まったり
- RANK
- 200
- 戦力
- 96,000
すこし前までハイペースでやってたのでゆっくりやれる団探してます
・古戦場
まだ初めて1年なのでキャラが少なく200hellソロはできる属性が結構限られちゃってて安定してできるのは150hellになっちゃいます。
神石以降は火と水しか出来てないです😭
すこし前までハイペースでやってたのでゆっくりやれる団探してます
・古戦場
まだ初めて1年なのでキャラが少なく200hellソロはできる属性が結構限られちゃってて安定してできるのは150hellになっちゃいます。
神石以降は火と水しか出来てないです😭
ドレバラ後にお世話になれる団を探しています。
永住希望です。
前回火古戦場の戦績は14億です。
外部ツールはdiscordがあります。
闇風はマグナ他神石編成
十天は1と5以外超越済み
賢者は全員います
シスは140(現在レベル137)
ノルマは仕事の関係で総合順位のフリーランならこなせます。
・希望
全日30…
半年ほど個人船で活動していましたが古戦場に参加したくなったため募集します。
フルオート多めです
希望
リアル優先
古戦場A帯
戦力
火・風・光 マグナ
水・土・闇 神石
超越
エッセル 110
ニオ 120
シス 130
サラーサ 140
古戦場の英雄取得済み
今年からの復帰勢で前回の古戦場は累計約4億稼ぎました。
神石は水と光です。今年は比較的暇ですが来年は少し忙しくなるかもなのでリアル優先の団希望ですのでこんなのでよければ声かけお願いします。
現在の団のアクティブが低いため移籍を考えています。
ランクと古戦場目標
・325 8万以内 ・228 8~14万以内・197 14万以内
この3人をまとめて飼ってくれる団を探しています。
希望としましてはA団、ゲーム内チャットが見ずらいためdiscord導入、事情なしでの長期ログイン無しの方の除名などで団管理が…
年末年始からの復帰勢です、社会人なので基本活動は夜が多いですが古戦場や団活動などできる限り参加したいと思っています!
ドラバラのみの短期加入か、可能であれば永住させて貰える団を探しています。
お仕事の関係上長時間プレイが難しいため、フルオート可、ノルマ無しか緩めの団からお誘いいただけると嬉しいです。
連絡はゲーム内あいさつの方に貰えると助かります、お誘いお待ちしています!
まったりできる団を探してます。
基本無言です。
古戦場は走れるだけ頑張りますが
基本夜しかログインできないです。
こんにちは!
フレンドに勧められてこの掲示板で投稿しています。
リアルの都合により1度騎空団を離れ、活動しておりましたが再び古戦場を走ることを目的で団活したいです!
現在シスの最終上限解放を目標にしています。
闇の賢者であるニーアは取得済みです!
仕事を優先にしたいので、古戦場のノルマは低ければ幸…
希望条件
ドレバラ期間のみの加入
ドレバラ最高報酬目標
こちらの情報
夜稼働
恐らく最高報酬の頭割りの貢献度を稼ぐことは問題ないです
しばらくの期間ソロ団でしたが、そろそろ騎空団に所属したいと思い投稿しました。
色々さぼっていたので属性ごとにアンバランスな戦力です。
闇古戦場はできる限り頑張ります。
<外部ツール>
Discord導入可
<戦力>
神石:火・水
マグナ:風・土・光・闇
十天衆:ウーノ(最終済み)・カトル・オクト…
タイトルにもある様に前提として、3日以上INしていない時はモチベ死んでるのでキックしてもらって大丈夫です。
現在所属している団で10/30程しか活動していない為20/30以上活動している団を探しています。
古戦場8万位以内
ドレバラ個人140万以上
火 マグナ
風 マグナ
土 神石
水 神石orマグナ
光 神石
…
初めまして。
最新高難易度に団内で挑戦できる団を探しています。
高難易度に興味はあるのですが、野良でやることに抵抗を感じており、団内で高難易度攻略をしている所に入りたいです。
具体的にはディアスポラ系列、スパバハをクリアしたいと考えてます。
ルシバブベリはソロ攻略しているので、戦力的にお話になら…
団が突然消滅したので
ドレバラと古戦場でお世話になりたいです。古戦場は大体フルオート最終は八万位以内には必ず入ります!居心地良ければ永住も考えたいので良ければお声掛けお願いします
B団所属中ですが、ドレバラ終わり次第A団移行しようと考えています。
古戦場は基本フルオート周回で、平均10万位前後です(仕事の日程の都合により増減あります)。
A団・フルオ可・ノルマ無し希望です。可能であれば受け入れのほうよろしくお願いいたします。
リアル別ゲー優先でまったりプレイしています。
仕事がある日は20時~24時の間にグラブルをプレイしていることが多いです。
休日はリアル次第です。
平日古戦場本戦が多いと貢献度がぶれます。(大体5億~7億)
グラブルでの外部ツールはいい思い出がないので使いません。
条件
リアル優先
無言OKなと…
はじめまして。
9周年の復帰勢です!
団イベ等はあまり戦力になれないと思いますが
人数合わせでも良いのでお誘い頂ければ幸いです…!
できる範囲で頑張らせて頂きます!('﹏*๑)
今はカトル君の超越だったりクラスⅤジョブを頑張ろうと四苦八苦素材集めやら経験値稼ぎ等を頑張っているところです(;o;)
…
こんにちは!
フレンドに勧められてこの掲示板で投稿しています。
リアルの都合により1度騎空団を離れ、活動しておりましたが再び古戦場を走ることを目的で団活したいです!
現在シスの最終上限解放を目標にしています。
闇の賢者であるニーアは取得済みです!
仕事を優先にしたいので、古戦場のノルマは低ければ幸…
復帰してからしばらく経ちますがそろそろ団に入ろうと思っています。
光メインですが他も育成中です。
光90000↑
闇75000↑
火78000↑
風75000↑
水73000↑
土84000↑
disco等も可能です。
育成の為に団活等あればありがたいです。
よろしくお願いします。
良ければお誘いお待ちしてます