よろしく
- RANK
- 203
- 戦力
- -
古戦場個人順位 8万〜5万位ほど
戦力 神石 光 闇 土 水 マグナ 火(神石移行予定) 風
社会人女です
復帰勢ですがある程度テンプレ装備は整っています
日によってガチれる時と仕事等で忙しい時の差がありますが、最終的には上記の順位に入れるように努力します(ノルマの条件が厳しいところはごめんなさい)
古戦場個人順位 8万〜5万位ほど
戦力 神石 光 闇 土 水 マグナ 火(神石移行予定) 風
社会人女です
復帰勢ですがある程度テンプレ装備は整っています
日によってガチれる時と仕事等で忙しい時の差がありますが、最終的には上記の順位に入れるように努力します(ノルマの条件が厳しいところはごめんなさい)
タイトルにもありますが、闇古戦場のみの傭兵で2000位以内に入れる団を探しています。
全日フリーラン希望です。外部ツール不可。
ハデス理想編成、闇主要キャラ所持、シス超越150、エレシュキガルありです。
IDはフェイクです。
ハデス編成が完成してからモチベ爆上がり中です。
基本フルオですが、ボチボチやってます。
古戦場はやれるだけ頑張ります。
十天衆の作り方がよくわからないのであまりやってません。シスとエッセルは持ってます。
前にいた団はログイン団みたいなものだったため、自分のモチベと団の方針が違ったため退団しまし…
最近復帰しました
ログインはしていたのである程度ガチャ戦力は維持できています。
古戦場は7万〜4万位を推移していました。
前回の闇は4万位くらいだったと思います。
神石移行済 水 土 火 闇 光
マグナ 火(神石移行予定) 風
仕事が忙しい時期があるので、その時はログインできない可能性もありますが、…
フリー団探しております、希望としては騎空団順位5500位以内なところです。
両名社会人ですので走れる日走らない日がありますので、
ノルマは最終順位or 貢献度のみなところがいいです!
ITはダミーです、よろしくお願いします
2年ほど前からの復帰勢です
わからないことが多いため、初心者枠でお迎えして頂ける団を探しています( ˙꒳˙ )
神石移行中。。。
まったり希望ですが、古戦場走れる時はがんばります
あったらうれしいもの↓↓
◎discordあり
◎リアル優先
◎団チャが盛ん
楽しく定住できる団をさがしています♪
よろしくお願い…
所属していた団が解散になり新たな団を探しています
希望はノルマ、Discordの無い所です
長く遊んでいるゲームなのである程度の装備は整っていると思います
どなたか拾っていただけないでしょうか?
復帰勢です。
闇はハデス編成でリッチ斧2本、ベル斧2本、フォールン3本とかで編成組んでます。
シスは140レベです。
問題点としてはベルゼバブがいないことです。天使、六竜石はあります。
その他の属性
神石、火水
マグナ、風土光
現在は違う団に所属しているので24時間の期間が必要になるとお思います。
以前の騎空団が解散になったため、現在フリーです。
社会人のため、リアル優先でログイン時間が短いですが、古戦場はある程度ソロで回れると思います。
闇古戦場以降も所属可能な騎空団だとありがたいです。
ATは何時でも大丈夫です。
主なログイン時間は8時〜9時、13時〜14時、21時以降となります。
ステ…
闇古戦場を前に移籍したいと考えてます。
社会人で残業時間もまちまちなので完全リアル優先となってしまうのですが
合間にちょこちょこやれればと思っています。
ノルマ無しの団を探して今の団に入れてもらいましたが
会話も全く無くさすがにつまらないので
多少の交流があるとうれしいです。(discordは使って…
9周年でちょっぴりモチベが上がったので定住できる団を探しています。※リアルは優先で
■闇古戦場■
・神石編成:リッチ斧2/バブ斧2/アゴ1/ハルマル1/終末5凸
・キャラ:シス130/その他リミキャラ
予選と本選1日目は予定がなければ終日OK
本選2-4日目は仕事のため昼間は無理、夜ならOK
古戦場は長い間やってな…
IDダミーです。
予選300位 最終2000位 勝敗気にしない 団探しております。
基本的には個ラン8万↑に入るように走っています。
予選300&2000位に入るための指示ノルマ等あれば基本的に従います(社会人のため時間帯的には無理がなければ)
全属性:神石
前回古戦場:4万位前後
よろしくお願いします。
目標貢献度10億稼ぐ予定です。
のんびりグラブルやってます。
闇古戦場に向けて騎空団探してます
闇神石理想編成完成してます
エレ1リッチ2フォールン2ハルマル3パラゾ1終末5凸
予測ダメ106万
a帯敗北団
ノルマが余り厳しくなくまったり出来る所を探しています。朝が弱いので朝活等もほぼ出来ない可能性が高いです。
基本的にマグナ運用、(ティターン、ハデスは5凸済)
全属性バブさん召喚通常軸可能です。
十天衆…全員140、十賢者…カイム、マリア、ニーア、フラウ、ガイゼンは至賢Lv4ですが武器の凸は大体3で終わっ…
今の団がアクティブ数減ってきているので移動を考えています。
戦力としてはバブ、ルシは全属性ソロクリアしていてベリアルは火のみソロクリアできるくらい。
ディアスポラ系列はディアスポラ以外挑戦していません。(ディアスポラも20回くらいしかやってない)
古戦場では火有利のみ貢献度10億↑でそれ以外は良くて…
古戦場、ドレバラ共に最低限出来るようなとこに入団したいと考えてます。
仕事の都合上昼間は空いてる時間しか触れず、基本フルオートになってしまいますが古戦場8万位以内、ドレバラ個人ノルマ程度であれば達成出来ます。
極力朝活ないとありがたいです🙏
出来ればゲーム外での連絡手段がある団だとありがたいで…
基本的には無言です。
イベント、古戦場とう積極的に参加いたします
リアル優先だとありがたいです
今は基本レベル上げ、十賢者武器解放してます
IDはダミーです
団イベの勝敗気にしないですが団イベの参加率は高い団に入りたいです。
前の団は1/3の人しか団イベに参加していなかったので…
戦力的には
200HELLフルオートできそうなのは火、土、闇くらいです。
200HELLソロは全属性可能だと思います。
直近の光古戦場だと
闇武器は
フォールン完凸×3
バブ斧完凸×2
リ…
基本無言です
外部ツールNG
リアル優先
イベント、古戦場等走れます