だんかつ
- RANK
- 273
- 戦力
- 90,000
以前所属してた団が解散したため投稿します。
希望
・リアル優先のため古戦場等のノルマは無しか低め
・外部ツールは使用不可でも問題ないこと
戦力
全十天衆最終解放済
十賢者取得済
全属性神石編成
古戦場は最低14万以内を目指します。
よろしくお願いします。
以前所属してた団が解散したため投稿します。
希望
・リアル優先のため古戦場等のノルマは無しか低め
・外部ツールは使用不可でも問題ないこと
戦力
全十天衆最終解放済
十賢者取得済
全属性神石編成
古戦場は最低14万以内を目指します。
よろしくお願いします。
ドラバラ、古戦場などぼちぼち頑張りたいです。
最近モチベが上がってきたので定住先を探しています。
あくまでもリアル優先ですが古戦場は8万位くらいは頑張れるように活動します。
ディスコ不可、ノルマや朝活などなるべく強制でない方がありがたいです。
風以外神石編成
超越は全員120以上で150が4体です。…
直近のドレバラと古戦場は活動できそうなので拾っていただける場所を探してます
古戦場は毎日貢献度1億ほどになると思います
外部ツール使用なしでお願いします
まったりノルマ無しリアル優先希望です。
外部ツールやってません。
十天衆は全員加入していて5天最終させてます。
十賢者は7人加入させてます。
クソ雑魚ですがよろしくお願いします。
ドレバラ期間所属できる団を探しております
古戦場は毎回14万位ぐらいまでしかやらないのでそれでよければ継続して所属させて貰えればと思います
ドレバラは最大報酬頭割り分は走りますのでそれでよろしければ挨拶欄にお願いします
平時は個人船におりますのでそれでもよければお願いします
復帰勢です。
ドラパラの時期のみ入団希望です。
まったりできる団を探しています。
お願いします。
1年ぶりに復帰になります。
編成等あまり把握できてないのでまったり進めて行きたいと思います。
ドレバラ期間中の傭兵希望です。
期間中は個人で黙々と稼ぐ予定です。
入団は個人船退団の都合で明日となります。
よろしくお願いします。
次回のドレバラの傭兵先を募集しています
次回の古戦場まででも大丈夫です
希望は特にありません
よろしくお願いします
もうすぐドレバラということを忘れていて騎空団に入りたいと思っています、ドレバラは個人報酬全取りまで騎空団は属性によって戦力が違うのでノルマ緩いところがいいです
1年振りに復帰します。
久々にログインして再ハマりしたため、モチベはかなり高めです。古戦場等もガッツリやっていけたらと思いますので、どなたか拾っていただけると嬉しいです!
参考までに載せておきます。
十天衆全最終
十賢者8人
終末オメガ全5凸
3属性神石移行済み
ドレバラ期間中のみの傭兵先募集
(ドレバラのみの参加で期間終了後退団致します)
【希望条件】
傭兵OK
騎空団内全員ドレバラ報酬全回収
フリーラン
外部ツール強制無し
無言でも大丈夫な団
(必要事項等の返答はしっかりします)
以上です。
ご検討のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m
4月の古戦場までの傭兵として入団希望です。
30億団・朝活任意でお願いします。
【備考】
ドレバラは団のノルマ稼ぎます。
古戦場は毎回10億は稼いでいます。
【去年の戦績】
火有利古戦場(1月) : 1,409,993,864
風有利古戦場(11月): 3,000,000,033
水有利古戦場(9月) : 1,550,303,338
土有利古戦場…
【編成】
風:マグナ/ニオシエテ最終済み超越予定なし/エスタリオラ加入済
闇:マグナ/シス超越120解放(140まで解放予定)/ニーア加入済
【希望】
4月の古戦場までの傭兵として入団希望です。
A帯・朝活任意でお願いします。
【備考】
ドレバラは団のノルマ稼ぎます。
古戦場は基本フルオートで周回します。
現…
1年振りに復帰します。
久々にログインして再ハマりしたため、モチベはかなり高めです。古戦場等もガッツリやっていけたらと思いますので、どなたか拾っていただけると嬉しいです!
参考までに載せておきます。
十天衆全最終
十賢者8人
終末オメガ全5凸
3属性神石移行済み
最近復帰しました。
雰囲気の良さそうなところに行きたいなと思ってます。
目安になるかはわかりませんが、極みスキン持ってるくらいのレベルです。
社会人です。
長く在住できるところ募集します。
【育成】
十天統べ(9開放1超越(シス110))
賢者統べ
全属性神石(闇,光>土>水>風>火)
【外部ツール】
ディスコはあり/なしどちらでもあり
【希望とか】
・朝活×
・リアル優先
・ノルマ低め
・挨拶とかの強制×
ドレバラ開催中だけ入団させてくれる団を探してます。
個人で最低150万は稼ぐ予定のため、団貢献度は4500万希望です。
また、ドレバラ期間中のみのため、外部連絡ツール参加は無しにしていただけるとありがたいです。
<自己紹介>
タイトル通り定住先の騎空団を探してます
FA勢です
社会人なのでログインは夜多めです
<戦力>
バブさんソロ出来る程度です
高難易度はめんどくささが勝ってやってません
<古戦場>
日程や仕事の忙しさにもよりますが、毎回8万位内を目標にしてます
(前回6万位台)
<外部ツール>
dis…
ノルマなし、外部ツールなし、A帯希望
闇マグナです。
賢者、十天は加入済み
シス超越済み
当方変則勤務の為動ける時間帯はまばらですが戦力的には稼げると思います
ドラバラからしばらくお世話になりたいと考えてます