ドレバラ、古戦場等報酬集めのため騎空団加入希望です。
- RANK
- 227
- 戦力
- -
グラブル内ネームじゅにおと申します。去年10月に1年半ぶりに復帰しました、それまではログイン勢です。復帰してからソロでやってましたが報酬の渋さと団イベの過酷さに新たに団を探そうと決意しました。十天衆超越シスのみ110、賢者七人と進捗は遅いです。ガチガチの団ではなくゆるく騎空団報酬が集められる団がいい…
グラブル内ネームじゅにおと申します。去年10月に1年半ぶりに復帰しました、それまではログイン勢です。復帰してからソロでやってましたが報酬の渋さと団イベの過酷さに新たに団を探そうと決意しました。十天衆超越シスのみ110、賢者七人と進捗は遅いです。ガチガチの団ではなくゆるく騎空団報酬が集められる団がいい…
ドレバラ後に入団できる団を探してます
賑やかな所が好きなので活発な団だと嬉しいです
戦力
全属性神石
直近古戦場成績8万以内ですが仕事次第で大きく変わります
希望
A〜B帯希望
リアル優先
朝活任意
フルオート可
ノルマありなしどちらでも
フリーラン
外部ツール
Twitter
discord
9周年からの復帰勢ですがまったりやっていきたいと思います
出来る限りノルマ無い何処ありましたら入団希望です
基本フルオート
闇古戦場はできるかぎり走りますがキャラ、武器びみょーなので期待しないで下さい。
ノルマアリでも大丈夫です。
団チャ、discord聞き専
よろしくお願いします。
ドレバラ以降の入団希望です。
古戦場はA団になれるぐらいの団を希望していますが、本戦の勝利数は気にしないです。
終末、十天最終上限(150は2人)、十賢者全部終わってるくらいまでやってます。
やるときはすごいやるけど、結構ムラがあって基本ソロでいろいろやってます。
(アーカルムとかが好き。)
IDはダミーです
現在所属している団が若干ギスギスしているので、
楽しくグラブルできる団を探しております!
ドバ以降の入団となります。
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社畜かつ持病持ちの為、
日によって走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人…
※IDはダミーです
今の団があまり活発でないため、団活します。
最近始めたばかりなので、まだまだ装備が整っていませんが、闇は終末アスポン5凸していてキャラも整っているのでそれなりに戦えます。
毎日ログインしてて、古戦場は毎回8万位以内を目指して走る所存です。
なるべくリアル優先団がいいです。
ドレバラ以降に入団可能な団を探しております!
ただし、リアル多忙のためリアル優先団を探しております。
目標 :高難易度の周回や砂箱周回、ヒヒ掘りを頑張ります
時間帯:基本夜ですが、休日はたまに昼もしてます
古戦場:リアル次第ですが、本戦含め一億は最低限頑張ります
十天衆:今のドレバラで全員最終…
ノルマなし古戦場等走るの自由の団希望です。
ディスコ可能
最近復帰して少しやってる程度なのでモチベはあんまりないです。
ただ8年間ほぼ毎日やってるのでログイン自体が1週間空くとかはないです。
他のゲームやっててログインすらしないときもあります。
古戦場は気が向けばフルオートで走る程度です
それでも…
復帰に伴い、闇古戦場に留まらず
長く滞在させていただける団を探しています。
仕事の都合で、古戦場等はフルオート稼働が主にはなりますが
極力ノルマに添えるよう努力します。
なお復帰勢の為最新コンテンツに疎く、
知識も浅い為、情報共有などができる環境があれば嬉しいです。
皆さんと楽しみながら…
ドレバラ終了後に移籍したいです。
休みの日しかまともに周回できないですが古戦場は属性によりますがだいたい2億〜3億くらいです。
なので多少のノルマであればこなせます。
どうぞよろしくお願いします。
仕事の関係でソロ活になっていましたが、少し落ち着きましたので団を探しています。
仕事の都合上、古戦場をがっつり走ることが難しいことがあるのでノルマ無しを希望です。(基本フルオート)
活動時間:21〜24時頃
外部ツール:Discord聞き専のみ
闇は神石編成、その他属性も強化中です。
まずはお試し期間で入…
初めまして!
《希望》
・A帯進出
・5500位以内
・団チャが盛ん
古戦場8万位安定。豪傑取得。
discord導入可。家ではPCでグラブルしてます。
Twitterもやってますのでなにか質問ありましたらDMくださいm(_ _)m
よろしくお願いします!
TwitterID:kenpri2882
発動中のサポートで奥義30%アップとかされていればいいです。他に入団希望はありません。
学生なのでテストなどがあるとやれる時間が減るかもしれないです。
古戦場はB~Cぐらいが拾ってもらえればいいです
Aは自分が足引っ張るかもしれないので、入れたら嬉しいです。
仕事の方が少し落ち着いたので、またまったり楽しく出来る団を探してます!
古戦場のノルマは無しか軽めの団がいいです。
もし宜しければ拾って頂けると嬉しいです!
現在加入している団がまったり団なのですが、少しモチベも出てきて団イベント等こなしていきたいと思いある程度稼働している団に移りたいと思ったため投稿させていただきました。
フルオート中心で、高難易度マルチ等はほとんど触っていません。
団イベはノルマなし希望ですが、自分のペースで走りたいとは考えています。
古戦場Aでノルマないところだとありがたいです…🫠
古戦場は光得意以外はある程度ソロで倒せるくらいです。
ドレバラ後加入です
discordあります
水のみ神石です
団チャかdiscordチャット多めなところがいいです(情報を集めたいため
8万以内は目指したい所存です 仕事の関係上古戦場走る時間がバラバラです
古戦場は14万位目標で走ってます 戦力が噛み合えばもうちょっと上のライン目指して走ります
Discordなどは特に使わないほうが良いですが、ほとんど放置でも良ければDiscordありでも○です(基本的に通知はDMしかもらってないので、急ぎの用事はDMで欲しいです)
こちらの要求
・ドレバラで最高報酬を取れる(期間中★4、…
ドレバラ終了後移籍予定です。
【希望】
・エレシュキガルを取得したので19時~24時以外がATの団を探してます。
・総合2000位以内
【備考】
・discord導入可能
・古戦場は仕事が忙しくなければ8万位入ります