誰か拾って欲しい
- RANK
- 190
- 戦力
- -
リアル優先の騎空団に入団したいです🥲
古戦場は自分の限界まで走ります
リアル優先の騎空団に入団したいです🥲
古戦場は自分の限界まで走ります
闇古戦場のために団活中です。
古戦場やドラバラがある程度活発な団を探しています。
闇属性に1番力を入れているので古戦場は頑張ろうと思っています。
リアルが忙しくて貢献できないときもあると思いますがよろしくお願いします。
闇古戦場頑張りたいので団活中です。
エレシュキガル、リッチ斧2、ハーマー短剣2に浴衣イルザ入れてやっています。
全属性神石編成天使4凸六竜一部4凸で満遍なく育成中。
基本リアル優先ですが、残業ほぼなしなのでまとまった時間やっている感じです。
平日でも時々日中張り付いたりしています。
よろしくお願いい…
9周年復帰勢。闇古戦場に向けての団活です
目標14万位内
予選肉集めのみ貢献度5000万前後
本戦までに肉10000個
本戦フルオート貢献度10億14万位狙い
Discord可
朝活不可
定住出来る団を探しています。
戦力:90000〜110000
神石:水、土、光
マグナ:火、風、闇
十天超越:ニオ150、サラーサ140、シス130、シエテ120、エッセル120、ソーン110、オクトー110
十賢者コンプ
リアルが忙しい為、古戦場は毎回14万位以内、行ける時は8万位以内には入っています。
希望条件
・団チャ…
今の団がアクティブ数減ってきているので移動を考えています。
戦力としてはバブ、ルシは全属性ソロクリアしていてベリアルは火のみソロクリアできるくらい。
ディアスポラ系列はディアスポラ以外挑戦していません。(ディアスポラも20回くらいしかやってない)
古戦場では火有利のみ貢献度10億↑でそれ以外は良くて…
ご覧いただきありがとうございます!
1年半くらい前からリアルの都合で隠居していましたが、9周年を機に再びプレイしたくなり団探しをしています!
多少の戦力差はありますが、編成は全属性神石5凸です。
本当に久々に復帰して、古戦場に関しては完全にリハビリが必要なのでギリギリAクラス進出を狙うくらいの団…
はじめまして、3人でノルマ無しA団を探しています。
他二人のIDです。
【7252759】rank225 【23066440】rank 212
走れる時は走るのでよろしくお願いします。
条件
・ノルマが無い
・A帯希望
・リアル優先
・過度な暴言やdisがない
・外部ツールは任意もしくは無し
こんばんは。
モチベがなくなり以前お世話になっていた団を抜けて4、5ヶ月ほど。
団バフ欲しいけどソロ団は違うな、と思い入れてくださるところを探しています。
戦力は光、フルオの編成
古戦場は走れる時は走る、といった感じです。
ノルマがある団も、基本連絡すればリアル優先を許してくれるところが多…
前いた団が解散したため新たな団を探しています。
~戦力~
火・水・土・光・闇神石編成
ベリアル程度までソロ討伐可能。スパバハ未経験
~希望~
ノルマなし
リアル優先
スパバハやレヴァンス等高難易度団内攻略
外部ツールなし
まったり気まぐれな騎空士です。リアルがかなり忙しいのもあって最近やっと久々に戻ってまいりました!
新しいキャラやら編成は全くなので勉強中💦
むしろ教えてほしい…
ログインは今のところ時間のある日のお昼〜深夜。
がっつりやるとしたら帰宅後の夕方頃とたまに深夜という感じです。こちらからの条件は特にあ…
周年にて2年(?)ぶりに復帰しました。
闇古戦場のため騎空団を探しています。
マグナ⇒火水風闇光
神石⇒闇土 です
discord導入可。
イン率は平日朝、夜、土日昼〜深夜くらいです。
少しやらなくなってたのですが賢者の凸が来たのでやり始めました。
挨拶に書いてくれらと助かります。
よろしくお願いします。
9周年から復帰した勢です。
定住できる団を探しています。
賑やかな所だと嬉しいです。
discordは導入できますが聞き専となります。
数年ぶりの復帰でどこか定住できる騎空団を探しています
プレイしていない期間が長かったのでキャラクターの未取得ありますがよろしくお願いします
【編成】
・火 マグナ
・水 次のサプチケで神石取得予定(現在ディヴィジョン)
・風 マグナ(イーウィヤ短剣無凸1本)
・土 神石ハイランダー
・光 マグナ(ハル…
希望条件
・古戦場ノルマなし
・船炉切れてたら炊かせてくれる
兎田ぺこらさんが好きでグラブルをはじめました!よろしくお願いします!
IDは伏せてます
投稿タイトルにある通りスパバハ等高難度マルチを定期的に開催されてる団を探してます
去年復帰したばかりで未だにオメガ5凸やディアスポラシリーズの武器を作れてないです
古戦場に関しては前回8万位以内です
今回もエレシュキガル、リッチ斧2、ハルマル短剣3本あるのでそこそこ走れるとは思…
皆様お疲れ様です。
古戦場やドレバラでの団貢献度の報酬が欲しくなったため、最低限団イベに参加でする団を探しております。
外部ツールの有無は特に決めておりませが、VCなし、もしくは参加自由のところだとうれしいです。
まったりやってるので劇的な成長などはあまり見られないと思いますが、できることはやって…
次回古戦場に向けて団を探しています。
傭兵でも構いません。
・古ラン最近は毎回8万位以内。
・仕事が問題なければ基本毎日走れます。
・A団30億、5500位以内希望。
・Discord不可。
・闇は神石、リッチ斧2ハルマル短剣2エレシュキガルなど
直接ご連絡いただけると助かります。
外部ツール無し希望。
土で少ししか経験ありませんがスパバハに参加させていただける団を探しています。武器が作りたい。
社会人なので古戦場は夜中心になります。A団であれば勝敗気にしません。
いい団ありましたらよろしくお願いします。
質問等ありましたら挨拶の方にコメントお願いします。
挨拶欄は…