IDフェイク
- RANK
- 266
- 戦力
- 100,000
団の移籍先探してます。
社会人のため朝昼ほとんど活動できません。
光 神 他マグナ
ルシフェル250 ニオ130 シス120
オメガ武器 刀・杖・斧・拳・5凸
前回20憶位
Discord可能
※古戦場は基本フルオです。
※お試し入団して雰囲気良ければ定住希望
団の移籍先探してます。
社会人のため朝昼ほとんど活動できません。
光 神 他マグナ
ルシフェル250 ニオ130 シス120
オメガ武器 刀・杖・斧・拳・5凸
前回20憶位
Discord可能
※古戦場は基本フルオです。
※お試し入団して雰囲気良ければ定住希望
定住希望です。
古戦場に疲れたので隠居してゆったりやっていく予定です。
これからは砂目当てに毎回8億は稼ぎます。
外部ツールも必要であれば使用できます。
定住希望です。
団内交流が盛んでDiscord等外部ツールを利用してVCややり取りが盛んな団を探しております。
仕事の都合で本選○日目は走れない等、相談させていただくことはあるかもしれません。
古戦場は基本9万位以内は安定して入ります。
※大体20臆↑
高難易度状況は以下です。
ルシバブベリソロ可
レヴァンス…
二人での入団を希望しています。IDはダミーです。
当方ランク211、もう一人は188です。
2人とも復帰勢で、一か月ほどしか経過していない為、古戦場の貢献度等はどのくらい稼げるかはまだわかりません。引退前は2人合わせて15億くらいだった記憶があります。モチベーションは2人ともあるので、できる限り走る予定です…
仕事が忙しく安定したプレイ時間の確保ができないため古戦場ノルマが厳しいと達成が難しいです。
ベリアル、ベルゼバブ、スパバハ、レヴァンスシリーズ、ほぼ手付かずのため団内討伐できると助かります。
利用に慣れてませんがディスコあります。
リアル優先の団が希望です。
ランクだけ高くなってしまい武器作成等が追いついていませんが、まったりやっています。
団内マルチなどあると嬉しいです。
1人団だったのですが、限界を感じて団活しております。
まったり、リアル優先な団を探しております。
団イベにはできるだけ参加していきたいと思うのでよろしくお願いします!
A帯でモチベーションのある方が多い団なら順位勝敗気にならなく、どこでも大丈夫です。
但し全勝必至に取り組まれてる団は恐れ入りますが遠慮させていただきます。
古戦場は個人報酬最大以上は取り組みます。
団内マルチ、団内救援はなるべく協力したいと思っています。
入団希望の際はこちらから当ページのIDをそ…
IDダミーですっ!
あまり高難度やってこなかったので一緒に攻略して頂けるような団に巡り会えたらありがたいですっ!
古戦場は累計最低10億はやりますっ!
外部ツールはありません
水古戦場に備えて新しく入団させてくれる所を探しています。
※フレズ所持(エンドモデル作成済み)
※常に古戦場ランキング70000万位以内(仕事でどうしても出来ない時は14万位圏内の時あり)
※天元はまだ触れていないため未
上記の方以外に質問等ありましたら書き込みありましたらお答え致します。
A帯で勝率重…
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
Aクラスでリアル優先の団を探してます。
チャットは活発で無くても結構です
声かけしてもらえると嬉しいです。
古戦場は可能な範囲で走ります
久々に復帰しました。(ユニ琴実装くらいで引退、無料は引いてました。)
現在ハーゼ最終を目指して頑張っています。
水はマグナですが、弓とガリレオは各三本ずつあるのでヴァルナはできるかも?
平日はあまり古戦場に貢献できそうにありません…
こんなのでも良ければよろしくお願いいたします。
※メイン属性は闇です
#IDはダミーです。
はじめまして、古戦場のAクラス2500以内を切らない団で高難易度マルチに積極的な団を探しております。
古戦場については9万位以内は安定して入れると思います。
高難易度マルチは団内で天元を積極的に行っているところだと嬉しいです。
ハルーと言います。
定住先を探しています。
【希望】
リアル優先
A帯進出
ノルマゆるめorなし
朝活自由
高難易度チャレンジ
【戦力】
全力…神石土(ルミナス剣、ヘラ)
サブ…神石水風(水ルミナス銃)
他 …マグナ火光闇(約定武器は4凸有)
いずれも200hellフルオ化
十天極みスキン
十賢者:全…
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
団が解散してしまったため、団活しております。
古戦場ノルマのない、フリーランOKなところを探してます。
基本は仕事優先でマイペースにプレイ
高難易度はあまり積極的ではないです。(オメガ未開放)
古戦場はフルオートがメインですが、8億報酬取り切れるところまでは走っています。
個人ランク 14万位前後…
再掲示です。
前騎空団は1年位居たのですが、前回古戦場で最終日に寝落ちしてしまい、団ノルマ個人14万位を達成できませんでしたので退団しました。
また、ニコ生をやっていますので、配信に団名等が載ってしまう可能性がありますのでそれでも構わない方がよいです。
わちゃわちゃした団でも静かな団でも構…
IDはダミーです。現在所属してる団の活動方針が合わなくなってきたので新たに永住できる団を探しています。野良で高難易度をやるのが苦手なため団で楽しく攻略できる団だとありがたいですが、団チャがとにかく平和であることを第一に希望しているので無言団でもかまいません。
古戦場はモチベや仕事の忙しさ次第で変動…
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!