復帰勢です
- RANK
- 202
- 戦力
- 100,000
前々回の闇古戦場からの復帰勢です
今まで隠居団に所属していましたが、モチベが上がってきているため古戦場A帯の団を探しています。
出来ればフリーランのほうがありがたいですが、ある程度のノルマならOKです
闇、光古戦場ともに14万位程度です。
よろしくお願いします。
前々回の闇古戦場からの復帰勢です
今まで隠居団に所属していましたが、モチベが上がってきているため古戦場A帯の団を探しています。
出来ればフリーランのほうがありがたいですが、ある程度のノルマならOKです
闇、光古戦場ともに14万位程度です。
よろしくお願いします。
目標だった英雄を取得出来た為、移住先を探してます。
基本A帯で本戦はノルマなしだと助かります。
賑やかな団でプレイしたいので、外部ツールありでコミュニケーションを取ったり一緒に日課マルチ出来るようなところだと嬉しいです。
リアル優先の団探しています。社会人なので仕事次第にはなりますが、古戦場は14万位くらいの貢献度になります。ほぼ無言でやっていますので団チャットは確認する程度になります。出来ればゲーム内で挨拶して頂けますと確認しやすいので助かります。宜しくお願いします。
雰囲気が合えば定住も考えています。現状傭兵希望で団探してます。
土古戦場の装備は一通り揃ってます。
フルンティングあり、バブあり、ヤチマあり、ガレヲン杖3編成
礎両方5凸、カイム4アビ取得済み
使いそうな所ではツチノコとテスカだけありません。
バハルシはどちらかを250にする予定です。
新キャラ出て…
【ランク】350 【ID】17965119
【希望条件】
古戦場)Aクラス ※過度ノルマ・低空指示・朝活強要等が無い団さん
団茶)イベ開始当日でのネタバレ投稿や、下ネタ乱発等が無い団さん
その他)外部ツール強制やリアル犠牲強要等が無い団さん
その他)体験入団が可能な団さん
【ログイン】
平日:早朝&夜中~深…
古戦場ノルマ無し 十天極 超越無し 賢者統べ カイムマリアテレサ最終済み
団茶や団内の雰囲気の良い団を探しています。
団内マルチにも気軽に参加できたり、
賑やかな方が多いところだと嬉しいです^^
◆希望
・古戦場総合2000位以内
・低空なしフリーラン
・朝活任意
・ドレバラ最高報酬
・コミュニケーションがあるところ(無言団×)
・外部ツールはdiscoのみ(VC任意)
◆当…
前回から古戦場をしっかり回しています。
累計10億〜15億は稼いでいます。
A帯に確定で行ける団を探してます。
ノルマは多少であればこなせます。
今回の古戦場は8万位以内に入れています。
外部ツールは多少のものであればいけると思います
閲覧ありがとうございます。
今回の光古戦場からの復帰勢ですがよろしくお願いいたします。
今回の光古戦場は累計貢献度16億↑の69415位でした。
前回プレイ時の最後の古戦場が光だった為ある程度戦力が整っていて、時間も取れたので8万位を超えることができました。
今後の目標としては8万位以上を目指しつつ最低1…
所属している騎空団が解散となりましたため、拾ってくれる騎空団を探してます。
【編成】
火・水が神石で、他はマグナです。
【やり込み具合】
高難易度は避け気味で、ルシバブベリは天破で行ってます。
ディアスポラ系とスパバハは触ってないです。
古戦場は大体18万〜24万位の間で属性によって波があります…
所属していた団が解散したので募集している団探してます。
ノルマがある団でも構いませんがリアルの事情であまり走れない時があるので、あまりガチガチじゃなくすこし緩めの団に入りたいです。
よろしくお願いします
土古戦場に向けて騎空団に加入したいと考えております。現在加入している団には傭兵で加入したので移行先が決まり次第脱退します。土に全力を注いでいるため力になれるかと思います。具体的には、ガレ杖3本、フルンティング、ゴリラ4凸、ウリエル4凸、ガレヲン石4凸、バブベリヤチマ4凸、カイム4アビ取得済み、サラーサ1…
所属している団が今回の古戦場で解散したので新しい団探してます。
初心者ですが毎日コツコツやってます。戦力は属性ごとに異なるのでダミーで失礼します。
古戦場、ドラバラしっかりやりますが、高速周回は出来ません
ノルマあっても少ない方がいいです。宜しくお願いします
社会人でプライベートが忙しいのでリアル優先の団を探しています。
古戦場はほぼフルオートで走ってします。
ノルマなしだと嬉しいです。
戦力10万前後
神石 水、光、闇
マグナ 火、風、土、土は神石に移行するかもです
定住希望をしていますので、よろしくお願いします。
はじめまして、ユナと申します。
光古戦場は27793位でした。
古戦場はリアル優先にはなりますが、いつも全力で取り組んでいます。
団員全員で頑張るような姿勢の団がいいですね。
グラブルは常識の範囲内で自由にやりたいと思ってます。
なので、何かと強制させられるようなことは嫌いです。
基本的に発言はせ…
社会人なので団イベ走れる時と走れない時があります。
ちゃんとやれば一応アベレージ8万位は越えます。
ただ次の土はあまり自信ないです。
普段は黙々とやるので団マルチとかは参加できないかもしれません。
もしよければ拾ってくださいm(__)m
IDフェイク
今回の古戦場をもって、現団の解散が内定しているため、移住先を探しています
【希望】
A帯5500位
ノルマはこなせるように頑張ります。たまに予定が重なり14万位を割る時があるので、個ランノルマなら、大目に見てくれるところだと嬉しいです
チャット・VCが盛り上がっていると、モチベにつながるので…
IDはダミーです。
【希望】
2ヶ月ぶりの復帰勢です。
ログインすらしてませんでした。
闇も走ってません。
まったりできるところ探してます。
古戦場
・Aクラス
・勝敗気にしない団
・ノルマなし
ドレバラ
・特に希望はありません。最低限走ります。
その他の希望
・外部ツールのDiscordのチャット…
団員のログイン頻度が高い中級者が集まる団を希望しております。リアル優先になることもありますが団イベ等はできる限りやります。
【希望】
・リアル優先
・古戦場
本戦2000位以内
全日30億
フリーラン
編成やムーブ共有あると嬉しいです。
【戦力】
・土神石編成、ガレヲン杖3、フルンティングあり
・バブ、ベリ、水ベリ、ヤチマ、ウリエル、ガレヲン、ゴリラ完 凸、マンモス2凸(約定ガチャ次第で完凸予定)
【古戦場時】
仕事の都合…