A団全敗以上+リアル優先
- RANK
- 250
- 戦力
- -
今の団がアクティブ数減ってきているので移動を考えています。
戦力としてはバブ、ルシは全属性ソロクリアしていてベリアルは火のみソロクリアできるくらい。
ディアスポラ系列はディアスポラ以外挑戦していません。(ディアスポラも20回くらいしかやってない)
古戦場では火有利のみ貢献度10億↑でそれ以外は良くて…
今の団がアクティブ数減ってきているので移動を考えています。
戦力としてはバブ、ルシは全属性ソロクリアしていてベリアルは火のみソロクリアできるくらい。
ディアスポラ系列はディアスポラ以外挑戦していません。(ディアスポラも20回くらいしかやってない)
古戦場では火有利のみ貢献度10億↑でそれ以外は良くて…
2年ぶりに復帰しました。
装備等2年前の水準でよかったら拾って欲しいです。
参考になるかはわかりませんが、2年前でしたら本戦A帯の団に所属してました。
仕事の関係で肉集めの時間が十分に取れないことや、休み以外はフルオートで少ししか回せないことからノルマがない方が助かります。
古戦場は勝ち負けあまり…
1開催のみ所属できる団あったらお願いします
本選いければAでもBでも
リア友と団を結成していましたが、友人のイン率低下により退団しました。社会人の為出来る時できない時もありますが、イベント事には出来る限り参加したいと思います。ノルマがあるとやらないといけないと意識してしまうのでない方が良いです。まったりしてて、穏やかな団を希望します。あまりガチガチな団ですとついて…
できる限り頑張っています!
お誘いお待ちしております。
活発で楽しくできる団を募集です
闇古戦場は上位を、狙っますので出来る限りやります。
ノルマ等は大丈夫ですが、リアル優先でお願いしたいです。
朝活は出来る時とできない時があります。
高難易度、マルチ等団でできる所
和気あいあいしてる所
A帯.5500位以内
古戦場毎回10億くらい行けます
よろしく…
今いる所の活気が無くなってきたので団活します。
以前いたところが交流盛んだったので、交流があるといいです、
戦力は賢者統べ。十天全超越済。
古戦場は属性にもよりますが、最低でも2億は稼ぎます(ΦωΦ)
ドラバラは150万〜は走ります。
外部サイトdiscord導入してあります。VCは聞き専のみです。
IN時…
募集希望としては
古戦場Aランク進出 30億
個人として最低でも10億は走ります。
編成など相談できる団
団内で高難易度
dcあり 編成など相談も可能
理想としては古戦場外は他ゲーなどもやるワイワイ団だとありがたいです。
周年復帰です。日課、団イベ含めあまり時間が割けない可能性があることをあらかじめご容赦ください。ノルマや日課の縛りがないところ希望です。今無所属で団サポ欲しいので可能であれば即入団希望です。お声かけください。直近の闇古戦場は夜に時間が有れば回る予定です。お昼帯は基本的に参加出来ないです。団チャはそ…
活発で楽しくできる団を募集です
闇古戦場は上位を、狙っますので出来る限りやります。
ノルマ等は大丈夫ですが、リアル優先でお願いしたいです。
朝活は出来る時とできない時があります。
高難易度、マルチ等団でできる所
和気あいあいしてる所
マナーが出来ているところ
よろしくお願いします。
古戦場A帯希望です。闇は神石で戦力もそこそこ整ってます。
基本7万位狙いですが朝活、ノルマなど団の方針に合わせます。
チャットわいわいしてると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
社会人になるため、現在の団ノルマが少し厳しいため、団活をします。
下記条件でお願い致します。
朝活なし、予選ノルマなし、本戦ノルマ10億以下、団順位2000位以内、仕事が忙しい場合、ノルマ未達相談可
流砂に関しては17個所持で賢者の解放に使う予定で、ドロップ率が渋すぎるため自発的に集める気…
去年4月から止まってましたが復帰したので、団を探しています!
闇古戦と光古戦の準備中です。
十天衆は限界超越0です。
至賢の領域もできていません。
今の環境からかなり遅れていますが、ある程度キャラ等はそろっているので頑張って追いつきます!
古戦場は1日中フルオートしてるはずです。
よろしく…
闇古戦場に向けて新しい団に移転したいなと思い団活の方してます
次回闇は推しキャラが多いのと武器そこそこ揃えてるので8万位以内狙いたいなと思ってます
他属性は風以外は神石で武器もそれなりにガチャ回して揃えてます
わいわいと楽しく高難易度マルチ等に参加できたりチャットで楽しく交流できるのが一番ありがた…
最近復帰勢になります。
育成度は闇>土=水>光=火>風です。
十天衆は全員加入、最終はシスのみ。賢者はニーア、カイム、アラナンのみ。
プリコネ もやってるのでクランバトル期間だけin率が落ちます。それでもよければお願いします。
今の団が人数も10人ほどになり
直近のドラバラの敵がなかなか解放出来なかったので
募集させていただきます。
ディスコード可能、VC可能です
ノルマ低めでわいわい楽しんでる団に
お世話になりたいです
戦力
・全属性神石
・賢者全員加入
・十天最終済/シス、ニオ150/サラーサ130/カトル120
・推しは炎…
IDはダミーです。
長くお世話になれる団を探してます。
【希望条件】
・ATが20~24時の中で連続して2回
・ドレバラの報酬が取りきれる
・古戦場にて貢献度が毎日10億以上
(勝敗や団順位は気にしません)
・朝活任意、フルオート走り可能
・ガチャ報告やチャットの賑やかさなどは気にしません。
【戦力な…
最近復帰しました。
ランクは低いですが光、風はほぼ完成しています。
闇はリッチ斧二本目が無凸、ハルマル短剣1所持の状態です。
火、水、土はかなり弱いと思います。
高難易度に挑戦したいので団内活動がある程度あるところが望ましいです。
また他のゲーム(ff14)のレイドと被ると夜などは出来ない日が出てく…
古戦場12万位↑を目標に頑張ってます
全属性神石
ルシバブベルソロ、スパバハいけます。
希望
総合2000位以内
ムーブ固定なし
朝活なし
ノルマ緩め
Discord導入可
最低8万位以内予定
質問、勧誘等はTwitterのDMによろしくお願いします。
Twitter @kouya_guraburu