まったり団(ログイン率そこそこ)探してます
- RANK
- 211
- 戦力
- -
身内団で活動していたのですがログイン率も低かったので新しい団を探しています。
今年のお正月から復帰勢です。
古戦場は本戦出場+各々やってるくらいの団がうれしいです。
私自身も今は今更ながら十天最終をやっているので45箱目指しの、あとは適当です。
【戦力など】
十天最終 8/10
賢者 7/10
神石:…
身内団で活動していたのですがログイン率も低かったので新しい団を探しています。
今年のお正月から復帰勢です。
古戦場は本戦出場+各々やってるくらいの団がうれしいです。
私自身も今は今更ながら十天最終をやっているので45箱目指しの、あとは適当です。
【戦力など】
十天最終 8/10
賢者 7/10
神石:…
ドレバラのみ傭兵希望です
風マグナ 全報酬狙いです
外部ツールdiscordとTwitter OKです
年始で復帰し、古戦場へ向けて移籍先を募集中です。
前回古戦場では5.5億貢献度ほど稼いで16万位以内くらいの順位でした。自分でも達成可能なノルマの設けられたA団があれば、お声がけお願いします。
社会人のため、平日は夜がメインとなります。
外部ツール導入可能です。
IDはダミー
最近のモチベに合わせての団移行先募集です
新規団でも既存団でも特に指定はないです。
~環境~
神石は水のみ他マグナ
終末5凸済 アスポン5凸済
十天衆全員加入済み(最終6、超越0)
賢者:9
ベリアル:未プレイ
バブ:光ソロのみ
ルシ:ソロ未挑戦
スパバハ:未プレイ
古戦場個ラン…
ドレバラのみ傭兵枠でお願いします。
過去ドレバラ全報酬獲得している団を希望。
復帰勢です。
ドレッド.古戦場を割りかしのんびりやっていきたいと思ってます。
社会人なので、平日には夜にしかログイン出来ません。
多少のノルマは可
最低個人報酬は取りきる予定です
最大報酬行くところお願いします
IDはダミーです
スパバハやスポラ、ジークなどの高難度を攻略して活動している団があればうれしいです。
周年を機に引退から復帰しました。
装備は約1.5~2年前くらいの全属性神石装備です。
十天衆統べ(7/10人がLv100)、十賢者5人加入
仕事や配信活動があるので古戦場は自由に参加できる団を希望します。
Discordあります。
IDはダミーです
希望
ドレバラ最高報酬
rank322,292の2人セットでドレバラ期間の傭兵として雇ってくださる団を探しています。
周年が始まりモチベが上がってきた社会人です。
⚫︎戦力
神石(光、土)他は、マグナです。
光属性のみソロ、ファーさん、バブさんは、まではクリアできました。10賢者3人加入、十天衆あまり手をつけられてないです。
AT、19時以降であると助かります。
直近のドラバラいまいち仕組みを理解できていませんが次の闇古…
今いる団が過疎気味なので
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社畜かつ持病持ちの為、
走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人貢献度150万以上
古戦場は2〜3億程を目安に
・B〜A帯団
…勝敗不問、接戦時協力可能
・外部ツール(主にDisc…
多少のノルマは可
最低個人報酬は取りきる予定です
最大報酬行くところお願いします
IDはダミーです
ガッツリやらなくはなったので
まったりA帯もしくはA帯目指してる団に入りたいです。
お待ちしております
7周年からの復帰勢です。
古戦場等のイベントをやりたいと思い、弱い自分でも拾ってくれる心広い団を探しております。
どうかご検討よろしくお願いします
気分転換のため短期間ご一緒に遊んでくださる団さまを募集しております。(最長5月くらいまで)
新規団などで日々のマルチのお手伝い、育成の協力などに人手を求めてる団さまなどあれば。
ノルマあり対応可能(要相談とさせて下さい)
全体的に動いている形であれば順位、勝敗気にしません。
英雄経験者ですが‥仕事…
1年振りくらいに復帰します。
なるべくイベントには参加します!
古戦場はできるかぎり参加しますがノルマはないと嬉しいです。
1年振りくらいに復帰します。
なるべくイベントには参加します!
古戦場はできるかぎり参加しますがノルマはないと嬉しいです。
IDはダミーとなります。
モチベはあるのですが、リアルの現状で基本的に夜にイン、土日の参加する割合が高く、時間が取れない場合もございます。
古戦場等のイベントについては、基本参加しますが上記理由から貢献度が稼げない可能性もございます。
それでもよろしければ、リアル優先でまったりプレイする団を探…