傭兵先募集してます *希望条件も読んでください*
- RANK
- 221
- 戦力
- 66,480
傭兵先の団を募集しています
予選はノルマありでも大丈夫です
仕事の関係で本線2、3日目は殆ど走れない可能性があるので本戦はフリーの団が希望
(本戦2、3日目は時間が有ればフルオートで走る予定です
戦力としては5凸デス所有 編成は両面ハデス 十天最終解放済みです
希望に合う団が有ればよろしくお願い…
傭兵先の団を募集しています
予選はノルマありでも大丈夫です
仕事の関係で本線2、3日目は殆ど走れない可能性があるので本戦はフリーの団が希望
(本戦2、3日目は時間が有ればフルオートで走る予定です
戦力としては5凸デス所有 編成は両面ハデス 十天最終解放済みです
希望に合う団が有ればよろしくお願い…
IDはダミーです。
現在の団の活動が低下しているので団活をしてます。
リアル優先でお願いします。
主に夜の活動になります。
リアルが忙しいと難しい時がありますのでノルマはあまり無いと嬉しいです。
外部ツールはありでも大丈夫です。
武器の編成などの相談や積極的にHL活動していると助かります。
宜しくお…
団内マルチが盛んでわいわいした雰囲気の団に入りたいです。
社会人なのでインは夜しかできませんが
古戦場ではその分きちんと頑張りますのでよろしくお願いします。
戦力
平均53000ほど
使用可能外部ツール
・Twitter
・Discord
・Skype
あまりガチでは無く楽しくやれる団を探しています、VCなど盛んだと嬉しいです。
【戦力】
・ 十天衆は極めてます、賢者は闇のみ
・水以外はマグナ(マグナ2などはほとんど終わっています)
・終末はヒヒの関係上4凸ですがルシファーには何回か行ってます
前回の古戦場では二万中盤でした
【その他、希望】
・朝活は走…
あまりガチでは無く楽しくやれる団を探しています、VCなど盛んだと嬉しいです。
【戦力】
・ 十天衆は極めてます、賢者は闇のみ
・水以外はマグナ(マグナ2などはほとんど終わっています)
・終末はヒヒの関係上4凸ですがルシファーには何回か行ってます
前回の古戦場では二万中盤でした
【その他、希望】
・朝活は走…
古戦場1週間前と直前にはなるのですが、現在所属している団の方針変更のため移籍先探しています。
【希望】
全日10億(勝敗は問わない)
団ランキング2000位以内
朝活は強制ではない
団栄誉取りきれる程度の団内連戦等
ATは21〜24のうち2時間(21〜23が最良)
【スペック】
水、光は神石(リミ2.3本)
それ以外は…
あまりガチでは無く楽しくやれる団を探しています、VCなど盛んだと嬉しいです。
【戦力】
・ 十天衆は極めてます、賢者は闇のみ
・水以外はマグナ(マグナ2などはほとんど終わっています)
・終末はヒヒの関係上4凸ですがルシファーには何回か行ってます
前回の古戦場では二万中盤でした
【その他、希望】
・朝活は走…
希望条件
・朝活強制しない
・外部ツール導入なし
・リアル優先
・厳しいノルマなし
・A本戦進出(本戦での勝敗は気にしません)
古戦場での貢献度は1日500万以上なら稼げます。
リアルの事情により平日は朝活出来ません。
全日10億、フリーランの所希望です。
朝活可能でがっつり走れます。
戦力は、マグナ2パラゾで、終末もニーアもないですが、時間かけて貢献度稼ごうと思います。
他に火のみ神石です。
こんな感じですがよろしくお願いします。
今入っていた団が、解散するみたいなので拾ってくださる団を募集しています。
出来ればノルマがあまり無い所、古戦場A進出希望しています。
古戦場やHL等積極的な団が希望です、仕事の都合上夜21時くらいからのINに
なってしまいますが、それでも良ければよろしくお願いします_〆(・ω・)
前回の団が解散してしまったので新規の団に入りたいです。
古戦場はAランクにいました。
前回までノルマ600万での活動でしたが闇パが弱いのでノルマ出来るか分からないです。
のんびりプレイなのでそれでも良い団であれば入りたいです。
昨日団を抜けました。
シード取れる強い団でしたが会話があまりなく楽しい団とは言えませんでした。
楽しく勝てる団に入りたいです!
ほぼ使ってませんがディスコード導入済み。
過去の古戦場の個人ランキングは1万位前後で前回の火古戦場は旅行と被ってしまい5万位程度。
闇は1番好きなのでもっと上を目指すつも…
最低限のマナーと本戦でしっかり走れる団がいいです
所属団の方針変更により退団となりましたので移籍先を探しています。
予選Aランク突破団を探しています。
仕事の時間の関係で本戦ノルマには応えられないためです。
闇古戦場に向けて2000万チャレンジは達成済です。
宜しくおねがいします。
水古戦場1万3000台、火では20000台でした。古戦場などへのモチベも高いので頑張れると思います。HLマルチや団栄誉、ルシHなど盛んなのが希望です。外部ツールはdiscord、Twitter可
古戦場ゆるく走りたいです。
社会人なので基本夜参加なのですが拾ってくれる人お願いします。たまに残業でできない日もあります。
今いる団が余りにも下ネタに厳しいので団活します。
IDはダミーです
古戦場は基本的にいつも5万位以内には入っています
勝敗に関しては勝てそうなら勝ちに行く位がいいです(A帯前提)
十天衆総べ6解放
2賢者取得
discordなどのVC盛んな団だとうれしいです
拾ってくださる団がありましたらよろしくお願…
IDダミーです。終末武器5凸を作れる環境が欲しくて団を探してます。
風・土古戦場では共に9000位台、水では1万3000台、火では20000台でした。古戦場などへのモチベも高いので頑張れると思います。希望はHLマルチや団栄誉、ルシHなども盛んなのが希望です。外部ツールはdiscord、Twitterは入ってます。
リアル優先のマイペースな団を探しています。
古戦場は走れるときは走れる感じです。
基本、無言でもよければよろしくお願いいたします。