古戦場A帯10億団
- RANK
- 217
- 戦力
- -
古戦場A帯10億目標のフリーラン団募集です
朝活は任意希望。
10万位程度はやります。それ以上は日程次第と言った感じです。
古戦場A帯10億目標のフリーラン団募集です
朝活は任意希望。
10万位程度はやります。それ以上は日程次第と言った感じです。
闇古戦場中お世話になれる団探しています。
こちらの戦力は以下の通りです
・前回19683位、ハデス編成、デス終末5凸、ニーア有り
・全日朝活可能、ノルマ可、2ポチ2000万可
団の希望は、
・全日10億、三勝以上目標、総合1000以内、
・朝活とノルマはありでも構いません。
・外部ツールはできればなしがありがたい…
多忙なため朝活任意参加、ノルマなしのA団希望です。
また永住は考えておりません。傭兵での応募となります。
前回、前々回共に全難易度フルオートで5万以内でした。
毎回フルオート5万位入れたら程度でやっています。
3勝できればうれしいです。
こちらのみの書き込みですと見逃す場合がありますので一言挨拶頂け…
A〜B帯の自由な団に定住したいです
十天衆はソーンシエテ
次でシエテ最終します
※外部ツール無し
※朝活ほぼ無し
古戦場あんまり走らなくても大丈夫で、ATが朝か23:00以降のところ希望します
【戦力】
・グラシorフォールン編成
・最終シス・ニーア有
【希望】
・Aクラス団
肉集め及び95HELLをフルオート等で粛々とやっていくタイプです。
朝活は可能ですがそこまで速度は出せないと思います。
敵にもよりますが1日あたり1億~1.5億程度は稼ぐ予定です。
お声掛けお待ちしております。よろしくお願…
当方、私生活の都合で走れる時間帯が不規則かつ準備にあまり時間が取れません。闇古戦場で現状どれだけやれるかを確かめたいため、Aリーグ進出可能で本戦自由の団への今回限りの傭兵を検討しています。
【装備】神石背水(グラシ3、フォールン1)、終末武器は余力があれば4凸
【接続時間】不規則
【過去ランキング…
今の騎空団が解散となってしまうため、移籍先を探しています。
まだまだ育成中のため十分な活躍はできないですが、がんばっていきたいと思っています。
十天最終はオクトーのみです。
まったりやってますが、拾っていただければうれしいです。
社会人なのでリアル優先団希望です
ノルマはよほど高くなければ気にしません
朝活は土日以外難しいです
走れるのは昼の1時間と夜7時~になります
タイトル通りです。
社会人の為夜メインで走ります。また予選期間中の2日目の金曜日はあまり走れそうにないのでご了承ください。
装備
グラシ4本、終末4凸、天司4凸、麒麟弓5凸
ハデス5凸、バハ5凸
ニーア、最終シス、コルル、水ゾ有
限られた時間でしか走れないですができる限り頑張るのでよろしくお願いしま…
IDはフェイクです
まったり団活してます。リアルが忙しいため朝と夕方なら走ることができます。とりあえず毎日ログインするよう心がけています。
ノルマはなしか低め希望です。
現在、マグナⅡの編成を目指しています。
戦力になれるかわかりませんがよろしくお願いします。
古戦場a帯希望、本戦フリー団を探しています
予選で稼ぐ貢献度目安として1000万以下ボーダーのところを探しております。
本戦では基本フリーで貢献度目安なしの団
ex+は全属性で1ターン討伐可能です
よろしくお願いします
所属していた団が解散したため団活します
まったりな団を探しています
古戦場は朝活任意、ノルマゆるめ希望です
雑談も好きですが今まで無言団にいたので、静かな所だと嬉しいです
あまり強くはありませんが、よろしくお願いします_(._.)_
はじめまして。
今参加している騎空団が前回の古戦場で解散してしまったため、新たに参加させていただける団を探しています。(アサルトタイムが遅い団を探しています。)
もし雰囲気が合えば定住したいと考えています。
そんなに強くはありませんが、もしよければお仲間に入れてください.
今まではAクラス、2.5…
本戦出られる程度でのんびりマイペースに活動している団に入団希望です
エンジョイ勢なので、あんまりノルマ等無いところがいいかもしれません…
AT22〜0時希望します
団内栄誉稼ぎ(HL討伐とか)やってるとこ
戦力は全属性マグナ4凸以上
古戦場は毎回全日程で1億前後ぐらい
仕事で左右されるんで安定しないです
こんにちは
前回の古戦場で団が解散してしまったので新しい団で楽しいグラブルをしたいと思い、書かせてもらいます。
前回では貢献度累積2億くらいですが、拾ってくれると助かります。今回は5億位を目標に走ろうと思っています。今回の古戦場だけの関係ではなく、長くいさせてくれる団が希望です。
ご検討よろしくお…
リアル優先で貢献度1000万前後です
ノルマなし希望です
おねがいします
現在所属の団が形骸化しているため新しい団に移りたいです
所属中のためIDはダミーです
リアル優先で本戦A出場勝てそうなら勝つ(全敗でも可)程度の団希望です
戦力としては闇天司武器4凸ニーア所持済みです
ATは22-24時希望です
仕事の都合で朝活ができないため夜のみです
A団で特に勝ちに行くことも無く2.5億団が希望です
【戦力】
・ 十天衆は極めてます、賢者は闇のみ
・水以外はマグナ(マグナ2などはほとんど終わっています)
・終末はヒヒの関係上4凸ですがルシファーには何回か行ってます
前回の古戦場では二万中盤でした
【その他、希望】
・朝活は走る気ではいますが仕事の関係上…