定住場所探してます。
- RANK
- 350
- 戦力
- -
闇古戦場後から定住場所探してます。
古戦場は毎回8万位に入るように走っています。
希望
古戦場勝敗気にせず、フリーラン2000位以内
外部ツール有
虹炉
よろしくお願いします。
闇古戦場後から定住場所探してます。
古戦場は毎回8万位に入るように走っています。
希望
古戦場勝敗気にせず、フリーラン2000位以内
外部ツール有
虹炉
よろしくお願いします。
長く入れる団探してます。
社会人なので基本的にはリアル優先で。
ノロマ無し、放任主義な団探してます。
古戦場はある程度走ります。ドラバラはあまり走りません。
古戦場は累計貢献度報酬全て取るくらいしか基本的には走っていません。現10億ちょい
社会人。
ログインは毎日してます。
仕事しながら古戦場走ってます。
ノロマは無いところ。
基本放任主義のところ探してます。
【古戦場要望】
本戦Aクラス出場団でお願いします。
【ドレバラ要望】
団貢献4億5000万獲得団でお願いします。
【その他要望】
高難易度マルチを積極的に攻略したいと考えているため、高難易度マルチに取り組んでいる団を探しています。
また、外部ツールとしてDiscordを導入している団を探しています…
IDダミーで失礼します。
タイトル通り、闇古戦場後の定住先を探しています。
マグナII実装以降ストーリーを追うだけだったので、装備はそこまでそろっていません。
古戦場に関しては、当面の目標が十天衆最終上限解放の為、40箱を自由に掘らせていただければ文句ありません。
スペック
火…イクサバ一本ハイラ…
IDはダミーです
現在所属している団が解散するため、闇有利古戦場が終わってから所属させていただける団を探しています。
rank268
フルオート主体でまったり遊んでいます。
高難易度恐怖症なのでフルオートできるもの以外は未挑戦ですが、スパバハなどやってみたい気持ちはあります…
discord導入できますがほ…
これまで在籍した団がすべて無言団だったため、
ある程度団チャが動いている団を希望いたします。
古戦場は予選8000位以内、総合2000位以内の敗北時30億であれば、
勝敗はあまり気にしませんが、私は最低85箱開ける関係で、
トータル25~30億くらいになるため、極端な低空団だと需給が合わないかもしれません。
…
安定してA帯進出できる団を探しております。
1日1億程度ののんびり勢ですが、拾っていただけたら幸いです。
社会人シフト勤務なので貢献度にばらつきはありますが、
個ラン8万以内常連です。
95hellまで手動
150hell以上はフルオート
肉消費数約1万
要望
団ラン2000以内常連
古戦場中の団内稼働人数20人以上
全員で団ラン2000狙って走れる団
今の団がなかなか活発ではないので古戦場が終わり次第入団させていただきたいです。
リアルが忙しい時もありますのでノルマなどないと有難いです。
モチベが高いところだと嬉しいです。
はじめまして。
安定したA帯(5000位以内)かつリアル優先な騎空団を探してます。
都合のいい条件で申し訳ありませんが…。
ランクは220の中級者です。
古戦場は個ラン今回は現在17000位、前回は70000位くらいです。
社会人なので夕方以降の活動がメインです。
次回の光古戦場は苦手科目ですが…80000位以内は目指そう…
闇、水、土神石です
光古戦場時、あまり時間が取れず今の団のノルマをこなせない可能性があるため団活します
★希望
A帯団 ノルマなしor緩め(ランキングの縛りがあると走れない日があるため厳しいです)
過度な煽り、接戦時の強制がない
★古戦場
毎回〜18万位までは走っています。時間が取れた時は14万位ほどでしたが、光古戦場は厳…
ノルマなど多少ならば頑張ります!
何から手を付けたらいいかなどまるでわからないので編成アドバイスなどくれる方のいる団に入団したいです
【重要】入団は古戦場後になります
ATは時間指定はありません(肉集めは攻撃のみで可能のため)
ノルマがそこまでキツくない団
みんなでワイワイできるところがいいです!
今回限りでも大丈夫ですのでよければ入団させて下さい!
戦力の目安としてはアルバハ、ルシ、バブさんはソロ可能です。
マグナで闇はやってるのでフルオートメインでやります!
…
闇古戦場終了後の募集です。
ノルマなし、基本無言でAクラスの騎空団募集。
累計貢献度は毎回だいだい10億くらいで、
仕事とかぶると減るときもあります。
勝敗はあまり気にしません。
もし拾ってくださる方いればよろしくお願いします。
希望は特にありません。
真面目にコツコツやるので挨拶等少ないかも知れませんが地道に対応します。
よろしくお願い致します。
スカウト送っていただけると早目に入団できますのでできればスカウト送って頂けると幸いです^^
闇古戦場の間のみ、もしくは光古戦場までで探しています。
朝活・VC・システム狩り不可
目標個人80000位
ハデス編成 エレシュキガルあり
カグヤ4凸 フレ枠あきあり
A帯で自由に走らせてくれる団を希望します。
よろしくお願いいたします!
仕事が忙しくて団活できなかった…。古戦場中も残業有りでそこまで走れないかもしれませんが、宜しければよろしくお願い致します。8万〜14万目標で朝活は出来ません。ただ、周年後はボーダー爆上がり&闇古戦場なのでキツそうではありますね。