団が解散するので次なる団を探しています
- RANK
- 221
- 戦力
- -
idは適当です
団が解散するので次なる団を探しています
古戦場 日貢献度/5000万↑
discord可能です。
idは適当です
団が解散するので次なる団を探しています
古戦場 日貢献度/5000万↑
discord可能です。
ガチャを回すだけでしたが頑張りたくなったので騎空団を探しています。
-希望条件-
▫団チャが盛んな所
▫団イベのノルマ有り
よろしくお願いします🙇♂️
IDはダミーになっております
前回火古戦場約15億
仕事の休みが噛み合ったため10億くらいが平均です
前回は200フルオしてました
まったり団ではあるものの古戦場とかはある程度走る!っていう団探しています!
協力や相談、雑談など出来る団がイイです。
仕事が忙しい時はイン率が落ちるのでまったりと出来る団希望です。
古戦場は同じ敵をずっと周回するのが苦手なので…なるべく頑張りますが自信はないです。
こんな私でも良ければ拾って下さい。
はじめまして!
現在団活中につき、クラスA進出を目指している騎空団を探しています。
【プレイヤー情報】
・ランク:191
・プレイ歴:約2年
・主力属性:火・光・闇(神石編成なし)
・プレイ時間:平日夜、平日朝、土日は余裕あり
・戦力:高難度まだ挑戦できていません、今は主にマグナIIIを周回して武器集…
IDダミーです。グラブル内にはこちらから連絡いたします。
2人セットで入団させていただける団を探しています。
現在団に所属しているため加入時期は相談させていただけると幸いです。
2人とも復帰勢なので浦島太郎のような感じです
古戦場やドレバラはノルマは無しor緩めがいいです。達成できなさそうなときは連絡…
家族の問題もあって
ノルマ三億〜五億くらいの団茶が活発な団を探してます!
Discordはコミュ障なのでチャット専門かな〜?
家族の問題と言いましたがその関係でinがまばらになるかも知れません!
うちはまぁ緩いよ〜!団茶活発だよって団ありましたらお仲間に入れて頂けると嬉しいです!!
個人的には新…
古戦場のモチベが無く隠居してましたが、
コンテンツ進めるために団活します!
全日ノルマはキツイですが、
予選ノルマぐらいなら大丈夫です。
マイペースに進めれる団の方よろしくお願いします!!
初心者です!
「希望条件」
・リアル優先
基本的には夜にログインして、日課などをこなしています。
・朝活任意
朝から仕事をしていますので、日中などはあまりログイン出来ません。
・無言OK
発言は無いと思いますが、内容は確認はしていきたいと思います。
・予選、本戦ノルマなし
無いからといっ…
絶賛子育て中の猫好きおっさんです。2年ほど騎空団に所属してませんでしたが、ぼちぼち団活再開予定です。フルオート専門
〈希望条件〉
・リアル優先
・ノルマ無し(古戦場はできる範囲で頑張ります)
・マナーが良い団
〈参考〉
先日久しぶりに活動した火有利古戦場では約148,000位(未所属なので100Hellのみ)
…
夫婦2人のみの団で戦っていましたが、年々勝利が難しくなってきたので移籍を考えています。
【私】rank228
・古戦場平均22万位
・基本マグナ 闇のみ神石
・プレイ頻度にムラがある
【夫】rank307
・古戦場平均10万位以内
・水、火が神石
・毎日ログイン、重要イベと古戦場中は集中的にプレイ
【必須条件】…
お世話になれる団探してます
リアル優先のノルマなしもしくは1億前後で探してます
discord使えます(雑談に対しての反応はあまりないかもです)
スパバハ以上の高難易度お手伝いしていただけるとありがたいです
いつぶりかわからないログインでハマってしまいました(笑)
社会人のため、ログインは基本的に夜になります。
浦島太郎状態ですが、シェロの特別訓練は全て終わっているぐらいのレベルだと思っていただければ…
今いる団が会話もなく古戦場もログインのみになっており、これではモチベが続かないだろうと判断して…
火古戦場 個人8万位です
古戦場は頑張って走りますが、社会人のためあくまでリアル優先で気楽にやりたいです
A団
できればノルマなし
リアル優先
外部サービス利用なし
他属性は古戦場にむけて少しずつ育成しています。
A団所属したことがないので雰囲気がわからないのですが、もし入れていただけるようであ…
思うところあり、火古戦場後退団を考えております。
希望条件
・古戦場ノルマ 1000万~2000万
・A帯団 本選自由
古戦場戦歴
77回 約11億
76回 約8億
だいたい7億~8億ぐらいが平均だと思います。
フルオートでLv200とLv250が倒せるかで貢献度の上下が激しいです。
ガチ勢ではなくまったり長くやるタ…
所属団が火古戦場後解散するため、移籍先を探しています。
◎希望条件
・古戦場A帯(できれば最終5500位↑・本戦の勝敗は気にしません)
・団イベ報酬完走
・ノルマなしor軽め
・交流は不問です。Discordは対応可能です。
◎私
Rank 276
全属性マグナ
2025年1月頃から復帰、それまで2年ほどログインしていま…
まったりやってますが毎日ログインしてます。
古戦場のCクラスには入りたかったのですが、今のクランでは古戦場の予選敗退してしまい、ログインしてる団員も少ないので別のクランを探してます。
もう古戦場始まってしまいましたがとりあえずいないよりはいいという団希望です。久しぶりにログインしたのですぐに合流可能です。多くは稼げませんのでそこはあしからず
はじブル2ヶ月の新米騎空士です。
所属していた団が少人数でIN率も低かったため団活します!
リアル優先のため、ノルマ無し/朝活自由の団を探してます。
前回の光古戦場では、個人貢献度10億でした。
今回も最低10億は稼ぐ予定です。
上記のIDはダミーです。
ご検討よろしくお願いします。
傭兵としてよろしくお願いします!
15万位狙い
モチベによって10万位を目指しますが、9時17時リーマンのため平日開催の今回は難しいかも…
キャラと装備はある程度揃ってると思います
エッセル150、賢者4アビ、リミパー、リミゼタ、リミユエル、クリワム
ミカ斧2、パー剣1、ゼタ槍2、フェニー杖1、ユエル刀1
…