ルシキャリー可能団
- RANK
- 211
- 戦力
- 80,000
IDダミーです。終末武器5凸を作れる環境が欲しくて団を探してます。
風・土古戦場では共に9000位台、水では1万3000台、火では20000台でした。古戦場などへのモチベも高いので頑張れると思います。希望はHLマルチや団栄誉、ルシHなども盛んなのが希望です。外部ツールはdiscord、Twitterは入ってます。
IDダミーです。終末武器5凸を作れる環境が欲しくて団を探してます。
風・土古戦場では共に9000位台、水では1万3000台、火では20000台でした。古戦場などへのモチベも高いので頑張れると思います。希望はHLマルチや団栄誉、ルシHなども盛んなのが希望です。外部ツールはdiscord、Twitterは入ってます。
ノルマ無し、リアル優先の団を探しています。
闇古戦場はマグナの水ゾでいく予定です。
走れるときに、できる限り走るつもりです。
どこかの団の方、拾っていただければと思います!よろしくお願いします!
肉集め3ポチ1召喚
平均ランク180↑希望
44箱は開ける予定です
挨拶一言よろしくお願いします
入団は10日位になります
古戦場直前で団が爆発したので、団活です。
古戦場A帯だったら本戦は何勝でも良いです。
ノルマは出来る限りなしが良いので、複数勧誘いただきましたらノルマなしの団を優先させていただきます。アヌビス周回難民なので、マルチがたくさんでる団だと嬉しいです。
IDはダミーです。
現在所属している団が古戦場前なのに全然団員を集めようとして下さらないので、新しく所属できる所を探しています。
希望
・フリーラン
・リアル優先
・朝活任意
・10億団
・AT22〜24時の間
・外部ツール任意
当方十天統べ済み、最終9人、賢者1人ニーアなしマグナです。
個人貢献度は5…
ノルマ無し、リアル優先の団でAクラス進出希望です。
こちらの戦力としては10天全員加入、ニオ、ウーノ、ソーン、サラーサ最終解放してます。賢者はアラナン持ち
よろしくおねがいします。
現在の団の活動が低下しているので団活をしております。
社会人なのでリアル優先になりまして主に夜の活動になります。
揉め事のなく、マナーがあり楽しくできる団を希望しております。
ノルマに関しては多少のノルマは仕方がないと思っておりますのでできる範囲なら問題ありません。
外部ツールは一切使用しません…
マグナ2移行中のプレイヤーです。
古戦場について
前回火古戦場では45箱掘り、ランキング10万位以内でした。
今回の古戦場も44箱、ランキング10万位を狙います。
3000万などの高いノルマがあると毎日は達成できないので、ノルマはないが活発なところ、それかノルマがあっても1日1000万、累計で1億などに設定さ…
前の騎空団が人数減ってしまいほぼ動いてないので団を新しく探しております
Rank200と188の二人入れる所を募集しております
Aクラス、本戦勝敗問わず、ノルマ無し、朝活無し、リアル優先希望
団内マルチ等が活発とかは気にしておりません
外部ツール導入可、twitter・discord等で情報共有は出来ます
団内平均…
団が解散する為、新たな団を探してます。
古戦場に関して何ですが、
仕事の都合上、走れない場合があるので
ノルマの優しめな所希望です。
仕事の休み次第で、古戦場順位20000位以内~100000位で
かなり幅がありますが、どうかよろしくお願いします
入団希望
リアル優先
団内マルチ アルバハ ルシ等やっているとうれしいです
古戦場 フリーラン 朝活 30-60分程度
マナーはしっかりしているところがいいです
外部ツール(discord等)使用可能
「自己紹介」
はじめまして
IDダミーです
神石編成
火のみです
闇古戦場キャラ戦力的に100hell厳しそう…
闇古戦場に向け、新たな騎空団を探してます。
Aにいける団が好ましいですが、マイペースにやらせて頂ければ助かります。
ノルマはあっても無くてもいいです。
前回古戦場、累計貢献度3億5千
古戦場で団の雰囲気を感じて、残留か脱退を決めさせて頂ければな、と思います
ちなみにエウロペちゃん推しです
ノルマ無しで枠空いてる団あれば穴埋め用に拾ってください
リアル都合と気分で動きます
闇古戦場に向けて団活します。
希望条件に合う団からのお誘いお待ちしています。特にATを重視しています。
【希望】
・AT22〜24(この時間以外はごめんなさい)
・フリーラン
・古戦場期間中最低でも2日以上は10億を達成する。基本は2.5億敗北でも大丈夫です。
・寄生等活動が怪しい団員をきっちり処理している。
…
闇戦力
シス最終 ニーア加入済み
まだ初心者ですのでアドバイスなど頂ける方がいらっしゃるとありがたいです
モチベーションはある方だと思います
光闇編成が育っています
どうぞよろしくお願いします
IDはダミーです。
希望・団総合2000位以内、10億団(勝敗問わず)
当方・朝活できるか不明
ハデス編成 デス4凸 グラシ3ブルト1終末5凸です。
前回の火古戦場以外は3万位~6000位以内でした。
ディスコ(連絡用・聞き専)です。
IDダミーです。
団活中です。
全属性とも戦力は2000万ポチればなんとか…!くらいです。
ログイン時間は夜〜深夜なのでATは22-24だと嬉しいです。
団チャなどそれなりに活発だともっと嬉しいです。
拾ってくれる方お待ちしております└(└ 'ω')┘
次で2回目の古戦場です。
まだ初心者でどの程度ポイントを稼げるか分かりませんが、かなり走ります。
前回本戦に出れてないので、次回は本戦出場してヒヒイロカネを取りたいと思ってます。
移籍先を探しています。
朝活は無理なので、
朝活無しのフリーランで10億団あたりが希望です。
前回の累計貢献度が7億ちょいで
85箱あけフュンフとシス最終したところ
10天8最終で残りはカトルサラーサ
賢者アナランのみ
箱は十天最終を終わらせるため66箱くらい掘る予定です。