移籍先探しています
- RANK
- 309
- 戦力
- -
IDはダミーです。
所属団の活気が低くなってきたこと、本戦しか走らない人が増え古戦場の予選での負担が大きくなったので移籍先を探しています。外部ツール不可。
ルシバブベリソロしています。
火水光→神石
希望条件
①古戦場本戦5500位以内
9万位、10億以上は目指して参加します。直近の古戦場は闇以外は8万…
IDはダミーです。
所属団の活気が低くなってきたこと、本戦しか走らない人が増え古戦場の予選での負担が大きくなったので移籍先を探しています。外部ツール不可。
ルシバブベリソロしています。
火水光→神石
希望条件
①古戦場本戦5500位以内
9万位、10億以上は目指して参加します。直近の古戦場は闇以外は8万…
希望
・リアル優先
・長期or定住
・ディスコ導入(VC聞き専可)
・高難度挑戦意欲有り
ディアスポラ以降未挑戦の為、ムーブ共有有ると助かります。
古戦場、ドレバラ
・古戦場A進出、毎日30億、最終順位5500
・基本ソロでやります。
・本戦までに肉1万程度
・最終順位9万位内
・古戦場嫌いなので勝敗の為に…
グラブル自体は7年くらい前からプレイしてますが、離れている時期もありプレイ期間の割に強くないです。今年の1月から再開しましたが、個人でやっていくのに限界を感じ団活を始めました。
リアルが多忙のため毎日ログインはしますが、古戦場は100万~300万くらいになる場合もあります。
Cクラスでの進出でも今より良い…
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます(持病持ちの為)
○参考…ドバは個人貢献度150万以上
古戦場は苦手な属性は2〜3億です
(今回の古戦場は体調不良の為累計2億程)
・A帯団
…勝敗不問、接戦時協力可能、朝活は難しいで…
希望はノルマ無し
7年以上のグラブル古戦場生活に終焉を迎えたため
ゆったりしたところで一生を終えようと思いました
気分次第で累計1~3億くらい走るかも知れないけど期待はしないでください
ディスコは参加できます
グラブル歴4年ほどの社会人男です
直近の土有利古戦場では12万位。闇古戦場では9万位でした。
以下募集要項
〇社会人ですので動けない時間帯があります
〇団ディスコなど交流が盛んな団が良いです
〇古戦場に関してはいつも10億目標で走ってますが、ノルマが厳しいとこなせません
〇最低限Aクラス進出し…
所属している団が活発では無い為、団活しています。
スパバハやレヴァンス等団内マルチがある程度活発な団だと嬉しいです。
※IDはダミー
【希望】
・スパバハ等のマルチが活発(募集すれば開催できるぐらい )
・ドレバラ全報酬獲得
・島開拓は団で協力している
・古戦場2500位狙い
※以下本人の情報
【古…
IDはダミーです
団のアクティブがあまりに低いため、団活します。
古戦場総合順位2500位以内希望
ノルマ9万位以内
自身は大体3〜5万位ぐらいを推移してます。
社会人のため、過度の朝活は参加出来ません。
基本フリーランが希望です。
以上、お声がけいただけると幸いです。
以前に所属していた団が無言でB進出の寂しい団だったので今回の土古戦場を終えて団活をしようと思いました。リアル優先、賑やかな団にお誘いいただけると嬉しいです
(希望)団ディスコ有、ドレバラ全報酬、A進出(ノルマなし)
1年前からガチャピンはしており、今年の年始に本格的にやり始めました
キャラや装備は揃っていません、装備は順番に揃えてます
分からないことも多いですが、少しずつ覚えていきたいです
お試ししてから入団を決めたいです
求めてる項目
・島開拓が進んでいる
・日ノルマではなく累計ノルマ
・最低でも累…
定住先を探しています
条件としては
・予選団300位以内
・ノルマ有無は不問
・本戦勝ち越し狙い
・discord導入団
合致する団の勧誘を待っています
※当方の戦力
オメガ各種5凸済
高難度武器必要数収集住み
貢献度履歴
68回土 30億(予定)
67回光 22億 22425位
66回闇 22億 71712位
65回火 60億 19…
IDはダミーです
昔ほどガッツリはやってませんが、十天超越はそこそこ(サラーサ、オクトー、シスは150) そろそろ賢者上限解放を考えてます
☆古戦場
砂報酬まではやっていく予定です
10億は仕事の休みがうまくかぶれば…
☆古戦場での希望
A帯希望
予選5000万、本戦は仕事だと1億できる日は目指します
☆高難…
登録してからずっとぼっち団でしたが、150/200HELL解放も大変なのでここらが潮時かと思い団活をすることにしました。
全属性マグナマンですが、どこか拾ってくださる団があればお声がけください。
直近は、火7億、闇10億、光9億、土10億で、個ラン14万位前後です。
リアル優先で、ノルマ低めだとなお嬉しいです。
…
現在団に所属しているためIDはダミーです。
古戦場を全日フルオートで周回しているまったり社会人騎空士です。
基本9万位報酬狙いで走っていますが、毎回それ以上は走っています。
参考までに、土古戦場では12195位、累計貢献度2,939,507,984でした。
A帯フリーランで同じ程度稼げる方々と楽しくプレイできたらうれ…
直近古戦場
光 9億
土 12億
なにも無ければ10億以上を目安に走ります。
disc導入、チャット等の有無は気にしません。
全属マグナマンです。よろしくお願いします。
土古戦場お疲れ様でした!!
今の団は活発でいいのですが、馴染めかったため団活します!
希望
団長さんがグラブル大好きな事!これは大事!!
団管理がしっかりされている。
アホ見たいな名前の団員がいない。
一般常識がある人達の集団
自分に引きがないため、ガチャ、泥報告がない事、、、泣
後ネタバ…
土古戦場も終わるので入団先(出来れば定住)を探してます。
今回はあまり時間が無くて6億程度しか稼げなかったのですが
それでも団内1位で活気も無くなってたので
ある程度活発な団だと嬉しいです。
DISCORDなども可能です。
よろしくお願いします。
朝活任意
全日30億
団順位2500位以内
ここ一年での古戦場の戦績大体て五万位以内に入っています。
団員がほとんど引退してしまったので、今回の古戦場終了後に移籍を考えてます。
あまり強くはないですしガッツリはできませんが、受け入れてくださる団があれば誘ってください!
リア優先でまったりできる団がいいです。