酬獲得

[団ルール]
・団イベにアクティブ参加

・ディールは自発者優先

・ゲーム内チャットのみ(外部ツールの導入なし)

・団活、朝活なし(マルチ救援自由)

[退団(除名)検討条件]
・10日ログインなし
(7日目でプロフィール欄へお声がけいたします)

※募集希望条件

リアル優先で楽しくゲームをしたい方

ご自分のペースで向上心ある方

最後までお読みいただきありがとうございます。

興味がありましたら、
是非、プロフィール欄へご連絡くださいませ!

ID:33431320
PN:かるぴ

スーパースター・ジータ - 作:Nu様
ガチャピン

初めまして(*゚∀゚*)
Sukiya協奏曲の副団長ガチャピンと申します!
詳細を載せるのでご検討お願いします♪

Aクラス、朝活任意、全日30億以上のフリーランです。敗北時は30億は必ず稼ぎに行きます!
2,000位以内で毎回1~4勝はしています!
勝てるときは勝ちに行きます♪
フリーランと言いましたが、ノルマは1日9,000万以上(本戦期間のみ)、累計貢献度10億とあります。
また、rankd301以上の方は、9万位が順位ノルマとしてあります!
古戦場以外は基本マイペースで構いません。
団チャは、割と賑わってる方かなと思います!

【騎空団名】Sukiya協奏曲♪
【団長ID】19387044(勧誘担当者・ガチャピン)
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【サポート】風見鶏: Lv3、ポーション: Lv2、
銅鑼: Lv3、星晶炉Lv1
【アサルトタイム】21:00~23:00
古戦場時7:00~、21:00~
【島開拓】現時点分、完了
【団員数】23
【団員の平均ランク】292

【募集条件・団内ルール】
 ・団チャの確認、応答ができる方。
  (たまに重要な連絡してますので)
 ・一般的なマナーをわきまえている方。
 ・ディール自発者優先。
 ・団外救援は自発者の判断に一任。
・ルシゼロ以外、対応可能。
 ・ログインなし4日と、古戦場ログインなし除名対象
 ・ノルマ未達成は除名対象です
(【相談なし】の場合です)
相談ありの場合は、恩赦設けますm(__)m
 ・団長判断により除名する場合もあります
 ・古戦場に積極的に参加してくれる方
ですので、9万位以上狙える方ですと嬉しいです!
 ・古戦場中は古戦場以外のマルチの団内救援禁止

【一言】
 あくまでも、リアル優先です。一般的なマナーとし
て、報連相をしっかりしていただきたいです!
古戦場以外は皆マイペースにやっています♪
ただし、古戦場は一丸です(・∀・)v

 古戦場予選、本戦期間中は、古戦場のみで他の
マルチは団内救援禁止してます。
ただし、各日、本戦終了0時~7時は構いません。
 相談してくれれば、恩赦など対応します!

 最低限として、団員が救援に来たり自分が救援に
入ったらスタンプで挨拶お願いしてます。

 ご興味がありましたら、ゲーム内にてメッセージを
いただけますよう、よろしくお願いします(*-ω人)

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様