なんとなーく所属させてくれる団探しています
- RANK
- 322
- 戦力
- -
仕事が忙しく古戦場はあまり走れませんが、所属させてくれる団を探しています。
そのため、無言OK・ノルマ無しの団を探しています
参考までに前回の古戦場中は入れても1日3~4時間程度でした。
あと未だに編成が良く分かってないので助言などのサポートが欲しいです
ID晒しておくので募集飛ばしてもらえると、フィ…
仕事が忙しく古戦場はあまり走れませんが、所属させてくれる団を探しています。
そのため、無言OK・ノルマ無しの団を探しています
参考までに前回の古戦場中は入れても1日3~4時間程度でした。
あと未だに編成が良く分かってないので助言などのサポートが欲しいです
ID晒しておくので募集飛ばしてもらえると、フィ…
IDはダミーです。
現在加入している騎空団が過疎化しており定住先を探しています。
・リアル優先
・古戦場等の団イベのノルマなし
・A帯orB帯
古戦場は毎回貢献度10億前後となります。
火は神石移行しております。
パー剣2、ミカ斧2、ゼタ槍2、ユエル刀2、フェニー杖ありです。
他の属性に関しては申し…
IDダミー
起きたら団が崩壊していたので団活します
【希望する団】
・ノルマがない、または緩いリアル優先団
(1日3000万貢献度位なら嬉しい)
・朝活強制がない フリーラン
(走れる時に走ることが出来る)
・外部ツールにて主に交流されている
(団茶は追いきれません)
※古戦場にあまり重きを置いてい…
古戦場目前にして所属していた団が
突如解散してしまったため団活始めました。
下記条件に合う団を探しています。
・リアル優先
・ノルマなし
・外部ツールの利用なし
・無言OK
水属性のみ神石移行済み
他属性はマグナ3を周回中です。
課金はスタレとサプチケ程度ですが
火属性ならリミパー、リミゼタは所…
欲望楽園の入り口、見つけちゃった?
東京でしか味わえない、夜だけのとっておき。
ここは…選ばれた人だけが覗ける、甘くて淫らな、"ヒミツの夜遊び部屋"。
ねぇ、ちょっとだけ大胆になって——
gl e e z y で【ID: jpq52ig】を内緒で検索してみて
欲しいのは、あなたの指先と…その妄想だけ。
“ログイ…
IDはダミーです、Discordは使えます
古戦場は仕事の都合で8億くらいです、古戦場はノルマなし希望
騎空団チャットは多めが良いです、編成相談もしたいです
古戦場は走れな日がありますそこは前もって言わせていただきます
高難度は、ムゲン、アガスティア、シエテ、ディアスポラは行けます
武極の試練、魔星の試…
リアル優先で稼働率がそこそこある団を探しています。
ノルマはキツイものでなければ有っても無くても大丈夫です!
詳しい条件等教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします🙇
グラブル初めて6年ですが、今回初めての団転職をします。
転職理由
・団に誘ってくれた人がいつの間にか引退していた。
・半額中でも団員のIN率が18/28しかない。うち20日以上IN無しが二人。
・今の団ではドレバラの団報酬を取りきれなかった(前回は最後の石とゴールドムーンが未取得)。ドレバラ中の団員ログイ…
団員の移籍に伴いほとんど1人騎空団になったため
移籍先を探しております。
A帯でノルマ無しの団だとありがたいです。
効率的な回り方がわからず一番下と、その一つ上だけ回って
前回7億程度でした。
火のモチベは高いので10億くらいいけたらな〜の気持ちです。
リアル優先の団を探しています。
ノルマはあってもなくてもOKです。
前回は古戦場全体で10億くらいの貢献度でした。
今回もそれくらいに落ち着くかと思います。
外部ツールの使用は検討しておりません。
こんな私でもよければコメントお待ちしております。
希望条件です
・リアル優先
・ノルマなし
・ログイン日数に関する退団条件なし
・長くお世話になりたい
浦島太郎状態ですので、最近のコンテンツは全然わかりませんが、少しずつ強くなっていこうと思っています。
属性によって大きく貢献度合いが異なりますが、自分にできる範囲で走ります。
拾ってくださる…
IDダミー
【希望する団】
・ノルマがない、または緩いリアル優先団
(1日3000万貢献度位なら嬉しい)
・朝活強制がない フリーラン
(走れる時に走ることが出来る)
・外部ツールにて主に交流されている
(団茶はスタンプ位でいいです)
※古戦場にあまり重きを置いていないので、
そこまで頑張って走るこ…
古戦場a帯進出程度の団を探してます。
前回の光古戦場では貢献度8億
前々回水古戦場では貢献度10億程度稼いでます。
古戦場では、だいたい平均して5億から10億程度は稼げます。
今月は忙しくドラバラはあまり参加できていませんが、どの属性もある程度は頑張れるのでよろしくお願いします。
3月頃からの復帰勢です!ランクはまだまだ低いですが、やる気は満ちております!
10賢者全員加入に向け砂箱を爆走しているので、ランクはそのうち上がるかと、、、(アラナン、ハーゼは最終済)
現状はレヴァンス武器4凸に向けて、シエテとムゲンをなぎ倒しています!(本当はジークとスポラも頑張りたいところで…
現在所属している団が解散することになったので募集します。
高難易度は天元、ルシゼロ両方とも闇でのみクリア可能
古戦場はその時の仕事によりますが団のノルマはこなせるように
がんばります。
Discordも導入可能です。
何か聞きたいことがありましたら上記IDまで連絡いただけると幸いです。
何卒よろしく…
4年程遊んで1度グラブル引退しましたが、今年の3月末に2~3年ぶりに新アカで復帰しました。
またガッツリグラブル楽しみたいので置いて頂ける団を探しています。
前回の古戦場の個人成績は貢献度14億4千万で17万位ぐらいでした。
戦力的に200HELL以上のソロ討伐は厳しいですが出来る限り古戦場がんばりますのでよろ…
復帰勢でマグナ3武器集めしています。
今の団がアクティブが少なく、古戦場も2人でほぼ走ってる状態なので移籍したいです…!
まだまだ戦力は弱いですが、モチベーションはあります。
IDはフェイクです。
ドレバラ後に入れる団を探しています。
今まで古戦場はゆるく走る程度でしたが本腰を入れたく募集しました。
10億稼いだことはあります。
戦力
闇 : 神石 (エレシュキガル持ち、ゾーシモス検討中)
その他: マグナ(土のみフルチン持ち)
最近レヴァンス救援始めました。
十天衆: シス130、…
最近グラブルに完全復帰して楽しくやっています。
前はログインしたりしなかったり(1っ月以上とか)することが多いなんですが今はほぼ毎日やってます。
グラブルの知識は少ない(フルオートマンですから)。
普段グラブル動画を参考にしてできる限りフルオートしてます。
今いる団がログインしない団員結構いる、ど…
仕事の関係上ログインできない期間があったりしますのでそれでも大丈夫であればお誘いお待ちしております!