団活

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
350
戦力
120,000
ID 4531762
RANK 350
戦力 120,000
入団希望条件など

風以外神石編成、やる気が低迷してたのですが やる気が出てきたので団活します。

【希望条件】
・ガチってよりもガチ~まったりくらいの幅がいいです。。
・DiscordなどのVC手段があればうれしいです。
・Aクラスに入れれば勝ち負け気にしません。

この条件に当てはまる団様ありましたら、ぜひお声かけくださいよろしくお願いします。

OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

スラリン

はじめまして、Vigorousのスラリンと申します!

希望事項回答させていただきます。
がちがちにやっている人とまったり好きな属性を強くするぞって様々な方達がいる団となっています!
Discordでの通話が多く、ほぼ毎日22時~から通話があり、内容もがちがちのグラブルの会話!という訳じゃなくまったり編成を一緒に考えたり、他ゲーだったりまったり話してたり、様々です!
A団の予選300位内の団になっています。
予選ノルマ、日速ノルマ等は無く、最終的な貢献度をノルマとして見ています
よろしければご検討ください!

以下テンプレ——————————————–

弊団では次回古戦場に向けて団員(定住者)を募集しております。
少しでも気になった場合は気軽に連絡どうぞ!
※連絡先は最下部に記載しております。

【騎空団名】
 Vigorous
【団長ID】
 10043351
【団グレード】
 SSS
【船レベル/サポート】
 各騎空艇Lv9 風見鶏Lv3 ポーションLv2 銅羅Lv3 虹炉
 (基本EXPでアーカルム外伝のときだけRP)
【島開拓】
 完了
【古戦場団アビ】
 20:00~ 攻撃、防衛 22:00~副団(基本固定で要望あればアンケート取ります。)
【団員数/平均ランク】
 27/335
【直近古戦場戦績】
 68回(土)1勝(全日30億) 771位(予選17人で137位)
 69回(風)2勝(全日30億) 268位(予選25人で103位)
 70回(水)2勝(全日30億) 215位(予選25人で139位)
【入団条件】
 ・ランクは基本200以上、やる気、向上心のある方を求めます
 ・150HELLを1人で狩れるくらいの装備
 ・外部ツール(Discord)可能な方※VC来れる方(聞き専も可能ですが出来たら話せる方)
  →VCは主に22時~が活発です
 ・日本語で意思疎通のできる方
【方針】
 ・古戦場に向けての戦力増強
 ・団チャはDiscord内チャットで
 ・戦力状況のスプシ管理(スプシ導入は任意)
 ・古戦場期間外は基本自由(解雇条件内で)
 ・リアル優先
 ・ディールは自発者優先
【古戦場方針】
 ・古戦場ボスの救援は団内のみ
 ・古戦場は全日30億(本戦)で総合団順位2500位以上
 ・ノルマ:個人貢献度10億以上or個人ランキング14万位以上の高い方
 ・本戦フリーラン
 ・最低1勝を目標に適度に低空します(箱掘りや個ラン狙いは気にせず走っておk)
【ドレバラ】
 ・個人貢献度150万以上
【団解雇基準】
 ・5日以上の申告のない未ログイン
 ・団イベにて協力性の見られない場合(報連相)
 ・日本語で意思疎通できない方
 ・Discordの団の運営に関する全体連絡の呼び掛けに反応のない方
 ・古戦場及びドレバラの連絡なしノルマ未達成が2回以上あった場合
 ・古戦場期間中1度もVCに参加していない方(聞き専可ですがチャットで反応お願いします。)
 ・その他団ルールを守れない場合
 ・団長判断で解雇の場合あり
【傭兵希望の方向け】
 基本的には団員と同じルールを適用しますが、団員向けルールとは違う点を記載します。
 ・Discordの導入は任意(外部ツール導入不可の方は団チャで必要事項を通達します。)
 ・古戦場終了後1週間以内に退団頂く予定です。
 ・古戦場終了後定住希望の場合はDiscord導入をはじめ下記ルールを守れる方。
【備考】
 36回闇古戦場以降毎回A帯出場しています!
 団内スパバハ討伐済ですので希望があれば開催します。
 団イベ開催時(古戦場、ドレバラ)以外は基本自由で大丈夫です。
 団イベに関してはチャットやVCで編成共有等を行っております。
 マルチに関してはVCに来ていただけると副団長がめっちゃ手伝います。
 強制はしませんが古戦場期間中に1回はVC来ていただけるとありがたいです!
 気になった方は上記団長IDのゲーム内チャット、団長ディスコID 「celona.」 もしくは
 TwitterID @celona_LOLへ連絡お願いします!

