まったりプレイ
- RANK
- 325
- 戦力
- 96,000
ID:240460
古戦場は10万位内には行けます。
緩く活動できる団を希望しています
【希望】
リアル優先
外部ツールなし
古戦場A帯
AT20時以降
全ての希望が通らなくても大丈夫です。
気軽にお声がけ下さい
ID:240460
古戦場は10万位内には行けます。
緩く活動できる団を希望しています
【希望】
リアル優先
外部ツールなし
古戦場A帯
AT20時以降
全ての希望が通らなくても大丈夫です。
気軽にお声がけ下さい
こんにちは!
フレンドに勧められてこの掲示板で投稿しています。
基本は無言です。リアルの都合により1度騎空団を離れ、活動しておりましたが再び古戦場を走ることを目的で団活したいです!
現在シスの最終上限解放を目標にしています。
闇の賢者であるニーアは取得済みです!
仕事を優先にしたいので、古戦場のノ…
仕事の関係でソロ活になっていましたが、少し落ち着きましたので団を探しています。
仕事の都合上、古戦場をがっつり走ることが難しいことがあるのでノルマ無しを希望です。(基本フルオート)
活動時間:21〜24時頃
外部ツール:Discord聞き専のみ
闇は神石編成、その他属性も強化中です。
まずはお試し期間で入…
9周年で復帰しました。
リアル優先かつ本戦出場できてノルマなしの団探しています。
目標あればがっつり走ります。よろしくお願いします。
IDはダミーです。
9周年で復帰しました。
戦力としてはルシやバブをフルオート可能なくらいです。
古戦場は時間が許す限りなるべくはしる予定です。
希望としては、ギスギスなく楽しくやれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
閲覧いただきありがとうごさいます
ドラバラ後から移動させていただける団を探しています
まったり楽しくできる所を探しています
仕事の関係でノルマも無しか緩めなところでお願いしたいです
【十天衆】全員最終済
【賢者】フラウ以外加入済
【編成】神石 闇水 マグナ風土光火
【その他】バフベリ4凸
…
しばらくグラブルを離れていたのですが最近復帰したため、ドレバラ終了後からお世話になれる団を探しています。よろしくお願いいたします。
【希望条件】
・ATが21時以降
・団イベには極力参加しますが、仕事の関係で参加できない可能性があるためノルマなしもしくは控えめな団ですと助かります。
仕事の関係でソロ活になっていましたが
少し落ち着きましたので団探してます。
闇古戦場は8万位以内目標で走る予定です。
【希望条件】
ノルマなし
リアル優先
外部ツール無し
【過去古戦場】
土古戦場 1946位
水古戦場 54533位
風古戦場 49826位
火古戦場 多忙の為不参加
希望条件
全員16万位以内、A帯本戦全日30億以上、ノルマ1億
こちらの情報
神石で最低限キャラ、石等は揃っています。
前回は未参加で前々回とその前はマグナで12万、9万位でした。
学業の方も並行したい為、朝活等は意図を汲んでいただけると嬉しいです。
ノルマは確実に遂行します。
年末年始の仕事が落ち着いてきたので再開しようと思っています。
次回の闇古戦場は通して参加できますがおそらく今の環境にはついていけないと思いますので個人30000~50000位くらいに落ち着くかなと考えております。※通しで参加した63回古戦場で11000位くらいです
基本無言でプレイしていますので19時~21時の間にデ…
仕事がある為、古戦場はガッツリできるときとそうでない時があります。
一応風以外は神石編成です。
賢者加入は6人、十天衆加入は3人です。
社会人の為リアル優先の団を探しています。
■希望
・多忙な時期がある為ノルマ無し希望
・ギスギス感がない所
■戦力等
・風/土/火は神石で、その他は光を神石に移行中
(風と土に力を入れています)
・課金はサプチケは基本的に購入しています。スタレやスキンは狙いの物があるか、欲しいと思った時に回す程度…
現在、フリーで活動しています。
仕事の関係上、ガッツリは出来ないのでまったりできる騎空団をさがしています。
風光以外は神石移行済み
六龍一部ソロできる位の戦力
古戦場はそこそこ走る
高難易度系はあまり触れられておりません。
こんな中途半端な戦力ですが入れてもいいよという騎空団があればよろしくお…
こんにちは!
フレンドに勧められてこの掲示板で投稿しています。
基本は無言です。リアルの都合により1度騎空団を離れ、活動しておりましたが再び古戦場を走ることを目的で団活したいです!
現在シスの最終上限解放を目標にしています。
闇の賢者であるニーアは取得済みです!
仕事を優先にしたいので、古戦場のノ…
メインは風で、神石編成です。スパバハ、ジーク、ディアスポラは攻略済み
年明けごろからモチベーションが上がってきたので団活しようと思いました。
現在所属している団はドレバラが始まってから活動している団員が自分を含め4人しかいません。
個人貢献度は18日現在で2,106,983稼ぐくらいのレベルです。
ゴリラとウサギはたまに事故がありますが1人で倒せます。
リアル優先ではありま…
闇、水、火が神石でそれ以外の属性はマグナです。風を神石移行予定
リアル優先でまったり活動出来る騎空団を探しています。
ログイン時間帯は大体が夜、週末だと深夜になります。
外部ツール使用可能、ヘッドセットあるのでVCとかも可能です。
チャットで雑談しながらまったりグラブルが楽しめる騎空団さん…
現在の団がほとんど活動しなくなったので新たに入団させていただける団を探しております。
ドレバラ、闇古戦場後もいさせていただけるとありがたいです。
基本夜活動です。
あまり強くないです。
イベントはできるだけ手伝います。
そこまで会話しなくてもよい団だとありがたいです。
よろしくお願いいたしま…
騎空団探しています。古戦場あまり走ったことがないのでノルマがどんなものなのか分からないです。厳しめじゃなければ大丈夫です!
光闇水は神石です。
discordは有りでも無しでも。
よろしくお願いします。
最近またやりはじめました。
次の闇古戦場を頑張りたいので、団活してます。それ以降はIN率が下がると思われるので、それまでの入団でお願いします。
次のガチャでバブ斧2本目、リミハルマル取りに行く予定。リッチ斧は2本所持済み。フェディエルはキャラ居ますが、召喚石は持ってません。
よろしくお願いします。