定住先募集です
- RANK
- 227
- 戦力
- -
闇古戦場では仕事で走れない日がありながらも
エレシュキガル無しで16万位台、累計8.2億貢献でした。
希望としては
〇Aクラス進出安定(最優先)
〇社会人ですので貢献度が低い日がある事へのご理解
〇団チャ等コミュニケーションが豊富
〇discord等外部ツールへの参加可能です
以上になります
古戦場終了後即…
闇古戦場では仕事で走れない日がありながらも
エレシュキガル無しで16万位台、累計8.2億貢献でした。
希望としては
〇Aクラス進出安定(最優先)
〇社会人ですので貢献度が低い日がある事へのご理解
〇団チャ等コミュニケーションが豊富
〇discord等外部ツールへの参加可能です
以上になります
古戦場終了後即…
A帯を希望します!
64回 48886位
65回 29462位
66回 13333位
団所属中のため、IDはダミーです。
光古戦場に向けて新たな移動先を探しております!
全て神石編成で、大分戦力も整ってきたため、本戦全勝かつリアル優先の団を希望しています。
全属性マグナ2フルオート可、光に関して言えばフェディエル、オシリスフルオート可程度の戦力です。
当方社会人のため平日日中はほぼ…
タイトルのとおり、傭兵先もしくは正式所属先を探しています。
A進出を希望します。
ノルマは有りでも無しでも構いません。
大体いつも8万位以内に入る程度です。
通勤時の通信環境が悪いため、朝活はできません。
日中はその日の仕事内容にもよりますがフルオートできます。
HLは呼ばれたら参加する程度の感覚…
ある程度のノルマで、楽しくワイワイできる騎空団探してます。
古戦場の貢献度3000万/日以上はいけます。まだまだ弱いですがやる気はあります。
どこか拾ってください。。。
ほとんど騎空団無所属のままプレイしてきたので(闇古戦場が初騎空団)団イベ等(古戦場以外)知識がないので教えていただけたらがんば…
周年で復帰したものです、以前は隠居団に加入していたのですが最近モチベが上がったので団活中です!
【希望】
A団必須
団員数30人前後
団サポ常時
Discord使用
団内マルチを頻繁に行う
団チャが盛ん
別ゲーなども行う
直近の闇古戦場は累計22億5千万ほどの貢献度で6万位でした。次回の光古戦場は手持ち的…
希望
・団総合2000位以内
・ドレバラ全報酬獲得
・マルチ救援に縛りがない
・定住できる団
・ノルマ8万位以内(14万でも可)
戦力
・闇古戦場 個人63700位(22億)
・神石編成 土光闇 マグナ編成 火風水
・ルシHL バブ ベリアル ソロ狩り済み(天羽無し)
光所持キャラ
・ハロフロ ・ハロムゲン ・ネハン …
闇古戦場終了したら現団を退団して新天地をさがします。あまりガチガチのノルマは厳しいと思いますが、古戦場はいつも大体三万から四万位くらいにいます。闇は24万貢献度でした。大変でしたねw
編成は全属性基本神石です。バブ、ベリアル有り、水ベリアルとヤチマは無し。理想編成とは言いませんがどの属性も戦力的に古…
必須条件
・A帯最低ノルマ累計10億、総合2000位(無理な場合は要相談に答えてくる団)。
・ドレバラもノルマ有り。
・団員数30(次回古戦場までに)
・定住希望。
・可能な限り全勝。
自己戦力
・M火風。神水土光闇。
・基本的にフルオート、朝活可能。
・ディスコードも導入可能(報連相程度)。他のツールはできる…
IDはダミーです。
仕事の都合上古戦場が走れる人走れない日でかなり差があります。
そのためノルマ無しの団がいいなぁと思ってます。
普段はプロ周回と強バハ周回以外はあまりしてません。
成長率がかなり低いですがよろしくお願いいたします。
ログイン勢だったのですが最近楽しさに目覚めて終末武器などいろいろ頑張ってます
編成の組み方がイマイチわからないのでどうすれば良いのかアドバイスなどいただける団に入りたいです
お願いいたします
住先を探してます
古戦場は基本8万以内にはいますが仕事の関係で達成が難しいこともあります
古戦場では95helまでは手動、150〜200helはフルオート予定
高難易度もぼちぼちでルシバブベリをソロできる程度です
十天衆の限界超越具合
150エッセル、シス、カトル、ニオ
140サラーサ
残り120
賢者は全加入済…
閲覧ありがとうございます。
IDは適当です。
この度、数年ぶりに団活をして移籍を考えています。
1週間ほどの体験から可能だとありがたいです。
簡単な自己紹介として
基本毎日ログインしてデイリー等をこなしています。
プレイ時間は夕方~夜が主でまったりな感じです。
ベリアルくらいまでのマルチは経験済…
闇古戦場にて現団を抜けるため、次回光古戦場以降の移籍先を探しています。
古戦場は毎回ほぼフルオートのみ、5万~6万位辺りをウロウロしています。今回の闇古戦場は約6万位でした(風のみマグナなので極端に落ちるかと思いますが、それでも8万位を切る事は無いかと思います。)
discord導入済み
賢者統べ、9超越 5…
古戦場お疲れ様でした、今の団に不満があるので団活します
今回の古戦場は予選が約3.8億、累計が約30億です
直近6回の古戦場で予選の予測団順位2桁以上記録しています、うち2回英雄、そのうちの1回が光英雄です
希望としては、予選300位以内、総合2000位以内
団サポ キュアポ 銅鑼 ドロアップ 虹炉
の団が良い…
みなさま、古戦場お疲れ様でした。
9周年から、少しずつヤル気になってきて今回の古戦場でリハビリを終えた気分です。
闇古戦場は8万位は達成しましたが、高難度は全くやっていないので完全に一年ぐらい前から止まっている程度の戦力です。
光古戦場役に立てるかは分かりません。
入りたい団としてはA団、もしくは…
光古戦場(傭兵)で団活します。
8万位or10億はいつもやってます。
朝活は全出席は…努力します
🍖15000,基本フルオート(在宅)
希望条件
・全日30億2000位↑
・外部ツールなんでもOK
・ノルマなんでもOK(ありの方がうれしい)
・個人船OK
@games_ryoまでリプ・DMなどくださると助かります
こちらよりレスポ…
IDはダミーです
光古戦場以降の定住先を探しています
今まで3万位ぐらいで活動していましたが、
少しのんびりと活動したいため団を探しています。
A帯4500位以上、朝活なし、1日1億の団だと嬉しいです。
個ランは14万位↑を考えていますが、
のんびりするのも初めてなのでどう過ごすのか私も良く分かりませ…
aクラスで予選2000位以内のところを探してます。
ノルマは個ラン14万位以内くらいですと助かります。
よろしくお願いします。
外部ツール(discordなど)対応可です
団内マルチが盛んなところ(アルバハとかルシHlとか倒して頂きたい為)
団チャでのガチャ報告なし
楽しそうな団