永住希望!!
- RANK
- 254
- 戦力
- -
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
最近仕事が落ち着いたのでまたまったりとグラブルやり始めてます。ランクを上げるのが楽しく、戦力があんまり整っていないとは思います。
古戦場も走れる分は走ろうと思ってますのでよろしくお願いします。
A帯希望です
ダンチャが賑わっていると嬉しいです!
■
ゆるゆる遊んでいます。
ランク300↑程。古戦場では勲章狙いの為9万位以内は入ります。
高難易度はその時々。(強くはないです)また救援入るの好きです
■希望
A帯。団チャット眺めるのが好きなので穏やかにでも動いてる所がいいです。
■ディスコード可。
IDはダミーです。
復帰勢です(スパバハ実装前あたり)
アクティブが多い団を探してます。
リアル都合により、ノルマ無しA帯希望です。
Discordなど、外部ツール歓迎です。
3名セットで傭兵としてお邪魔できる団を探しています。
ランクは300近辺が1名、350近辺が2名となります。
【希望】
・古戦場A帯に行っている/行きたいと考えている団
・ノルマ9万位は難しいかもしれませんが、フルオ中心のフリーランでできる限り走ります。
・Discord導入済、VCあり(傭兵ですが積極的にコミュ…
所属の団の活動が低空になってきたため、新しい団を探しております
古戦場A帯で、可能な限り上位を目指せる団を希望しております
【古戦場のプレイスタイル】
古戦場:平均9万以内
ノルマの有無:有でも可
ある程度戦力は整っておりますので、次回の水古戦場でもお力になれると思います
是非よろしくお願…
次回古戦場はあまり入れないかもなので9万位目標
Discord導入可能、元団員が鯖に残っているとかはNG
入ってみないと実際の雰囲気が分からないので体験入団からでok
新マルチを攻略中、予定の団希望
土、風、闇の編成は組めています
よろしくお願いします
今いる所が過疎ってきてるので団活します(´°ε°`)
タイトルの通り、高難度活発的に開催してて交流盛んだと嬉しいです。
最近でた新マルチも団内で出来たらいいと思います。(まだ1回も勝ててません(´・ω・`)
レヴァンスは全てクリア済。ムゲンまでソロ討伐可。スパは6属性+10削り可能。マルチ連戦とか高難度連戦あ…
リアル優先でログインが途切れる期間があります
職業柄古戦場は張り付いていることが出来ないのでノルマなし予選A突破希望です
外部ツールはあまり触らないので反応できない事が多いですがディスコは使えます(聞き専です)
前回の団がアクティブが少なかった為アクティブが多い団が嬉しいです
古戦場参加しますが忙しかったらあまり貢献できませんがよろしくお願いします
初めまして、団活しております、よろしくお願いします。
希望
30億団
団内マルチ活発
過度な煽り、イキリ、下ネタはNG
戦力
古戦場9万位以上(前回、個人貢献度30億以上)
古戦場はフルオートメイン、接戦時はできるだけ手動します
朝活もできるだけ参加してます
高難度マルチも出来るだけ参加します
…
楽しく雑談できるような団を探しています。
社会人なので古戦場など貢献できないこともあるかもしれませんが最低でも5億は稼ぎたいと思ってます!
<戦力>
・神石 闇 それ以外はマグナで水が一番弱いですが次の古戦場もできるだけ頑張ります。
・十天衆
超越 シス150
最終 他全部
・賢者…
閲覧ありがとうございます。
団チャがグラブルはもちろん、雑談等も多めな賑やかな社会人団を探してます。
団長副団長以外の団員さんの発言もあると嬉しいです。
神石は火と水ですが、理想編成ではありません。
古戦場は5500位内だと嬉しいです。
こちらの戦績はおおよそ14万位内です。
団チャを開ける…
IDはダミーです、
所属していた団が解散するかもとのことで、団活を始めました。
土古戦場からやっと貢献度8億稼ぐようになったくらいなのですが、よろしくおねがいします!
IDダミーです。
新しい団を探しています。
【希望】
・リアル優先
・古戦場ノルマなし
・無言オーケー
・風以外200ヘルソロ可
【希望】
古戦場
・団総合2500位以内(勝敗気にしません)
予選300狙い×、フリーラン
ドレバラ
・全報酬獲得
マルチ
高難度を団内で挑戦する
【プレイスタイル】
ランク:286
古戦場:最低8億、リアル次第で9万位内狙います
ドレバラ:最高報酬の頭割り
高難度:ルシ系全部、レヴァンス一部済み、スパバハ…
騎空団イベントに積極的参加してみたい。
現在所属している団がなくなりそうなので、拾ってくれる団を探しています
水は必要最低限の神石ですが、古戦場は14万位目指して頑張ります
最近はレヴァンスシリーズをコツコツ集めたりハゼ最終目指して砂箱回したりしています
とくに要望はありませんが、お誘いしていただいた中でよさげなところを選ばせても…
IDはダミーです。
現在入団している団が活発でないため団活します。
古戦場は基本的に9万位に入るつもりで走ります。(最低14万位) 団内で高難易度できると嬉しいです。
・風光以外神石
・ドラバラノルマ達成可
・朝活不可
・discord導入可能
・古戦場までにハーゼリーラ最終予定
IDはダミーです。
水古戦場まで短期滞在させていただける団を探しています。
前回の水古戦場で英雄を獲りました。
リミ武器はひと通り揃っていますがスパバハ、ディアスポラ、シエテは手付かずです。
希望条件
・予選300位狙い
・本戦2500位以内
・全勝狙い
・フルオート可能
朝活は出れる日出れない日あ…