【復帰勢です】団探しています
- RANK
- 247
- 戦力
- -
こんにちは。
仕事の関係で約1年程度グラブルお休みしていましたが周年からまた触るようになり、久々に古戦参加したいなーと思い一緒に遊んで頂ける団を探しています。
【戦力】
最近復帰したのでキャラや武器等諸々足りない部分は多いと思います。闇古戦が近いので闇の戦力について↓
現在の編成はリッチ斧2ハルマ…
こんにちは。
仕事の関係で約1年程度グラブルお休みしていましたが周年からまた触るようになり、久々に古戦参加したいなーと思い一緒に遊んで頂ける団を探しています。
【戦力】
最近復帰したのでキャラや武器等諸々足りない部分は多いと思います。闇古戦が近いので闇の戦力について↓
現在の編成はリッチ斧2ハルマ…
古戦場に向けて団活中です。
できれば長くお世話になれる団を探しています。
Aクラス進出で本戦ノルマなしだと嬉しいです。
古戦場直前ですが、よろしくお願いいたします。
古戦場に向けて団活中です!
全属性マグナ編成で強くはない&仕事の関係でほぼ深夜にしか活動してませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
※朝に団を抜けたのと仕事の関係で途中参加、あまり走らないかもしれません
A突破団を探しています
仕事で走れない日もあるのでノルマは少なめが希望です
平日の日中はほとんどできません。
火以外神石です。平均またはそれ以上の戦力はあると思います。
基本フルオートですがノルマは達成可能です。
A団希望です
エレシュキやシス150、浴衣イルザなどの準備はしました
よろしくお願いします
最近復帰したばかりです。
ガチャピンでハデス編成揃ったのでマグナから移行がてら復帰しました。
闇背水の理想編成揃ってます。
よろしくお願いします。
【戦力】
・リッチ斧2本、バブ斧2本
・グラシ、ブルト、フォールン各1本
・セラフィック、アストラル、終末各5凸済
・ニーア加入、シスLv130
・古戦場最低12万位↑
【騎空団条件】
・本古戦場のみの傭兵で加入可能
・古戦場本戦A進出可能(勝利数は問わない)
・古戦場総合ノルマが12万位より厳しくない
・AT夜
古戦場は基本フルオートです。
直前ですが、古戦場A帯を走る団探しています。
ノルマがもしあればそれぞれ貢献度稼ぎます (最低3000万/d)は稼ぐ予定です)
Rank312 + 270~です
枠空いている団ありましたら勧誘お願いします
(合流は7時直前になります)
闇古戦場期間中お世話になる団を探しています。
仕事で半年程度古戦場に参加していなかったので8万位目標で走る予定です。
参考程度に2022光~水までは4万位以内には入ってました。
希望↓
・フリーラン
・朝活任意
半年ぶりの古戦場なのでA団であれば順位は特に気にしません。
日により稼げる貢献度にムラ…
ご覧いただきありがとうございます。
本戦Aクラス進出の団を探しています。
できる限り朝活には参加いたしますが社会人のため夜にしかログイン出来ない場合があります。
ご連絡お待ちしております。
2年前に騎空団運営をし、モチベダウンでログボ勢へ
↓
9周年を機に復帰、エレシュキガル難民となる
闇:リッチ斧1本 エレシュキガルなし
主要メンバーはいます。シス110
光:ハルモニア1本 エデンアーク2本ずつ
アグロヴァルなし(痛恨)、超越なし
他属性:水は割とやれます 他はぼちぼち
Twitte…
古戦場直前申し訳ございませんが、闇古戦場のみご加入させていただける団を探しております。
14万位を目標としております。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
主に夜しかできなくなったので古戦場は14万位内目指します。よかったら拾ってください
何から手を付けたらいいかなどまるでわからないので親身にアドバイスくれる方のいる団に入団したいです
入団は古戦場後になります
ノルマのキツくない団を希望です。
社会人なのでリアル都合がある場合があります。
それでも宜しければ誘って頂けると嬉しいです。
復帰勢です。希望はタイトル通りです
社会人のため平日のinは基本夜のみとなります。
本戦貢献度は最低でも1億〜は稼ぎます
よろしくお願いします。
一年ぶりの復帰で、マグナ背水編成がメインになります。
特に要望はありませんが、わいわいやってる賑やかな雰囲気が好きです。
挨拶飛ばしてくれると気づけるのでありがたいです。
discordありでも大丈夫です。
闇古戦場中のみ入団可能な団を探してます。
ノルマのない団を希望します。
前回の闇古戦場は累計16億、前々回の闇古戦場は累計10億でした。
仕事等がありますので約束はできませんがこれに近い程度には走る予定です。