団活です。
- RANK
- 215
- 戦力
- 91,319
リアルが少し忙しいため、ノルマがない団を希望しています。
闇属性は、肉集めのゼロポチ周回や、ルシソロであれば可能です。
主に夜の時間帯に走ることになるため、一日中周回することは難しいですが、可能な限り頑張るつもりなので、拾ってくださると嬉しいです。
リアルが少し忙しいため、ノルマがない団を希望しています。
闇属性は、肉集めのゼロポチ周回や、ルシソロであれば可能です。
主に夜の時間帯に走ることになるため、一日中周回することは難しいですが、可能な限り頑張るつもりなので、拾ってくださると嬉しいです。
最近は隠居団にお世話になってましたが、本格的に古戦場を頑張ってみたいと思い団活します。
多少ノルマがあった方が気合いが入るのでノルマありだと嬉しいです、
高難易度マルチも攻略したいので団内マルチが盛んだと助かります。
ランク200ほどですが、キャンペーンクエストなどで上がっていただけなので正直戦…
前回の古戦場で団が解散したので定住先を探しています。
希望
総合2000位
古戦場の戦績
1月 14.5憶
11月 70億
9月 17憶
戦力
基本8万位以内に入ります。
風と闇のみ神石です。
スパバハは風でできます。
discord可
モチベが上がるような雰囲気だとうれしいです。
よろしくお願いします。
イベント系は積極的に参加します!仕事次第ですが…
エルーンが好き。
前回のドレバラで現在の団員が抜けて
敵がなかなか解放できなかったので定住先を探しています。
●ノルマ
きつめだと厳しいです。
社会人のため連日まとまった時間の確保が難しく、
古戦場は全日がっつりは走れません
●外部ツール交流
団チャなどが活性化している団希望です。
ディスコード可能。
楽しくグ…
入団希望です。
古戦場はオートで、
8万位入ればいいなーぐらいで走ります。
Discodeは使ったことありません。
よろしくお願いします。
閲覧ありがとうございます。
復帰勢です。
現状、水土闇が神石移行済みです。
闇の課金武器はリッチ斧2、ハルマル短剣2、フォールン2、パラゾ1、フェリ琴1で移行してあります。
シスは古戦場までに130を目指して育成中。アゴやマグナ終末、マジェなど足りない武器はありますが極力集める所存です。
光は…
最近ようやくモチベが出てきてるので
団活しようかなと思います。
条件はリアル優先だと助かります。
『状況』
火マグナ
水神石
風マグナ
土マグナ
光神石
闇神石
※闇と光は潤ってます。 十天衆は総べし5人最終の未超越 賢者は5加入です。
団チャや外部ツールも一応できます。よろしくお願いします。
はじめまして、グラブルを始めて8ヶ月の者です。
モチベーションは高くほぼ毎日プレイしています。
闇はマグナ、アゴナイズ、リッチ斧一本をメインで使用しております。
シスは素材不足でレベル100でとまっています。
十天衆は五人、十賢者は三人仲間にしている状態です。
ディスコードや団チャが活発で色々相談…
スプラやってる間グラブル やっていませんでしたが、
ぼちぼちな感じで復帰しました。
仕事の関係で海外に飛ばされてましたが、半年ぶりに復帰します。
・希望条件
総合2000位くらい 勝敗気にしません。
基本フリーランがいいです。
ATも特に指定ありません。
復帰したてなので、ゆるめの団だとうれしいです。
・過去 古戦場実績
前回、前々回は仕事の都合上休止してました。
それまでは毎戦10…
3年振りのグラブル復帰になります。
火風光マグナ 水土闇神石
久しぶりなのでベリアルhl以降の高難度マルチが止まっています。
なので日頃から高難度マルチの討伐などがあると助かります。
今の環境の質問や相談などもさせて頂けると助かります。
古戦場は走るのが久々ですが、7-14万位を目指して走ります。
予選…
闇古戦場を頑張ろうと考えています。
前回闇古戦場は10000位代
主要武器の所持状況はハルマル短剣3本、リッチ斧2本、デス短剣5凸済み、フォールンとカレー1本ずつなど
召喚石は、主要なものはすべて完凸は少ないですが所持済み、フェディエル石のみ未所持
キャラは、シスは140超越済み、水着メグと水着マギサ…
団を探してます。
希望はAクラスです。
リアル優先でノルマは無いか、無茶ではないノルマを希望しています。
朝活は仕事の都合上参加できません。
よろしくお願いします。
タイトル通り復帰勢ですが、闇には力を入れているので今回の古戦場だけ走りたいと思います。Aクラス希望です。よろしくお願いします。
古戦場時点のリアルの忙しさによりますが、8億〜12億程度は走ります。最低でも14万位には入る予定です。
闇マグナなので速度は出ませんが……
discordなど対応できます。
A団希望です。
社会人になってから3年ほどほとんどログインのみに近い状況でしたが少しだけ時間の余裕ができたため団活します。
A〜B帯希望です。リアル優先団を希望します。
・編成
火:マグナⅡ編成
水:ヴァルナハイランダー
土:ティターンハイランダー(カイム編成)
風:ゼピュロス編成(リミイーウィヤ短剣1、リミシャル剣0)
…
初めての団活です
Aランク団探してます
全属性マグナです
古戦場は今回ので3回目です
やる気、時間共にあります
高難易度マルチもやってみたいです
編成とか教えてくれるとマジで助かります
Discord使えます
外部ツール無し希望。携帯のみでやっています。
土で少ししか経験ありませんがスパバハに参加させていただける団を探しています。高難易度マルチを練習していきたいので団内でいろいろやれる環境だと嬉しいです。
社会人なので古戦場は夜中心になります。A団であれば勝敗気にしません。基本的にフルオートでの参加…
リアルが少し忙しいため、ノルマがない団を希望しています。
走ることのできる時間は限られていますが、できる範囲で頑張るつもりです。