古戦場などイベントに積極的な団探しています
- RANK
- 215
- 戦力
- -
今回の土古戦場からガッツリ目に参加しました。
今回の土古戦場からガッツリ目に参加しました。
IDダミー
【概要版】
定住希望
7/25から加入希望
リアル夜勤シフト勤務
Discord
マグマ装備
サプ・スタレ・おはガチャ
本戦9000万/日
【あいさつ版】
土古戦終了7/25から加入希望です、定住先探しています。
夜勤族かつカレンダー関係無しシフト勢なので団内コミュは難しいと思います
そのため報連相はD…
土古戦場後の定住先探しです。
やる気にムラ有りですが、基本モチベは高めでイベントには積極的に参加しています。
また、来年度から社会人のためプレイ時間やログイン率は変動する可能性が高いですが、定住希望です。
ランクに対して戦力は低いです。参考にはしないでください。
◆希望条件◆
・外部ツールな…
IDダミーです
今の団が合わないなと感じてきているので移籍したいと思っています。
希望:
雰囲気よく活気のある団
ノルマはキツ過ぎず緩すぎないところ
今年の古戦場では10億以上8万位以内には入っています。
生粋のマグナ騎空士です
こんなのでよければ
どなたか拾っていただければ幸いです!
土古戦場終了後の定住先を探しております。
※IDダミーです
Discord等で会話が活発な団が希望です。
最近は砂集めがメインとなっているので、
グラブル以外にも一緒にゲームをやっているような団だと嬉しいです。
【求めている項目】
○古戦場戦績 :団順位2,500位以内
○古戦場ノルマ:1億~3億(社畜なので…
グラブル団活
土古戦場【後】の定住先探してます
団で走ってるのが2人だけなので団活したいです。
土古戦場後の定住先を探してます
復帰勢の為超越等最新コンテンツが遅れてる感じです。
古戦場は毎回9万〜10万位くらいです。
リアル優先、朝活なしAクラス希望です。
こちらの書き込みを見て希望する団に…
闇古戦場は12億、光古戦場は8億でした
土古戦場は現在2億です
昨日まで特に何もなかったと思いますが今日になっていきなり、団長が走ってる団員の批判を始めたり悪ふざけで団アビを打ったりして雰囲気がおかしくなりました
走ってる団員(普通の人です)はノーコメント、団長はほぼ走ってません
訳がわからないし…
こんにちは
土と闇以外は戦力になれるかと思います。
古戦場モチベは高いですが社会人で土日祝も仕事があります。
古戦場のモチベは高いので仕事中もこっそり走ってます!
リアル優先でマイペースな団を探しています。
別のゲームもしていますが仕事中も休憩時間は走ります!
1日3千万以上は稼げるかと
土古戦場…
IDダミーです。
現在の団の団長が引退の為、次の団を探しています。
戦力としては
火、風、光はマグナ(神石移行しろと指示されれば神石やります。)
古戦場はほぼ毎回8万位超え、10億以上は稼いでいます。
超越は150が6人、140が2人、120が2人です
賢者はニーア、カイムのみ最終済み
ルシ、ババは250に…
現在の団が会話もない無言団で自分には合わないと感じているため古戦場終わりに拾っていただける団を探しています。
リアルが優先の為、あまり古戦場も走れませんが走る時は走ります。現在の団がAかBランクかどちらか出場レベルでAだと大体全敗しているようなところなのでゆるくやっています。
戦力も属性によってバラ…
IDはダミーです
リアル優先のんびりだけど動けるときはできる範囲で頑張ります。
古戦場等ノルマなしで探しておりますが、走れるときは走りますもし拾っていただける団ありましたらどうかよろしくお願いします
ワイワイ楽しくのんびり楽しみたいです
現団がほぼ活動停止のため、移動先を探しています。
一般社会人のため、ほとんど夜しか走りません。
古戦場順位は頑張った時で260000位くらいでした。
できれば無言団希望です。
1人で走るのが好きなので、自分のペースでしか走れませんが、それでも拾って下さる所ありましたら、嬉しいです。
ナルメアのためにグラブルやってる奴です。
編成からナルメアを抜けません。
(ついでに男キャラ使えませんゾ)
高難易度行きたいけど誘えないぼっちです。
そんなポンコツでも良ければ誘って頂けるとありがたいです。
編成→水光闇 神石
火風土 マグナ
希望条件は下記の通りです。
リアル優先
古戦…
まだ団募集してるとこありますでしょうか、一応今回の古戦場ゆっくりとですが走れます。
宜しくお願い致します。
H.N.まつも
古戦場よろしくお願いします!
土はあまり自信がないので、14万位を目指します
本線開始までにオクトーを150にして、200ヘルで頑張ってもらおうと思っています。
本線1~3戦目は仕事のため夜のみ
4戦目は休日ですので終日走ります!
希望としては、A帯、朝活任意 です
がんばります!よろしくお…
久々に復帰&古戦場参戦勢です。
直近の古戦場実績がないのですが、14万位狙いで走ろうと思います。
0ポチ2400万は確保しています。
ノルマや指示のない、A帯狙いの団でお誘いいただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
傭兵になりますが、8億やります。
よろしくお願いします。
IDはダミーです
傭兵希望
土古戦場中に参加できる団を探しています
毎回個ラン9万位以内には入ってます
希望
・A帯 2000位以内
・全日30億
・外部ツールなし
・フリーラン
・予選300位内は不問。必要であれば稼ぎます
名無しといいます。
前回古戦場は11万位ぐらいでしたが、今回は仕事の都合であまり走れないので、A予選突破団での傭兵を希望します。
予選4000万、本選一日1億稼ぐ予定です。
よろしくお願いします。
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます(持病持ちの為)
○参考…ドバは個人貢献度150万以上
古戦場は苦手な属性は2〜3億でしたが、
報酬に砂追加により10億辺りまではどの属性でも
頑張ろうと思っています
・A帯団
…