ハデス編成ができてモチベ爆上がりです。古戦場に向けて頑張り中です!!!
- RANK
- 193
- 戦力
- -
ハデス編成が完成してからモチベ爆上がり中です。
基本フルオですが、ボチボチやってます。
十天衆の作り方がよくわからないのであまりやってません。シスとエッセルは持ってます。
前にいた団はログイン団みたいなものだったため、自分のモチベと団の方針が違ったため退団しました。
プレイ歴は6年くらいログイン…
ハデス編成が完成してからモチベ爆上がり中です。
基本フルオですが、ボチボチやってます。
十天衆の作り方がよくわからないのであまりやってません。シスとエッセルは持ってます。
前にいた団はログイン団みたいなものだったため、自分のモチベと団の方針が違ったため退団しました。
プレイ歴は6年くらいログイン…
今の団がアクティブ数減ってきているので移動を考えています。
戦力としてはバブ、ルシは全属性ソロクリアしていてベリアルは火のみソロクリアできるくらい。
ディアスポラ系列はディアスポラ以外挑戦していません。(ディアスポラも20回くらいしかやってない)
古戦場では火有利のみ貢献度10億↑でそれ以外は良くて…
そこそこアクティブな団に入りたいです。
賢者10人
十天集超越6人です。
闇はリッチ斧2本はです
光はユニ琴2本あります。
光はマグナですが、ゼウス移行検討中です。
全体で5億〜10億目指す予定です。
よろしくお願いします。
GN:ドラフ先生 ハデスマンでやらせていただいてます。
持ち物
「キャラ」
・シス130久遠・フェディエル久遠・リッチ・ボーマン・オーキス・ハルマル・タヴィーナ・水着メグ・レイ・シャレム・ニーア
「武器」
・リッチ斧完凸2本・バブ斧完凸2本・フォールン完凸1本・アゴナイズ完凸2本・終末完凸2本・セレ斧…
闇古戦場を機に初めて団活させていただきます
闇属性大好きっ子です
戦力
火 マグナⅡ (アグニスあります)
水 マグナオルオべ編成 (ヴァルナなし)
土 マグナハイランダー (カイムあり、マッチョ不在]
風 マグナⅡ武器編成 (ゼピュロスなし)
光 マグナ編成 (ゼウスなし)
闇 マグナ編成 (終末、ア…
希望:ノルマが緩めの団(古戦場日速3000万、ドレバラ150万以下程度)
高難易度をやっている団
A帯
以下の二人同時で永住が可能な団
GN:ピンさん
twitter:@pinnjd
ランク:243
やっている属性:水風光
GN:クラリスの腋
twitter:@s1rohasu_
ランク:249
やっている属性:光土
外…
IDはダミーです。
闇古戦場に向けて団を探しています。
元10億団所属です。
ノルマ有り・無しどちらでも構いませんが、
有りの場合は2億は可能だと思います。
Aランク進出が希望です。(順位は気にしません)
【戦力】
火以外は神石編成移行済み
属性で戦力にムラがありますが、
100HELLはオート可…
周年復帰勢です!
ガチ過ぎず緩すぎずくらいの騎空団だと嬉しいです!
普段在宅なので稼働時間は確保できると思います
よろしくお願いします。
現在の団の解散の為新しい団に入りたいと思っています。
十賢者は殆ど解放していますがあまり十天衆等のキャラ育成、解放はしていません
Aのまったり系で前日フリーランの団を希望しています。
順位としては14万内確定の基本的に7万を目標にしてやっています
discordはありでも構いませんが殆ど喋りません。
条件…
今の団がアクティブ数減ってきているので移動を考えています。
戦力としてはバブ、ルシは全属性ソロクリアしていてベリアルは火のみソロクリアできるくらい。
ディアスポラ系列はディアスポラ以外挑戦していません。(ディアスポラも20回くらいしかやってない)
古戦場では火有利のみ貢献度10億↑でそれ以外は良くて…
去年の夏以来に復帰しました。
時間の都合上そこまでガッツリ出来ないのでノルマ等無しのまったり団を探しております。
火以外は神石編成で、特に風と闇を重点的に強化しています。
ランクはそこそこですが、スパバハとディアスポラ系を一切やれていないのでその辺りの武器は持っていません…
Discord出来ますが、頻…
リアルが忙しいのでノルマがないまったり団希望です。
できたらわいわいとチャットやらできると嬉しいですが、過疎すぎなければ大丈夫です。
モチベ高めあえるところがいいです
IDはダミーです。
最近復帰した者です。
団内での交流が盛んで和気あいあいとしているところがいいなぁ(*'ω'*)
古戦場は属性に寄りますが、おそらく14万以内を目標とすることが多いです。
Discordも導入できます。
この記事にコメントと連絡先を書いてくださればこちらから伺います。
よ…
初めまして!今の団が解散のため新しい団を探してます!
(自己紹介)
基本夜にinする新社会人騎空士です!古戦場等の団イベは積極的に参加してます(๑و•̀ω•́)و
去年の古戦場貢献度は最高が29億、最低が15億程度で10億以上は確実にやれると思います!
最近はルシとベリアルのソロが目標です!スパバハなどの高難易…
GN:ドラフ先生 ハデスマンでやらせていただいてます。
持ち物
「キャラ」
・シス130久遠・フェディエル久遠・リッチ・ボーマン・オーキス・ハルマル・タヴィーナ・水着メグ・レイ・シャレム・ニーア
「武器」
・リッチ斧完凸2本・バブ斧完凸2本・フォールン完凸1本・アゴナイズ完凸2本・終末完凸2本・セレ斧…
古戦場Bランクでノルマなし団を探してます。
社会人なので基本夜にログイン出来ます。
最近ルシソロが出来たので少しずつHL攻略に向けて頑張ってます。
ガチすぎず緩すぎない団を探してます、各種イベントはそれなりにやるのである程度ノルマはこなせると思ってます。
discord有り高難度攻略以外は基本使用したくはありません報連相は必ず行います
闇はそれなりに揃ってる自信あります
闇での英雄取得経験有り
スパバハがクリアできてないので闇でも参加OKな団だと嬉し…
しばらくソロでやっていましたが最近またやる気が出てきたので社会人中心の団を探しております。
古戦場の貢献度は仕事の忙しさ次第ですが、5〜10億ぐらいです。
よろしくお願いします。
属性によって少し偏りはありますが、
全属性神石編成です。
闇はほぼテンプレしました。
アナゴイズ
リッチ斧2本
バブ斧2本
ハーマー短剣
否定
天使武器
フォールン
フェディエル槍
全て完凸です。
30人中30人が古戦場頑張るところで働きたいです。
ぜひ雇って下さい。