傭兵希望
- RANK
- 305
- 戦力
- -
IDはダミーです。
騎空団順位2000位以内の団を探しています。
個人貢献度10億は最低でも稼ぎます。
・フリーラン
・外部ツール強制なし
・デイリーノルマなし
・朝活任意
IDはダミーです。
騎空団順位2000位以内の団を探しています。
個人貢献度10億は最低でも稼ぎます。
・フリーラン
・外部ツール強制なし
・デイリーノルマなし
・朝活任意
IDはダミーとなります。
騎空団順位2000位以内の団を探しています。
個人貢献度10億は最低でも稼ぐ予定です。
以下、その他希望となります。
・フリーラン
・外部ツール強制なし
・デイリーノルマなし
ご検討のほどよろしくお願いします。
希望
・傭兵希望
・団総合5500位以内安定(目標2000以内程度)
とりあえず累計10億程度目安に走っています。
9万位は目指してません。
古戦場はほぼフルオートオンリーです。
200もおそらくできると思います。
よろしくお願いします。
出来れば定住先を探しています。
古戦場は14~18万位位をうろちょろしてる程度です。
今回は時間があれば貢献度8億めざそうかな?と考えています。
コミュニケーションは、豪に入れば郷に従えのスタイルですm(*_ _)m
よろしくお願いします
現在の団が解散することになり、日曜日の古戦場を見据えて新しい団を探しています。
古戦場個人8万位がノルマで、団ランキング2000位以内、毎日30億稼ぐ団を希望します。
Discordなどの外部ツールの加入も問題ありません。
傭兵でも普通の団員としてでもどちらでもOKです。よろしくお願いします。
移籍先を探しています
古戦場は前回14万位程、今回も同程度か、時間次第で貢献度8億を目指そうと思います。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
古戦場中に参加できる団を探しています。
個人12万位本戦毎日1億以上は稼ぎます。
ゆるくしたいです、よろしくお願いいたします!
希望
・A団 最終団2000位以内
・フリーラン
・外部ツールがなくてもいい
土古戦場でお世話になれる団を探しています。
毎回8万位以内には入っているのである程度のノルマは対応できると思います。
【希望】
・A帯2000位以内
・本戦全日30億
・朝活任意
ご覧いただき、ありがとうございます(*'ω'*)
土有利古戦場の間、お世話になりたく思います。
[希望]
-8000位以内の騎空団さま
-朝活が無く、リアル優先なところ
(朝はバタバタしているため、団体行動は難しいです><)
-ギスブルしておらず、団チャが穏やかなところ
-ノルマが無いところ
-外…
A希望
9万位には入ろうと考えていますが、リアル都合で本戦1、2、3日はどうなるか不明です。
ここ一年位の古戦場は8万位はクリアしてます
IDダミーです。
次回古戦場に参加したいので団探しています。
走れるときはできるだけ走っています。
3~6億くらいです。
よろしくお願いします。
[希望]
・古戦場A帯
(5500位〜8000位くらいのペース)
・ノルマなし
(できれば自主的に走る人が多いとこ)
・discordどちらでも
[自己紹介]
・ランク216
・十天全員最終済み、賢者6
・古戦場44箱目標
[コメント]
チャット欄ではサプチケ相談等、もし分からない事があれば相談もできればと思います。
…
土炉ありだとありがたいです。
ノルマ達成は頑張りたいと思っておりますが、
仕事でほぼほぼ走れないかもしれないです。
土は神石、カイムハイランダー使ってます。
基本無言プレイですが
最低限の応答は致します
団の指示には従います
今回は仕事のスケジュール管理が
難しく5~7万位を目指しています
直近6回実績
光:25.2億 15266位
闇:24.0億 44171位
火:21.4億 17003位
風:19.6億 18103位
水:18.0億 26270位
土:17.7億 29985位
※貢献できないと悲しい…
所属している団が全体的にモチベ低下している為、定住先を探して団活しています。
スパバハやレヴァンスマルチがある程度活発な団だと嬉しいです。
※IDはダミーになります
【希望】
・スパバハ等のマルチが活発(募集すれば開催できるぐらい )
・ドレバラ全報酬獲得
・島開拓は団で協力している
※以下本人の…
今の団が解散したので、団を探してます
社会人なので古戦場のノルマがなく
リアル優先の
まったりとした団を探してます
現在所属している団がリアル優先で縮小方針なので急遽移籍先を探しています。
必須条件
①古戦場予選300位以内安定
②古戦場本戦低空なし全日30億以上(フリーラン)
希望条件(できれば)
①古戦場本戦なるべく勝利を目指す
②古戦場ある程度のノルマはあった方が嬉しい(個ラン8万位くらいの緩い条件で)
③団内…
古戦場は14万位以上は走ります、ドレバラは150万は必ず稼ぎます!学生のためログインしている時間は少ないです
ディスコードはあるので入れます!
IDはダミーです。
古戦場は14万位以上目指して走ります!!!まだ学生のためあまり時間は取れないですが、、、
直近3回の古戦場では14万位入れてるので大丈夫だと思います!!多分!!()
ディスコードを入れます!!!
古戦場に向けて団を探しています。
戦力は土で記載しています。(マグナ ゴブロ斧集め中)
ノルマ無し団を希望します。
団マルチが活発だと嬉しいです。
よろしくお願いします。