モブエルーン(幼) - 作:Nu様
名無し

(´・ω・)こんにちわ!まだお決まりでなかった検討してみてください!
古戦場がんばる民募集し入れ替えしていく予定です
騎空団名】蒼天月下 
【団長ID】1882263 【団グレード】SSS
【団ランク】10 【施設(船LV/サポート)】全船LV9 常時 銅鑼 風見 机 ポ(古戦場中炉)
【団員数】整理中【団員の平均ランク】340

【入団条件】モチベ高い人、報連相が取れる人、団での連携が取れる人
 ランク190以上 以下はモチベ高ければ〇 
【方針】
・古戦場 全日30憶、予選300 誰かに負担をかけないように皆が動く(`・ω・´)
 本戦は戦力が拮抗している場合や勝てる場合全員が意識を持って勝ちに行けるように動く!
・チャンクノルマは5000↑(全日、朝の時点で毎日5000以上キープすること)
・個人ランキングノルマはなし
・本戦時 朝確実に勝てない相手はのんびり、勝てる場合は早めに30億以上
仕事都合などでできないかもの場合は早めの連絡を
総合2000位内に入る為各自協力しながら動ける人(理由なく動いてない場合は退団) 
・朝活は任意!基本皆起きれる様に頑張る 
・最終日 いつもの日常 スペシャルは朝皆で早めに倒しておきましょう~皆でやればすぐ終る為

 
ノルマ   貢献度
予選 1前回古戦場30割(少し足りない場合などは事前報告を) 
本戦 一日最低9000万
チャンク数
本戦までに5000~10000

成績
古戦場
予選平均 150位
本戦平均 3勝1敗 
総合平均 140位
前回、前々回 全勝
今回3勝、1敗
 古戦場外
アルバハの御手伝いやツヨバハ等、高難易度に参加意欲が高い人を募集しています 簡単に団投げフルオートのマッタリスタイルです
ディールは基本自由!欲しいものがある時は事前申告しときましょ(・ω・´)b
 次回古戦場の優位属性強化もしていきますので編成相談を皆でしています
団員同士仲良くお互いお手伝いしていきましょう!( `・ω・´)

・ドレバラはノルマ1.5です
いつの間にか最高報酬になっています(´・ω・`)
・外部ツール
 Discord必須 傭兵の方は任意 
古戦場時は動ける様になったら一回必ずに顔を出す。
ボイチャできる人歓迎ですが聞き専でも問題ありません
連戦募集とかのリアクションには必ず!何かしら反応をしてください。
未読スルーは寂しいので(´;ω;`)
古戦場後団員整理と補充を毎回しっかりしようと思い、やる気のある人を大募集してます!
古戦場から高難易度の編成相談もいつでもしてるので気軽に声掛けしてもらえれば!
最後に
普段からの連戦参加やら団連戦など積極的に参加してくれる人やチャットなど好きな人大歓迎です
天元毎日?連戦中!参加者大歓迎!!
今後も高難易度追加したその日にクリアしていく予定です(((o(゚▽゚)o)))

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

はじめまして。ポーカー中毒団という団で団長(ID:14684740)をしております。
スプシ管理なし、ノルマなしのAクラス団です。希望するガチ~まったりの幅に該当します。
ディスコで連絡するほどの重要な連絡などはないため、団としての導入はしていません。

団戦力は下記の通りです。条件にマッチしましたら連絡お待ちしております。
団員の構成は無言半分、チャット参加半分といった感じなので、無言でも特に目立ちませんので安心して下さい。

高ランク帯にしてはかなり緩い団だと思います。
団長がグラブル始めたばかりのころ、ポーカーばっかりやってたのでこの名前になっただけで、いまでもポーカーやってるというわけではありません。

【団戦力】
・島開拓全Max
・団総合2000位以内目標
・全日30億
・リアル優先、外部ツール導入なし
・フリーラン、低空指示なし、朝活任意
・フルオ勢大歓迎
・ドレパラは気づいたら全報酬いってる
・ディールは自発者優先、自発者が辞退したら自由。
・団チャは話題があればものすごく賑やか(みんな話したい事を一方的に言ってる会話のドッジボールなので気にしなくてもいいです)

団総合2000位報酬が最優先という方針のため、当日の勝敗は拘っていません。
翌日のマッチングのために貢献度を落とすという行為はしていないです。
全日30億行ってるので、全日9000万以上稼ぐ人はお得です。

【ノルマについて】
ほぼ社会人で構成された団で仕事の都合など各々あるため、リアル優先で設定ノルマ無しです。
自分の都合が許す期間を頑張りましょうという方針です。
全員平均的に強いので自分だけが働きすぎて他の人全然走ってない!という不満は抱くことはないと思います。

