ドレバラ後入団希望
- RANK
- 187
- 戦力
- 69,151
昔のアカウントを紛失し11周年時に作り直しました。微課金マグナ勢です。
光古戦場は20万位に届かずでした…
火は得意属性なので頑張りたいと思います、モチベはあります。
社会人•家庭持ちなのでノルマ無し、朝活なし、A帯、できれば10億団希望です。X、Discord等使用可能です。
昔のアカウントを紛失し11周年時に作り直しました。微課金マグナ勢です。
光古戦場は20万位に届かずでした…
火は得意属性なので頑張りたいと思います、モチベはあります。
社会人•家庭持ちなのでノルマ無し、朝活なし、A帯、できれば10億団希望です。X、Discord等使用可能です。
神石は闇のみ
エレシュキガル、フルチン持ち
ジーク短剣集め中
十天衆超越はシス120、エッセル110
賢者は未最終
古戦場に関しては仕事がリモートなので朝も対応可能です。
とはいえやはり走れない時もあるため、ノルマはあっても考慮頂ける所か、無しですとありがたいです。
走れる限りは走ります。
ディ…
ドレバラ終了後に加入希望
マグナ3ソロ討伐可
スパバハ 10のみですが討伐可
レヴァンス武器は集め中です
十天衆最終済み、シス150、エッセル120(150&極星の光跡まで素材は揃ってます)、オクトー110
十賢者、ハーゼ、アラナン、ガイゼンのみ最終済
未加入はロベリア、マリア・テレサ
ルミナス、フルンティ…
長期的にお世話になりたいです!
コミュニケーションはあっても無くても大丈夫です!
団イベできるだけ頑張ります!
朝活はできますが古戦場などはまだ一回しか参加したことがないため貢献度を多く稼げるかは分からないためノルマは緩めのほうがありがたいです。
周年で復帰したものです。
まったりとできる団を探しています!
希望
・Aクラス団
・リアル優先
・朝活無し
投稿主戦力
・水→神石、火土風光闇→マグナ
・マグナ3集め中
・レヴァンス行ける属性のみ挑戦中
光古戦場は18億程でした。
火古戦場も同じぐらいを目標に頑張りたいと思います。
こんなのでも…
所属していた騎空団が解散になったため、新しい場所を探しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
性別→女
年齢→24(社会人)
フルオートまったり勢ですが、10万以内になれるよう頑張ります✨
できれば女性騎空士様が複数人いらっしゃる場所がありがたいです✈️
ボイチャやリアルイベントなども一緒に楽しめると嬉しいです🎵
よ…
最近グラブルに復帰して入れてもらえる団を探してます。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
光と闇は神石編成でそれ以外はマグナ石になります。
団茶はある程度あると嬉しいですが外部ツールはないところがいいです。
宜しくお願…
ソロ活に限界を感じたので入れてもらえる団を探しています。
前回古戦場では貢献度10億ほどでした。
10億位は稼げると思うのでそれくらいのノルマなら大丈夫です。
仕事の都合上、極端にイン率下がる日もあります。
闇以外はマグナです。
外部ツールはある方が嬉しいです。
よろしくお願いします!
最近グラブルに復帰して入れてもらえる団を探してます。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
光と闇は神石編成でそれ以外はマグナ石になります。
団茶はある程度あると嬉しいですが外部ツールはないところがいいです。
宜しくお願…
光古戦場直前で復帰しました。
ドレバラ期間中だけ所属させていただける団を探しております。
傭兵希望です。
全属性神石編成ですが、レヴァンスマルチ等は砂箱が回れておらず装備が乏しいので
あまり参加はできておりません。
基本毎朝毎晩ログインしております。
期間限定でございますがお誘いお待ちしており…
最近復帰しました。
2021年までは5年ほどプレイしていました。(ほぼ毎日プレイ)
古戦場は個ラン10万位程度まではやっていました。(今はモチベ次第)
火:神石(渾身)、水:神石(技巧)、風:マグナ、土:神石(ハイランダー)、光:神石(渾身)、闇:マグナ
これからマグナ3や高難度マルチやっていく予定です。
・希望
A団希…
久々にグラブルに復帰しようと思い団活してます
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
光と闇は神石編成でそれ以外はマグナ石になります。
団茶はある程度あると嬉しいですが外部ツールはないところがいいです。
宜しくお願いします。
騎空士歴8年 4年低浮上のちリアルが落ち着いたので復帰したい次第です。4年前にはA帯の団に居させて貰ってました。
ルシHARDは天破して全属性5凸、入団させて頂いた後からレヴァンス等のマルチ周回からやり直して行きます。
風以外は神石編成、整っている属性は光と闇です。
古戦場は基本参加します。しかし、仕事で…
以前所属していた団が実質ソロ団で限界を感じたため団活しています。
次回火古戦場で合計15億↑を稼ぐことを目標にしています。
社会人のため全日程参加は難しいかもしれませんが、なるべく走ります。
戦力
・土以外移行済(火230水250風240光250闇250)
・バブ、ヤチマ、トリゼロ4凸済、オロロ2凸止まり
希望
…
始めて1カ月半の新米騎士です(バサラ実装の時?)
古戦場やれるところまで頑張るつもりです目標15万位以内?報酬がある程度美味しいところまで
ドレパラ?も頑張りたいけどやったことがないので使用が全く分かりません…
希望条件
・A団6000位くらい?
・ほぼ無言でいいところ(Discordは可)
・できればのんびり…
グラブル初めて3か月程の新米騎空士です。
火古戦場に向けて定住させていただける団を探しています。
本戦A帯進出,勝敗不問,フリーランの緩めの団を希望します。
基本的には10万位以内を目指して走る予定ですが、リアルの都合により左右されるためノルマなしだとありがたいです。
前回の光古戦場では4万位でした。
…
古戦場日当1億↑、累計10億以上を目標に頑張ってます!
肉集めすぎて2種類とも余りまくるので流して団員さんに貢献度分けまくることも可能です
基本外部アプリ導入可
VC日によって参加可能
高難易度あまり行けてないのでゆくゆくは天元、ルシゼロ等も討伐できるようになりたいです
雑談や気軽に編成などの相談もでき…
11周年から復帰勢です。
IDはダミーです。
マグナ3の武器はあらかた集めており、次はレヴァンスの青箱目指して環境を整えているところです。
前回の古戦場では古戦場スキンの解放と天星器全部集めるまでで終わらせたので貢献度は2億5千くらいだったと思います。
社会人なので基本的にリアル優先になります。
ノ…
4月末に団が解散してしまったので入団できる団を探しています。
・戦力や属性によりますがHELL150位ならソロ討伐可能です。
・総貢献度は1億~3億位(こちらも得意属性によって変動あり)
・ノルマはなしでお願いします(自分の戦力だと高貢献度・順位ノルマだと長時間張り付いていなくてはいけなくて、正直キツイ…