聞きたい事があれば、質問を添えて送ってください。
特に質問が無ければ、そのままスカウト送付させていただきます。
よろしくお願いいたします。

ゲーム内IDはこちら 14684740

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
luka

初めまして。lukaと申します。
12月からの新設団になります。
現在の古戦場は少ない人数ですが今のところ団総合2000位以内におります。
よろしければご検討をお願いします。

【騎空団名】月下爛漫

【団長 ID 】 ‪1853024

【団グレード】 S

【団ランク】 10

【団サポ】ポーション、銅鑼、風見鶏、虹炉、机

【団員数】 13名
【騎空艇】全てLv9

【島開拓】合計施設Lv21

★団ルール
・最低限のコミュニケーションが取れる方。
・Discordを使って連絡やマルチの募集をしますので導入(VC任意、聞き専可)をお願いしています。
・基本無言でも問題ありませんがたまに団内マルチ参加して頂きたいです。
・団内マルチ(スパバハ、レヴァンス等)は定期的に募集予定です。
 スパバハレリバやムゲン放置狩りは団内でたまにやっております。
・天元は団内では未挑戦。今後様子見ながら計画していきます。
・団内救援マルチは救援に入ってくれた団員さんからスタンプや一言あった場合は
 マルチ後でもいいのでレスポンスお願いします。
 難しい場合は団のみ救援を流さないか事前にディスコへ一言入れてから団に流すようお願いします。
・マルチ救援依頼は自発者に従って下さい。勝手に野良出しは禁止。
・ガチャ、泥報告は禁止。
・ツールの使用、連絡なしでノルマ不達成、コミュニケーションが取れないの場合は即解雇します。
・未ログイン5日まで。(多忙な場合は必ず団長か副団長まで連絡)
・限界ネーム、過度な下ネタ、煽り、イキり発言、キャラディス等禁止。
 (他人を不愉快にさせる行為は即解雇対象です)
・ディールは自発優先。

★古戦場について
・団総合2500以内  全日30億
・ノルマは最終貢献度が団2500位の貢献度を30人で割った数字 or 9万位以内の数字が低い方
・全日フリーラン(好きなだけ走ってOKという意味です。)
・朝活強制なし。
・勝てそうな時は勝ちにいきますが無理はしません。
・古戦場中は古戦場以外のマルチの救援を団に流すのは禁止です。
・団アビ 副団長:20時&21時 攻撃、防衛隊長:20時~2回(有効時間20時~24時)
 ※サポートが邪魔な時は時間変更あり

★ドレバラについて
・現状ノルマは個人150万(今後ノルマ変動の可能性あり)

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
チャッキー

お疲れ様です。団長のチャッキーと申します。連絡先ID:1202071
普段の交流はおとなしいですが、団イベには皆で取り組んでいます。
総合騎空団ランキングは起団してから5500位以内を継続しており、2500位以内にも入りました(最近の風有利古戦場)。
興味あれば上記IDまで連絡願います。一緒に遊びましょう☆

『10億チャキチャキ団』 総合騎空団ランキング2500位内目標

※2500位内を安定的に目指すべく、ノルマの上方修正を計画しています。今回は移行準備期間で以前からの日毎3400万ノルマですが、次回の古戦場から個人累計貢献度10億に修正予定です。現在その修正に賛成の団員と新規参加団員で活動しています(計26名)。

【募集条件】
1、古戦場で個人累計貢献度10億ノルマを達成出来る方。
2、毎日ログイン出来る方(インしていないと古戦場をすっぽかされるのではと不安になる為)。

【詳細】
・古戦場は総合騎空団ランキング2500位内を狙いに行きます(勝敗不問)。
・競っている時はおまけ要素として遊びますが、あくまでノルマ達成を重視しています。
・朝活自由、フリーラン。
・役職は前回古戦場の累計貢献度順で団イベ毎に見直しています。
・ドレバラは勲章コンプ出来る900万を目標とし、各自30万をノルマとします。
・団内マルチはご自由に。野良で消化しており団内でやる習慣はありませんが、提案されれば乗ります。
・島開拓は現状開拓済。今後開拓要素が追加されたら1/30を目安に寄付頂けると有難いです。
・連絡事項は団チャットで行い、団ルールの確認や装備編成の相談等に任意制でディスコードを利用しています。
・諸事情でノルマ消化が難しい場合は連絡願います。
 但し、連続したノルマ未達は不可とし、2回に1回はノルマ消化をお願いします。
・事前連絡無しの未ログインは3日で退団検討、7日で確定(気付いたら対応って感じです)。

【参考】
実績として、最近の古戦場の本戦は全日30億超えています(ノルマではなく、個ラン狙いの団員が底上げした結果です)。また、これまでのドレバラでは4500万を達成継続しています。

【背景】
BクラスSSS団を6年位やっていましたが、Aクラスに興味ある団員と2021年1月に新規結成しました。

ビィ君 - 作:芽流詩依様