ゆるく探しています
- RANK
- 195
- 戦力
- 1
まだ次の古戦場まで期間があるので、ゆるく探しています。
実際に入ってみないとチャットや団の雰囲気がわからないので、合わなかったときに抜けやすいよう体験入団できたり、出入り自由っぽい団でお願いします
細かい条件は後から考えますが、A帯狙いでお願いします。また無言団は遠慮します。朝活はほとんど参加で…
まだ次の古戦場まで期間があるので、ゆるく探しています。
実際に入ってみないとチャットや団の雰囲気がわからないので、合わなかったときに抜けやすいよう体験入団できたり、出入り自由っぽい団でお願いします
細かい条件は後から考えますが、A帯狙いでお願いします。また無言団は遠慮します。朝活はほとんど参加で…
どこかの団に入団させていただきたいです。
リアル優先、ノルマ無しの団を希望しています。
次の古戦場では最終ソーンのマグナ編成で10~20箱ぐらい開ける予定です。
よろしくお願いします。
ガチ目とまったりの間位で団員さん同士わいわいしてる団をさがしています。
古戦場はAで2000位以内が希望です。勝敗はあまり気にしませんが、みんなで楽しくやれるところがいいです。朝活がほぼできないので、朝の時速は全く役に立ちませんが、1日一億は最低でも稼げます。
団でのアルバハ、強バハ、ルシ、最新マルチ…
毎日古戦場長く走れるわけではないのでそれでも大丈夫なところ、ノルマキツすぎないところがいいです
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専だったり、
その時の気分で変わるめんどくさい奴です( ´-ω-)
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
オフ会などやってる所もオッケーです。
よろしく…
古戦場2億~3億程度、闇古戦場95フルオート4分、リロ2分程度(土、風以外は同程度と思います)
希望
負け勲章最低2.5億
ノルマ全体1億程度か本戦1日2000万程度(3000万は行かなかった事無いですけどノルマに追われるのイヤなので)
AT22と23(古戦場は違ってもいいです)
理想言うと2億稼いで団内で最終貢献が10位前後…
現在は団所属中のため仮IDです。
団内マルチが盛んな団に移籍したく、団活をしています。
十天は極め、火水のみ神石、三賢者加入済みです。
古戦場では少なくとも5万位には入ります。
ATは7:00-もしくは19:00-22:00を希望します。
ランク・ID・戦力はダミーです。
【希望条件】
・平均ランク170~
・無言団でない
・ガチャ・ヒヒドロ自慢がない(これが嫌で前の団を脱退)
・AT21~25時
・古戦場10億&寄生がいない
・古戦場ノルマ1日3300万を超えない
・とりあえずお試し、その後定住可
【入団希望者情報】
・チャットが多め
・古戦…
キャラは色々居ますが武器が揃って無く激弱です。チマチマイベ進めながらのんびりやっていきます
こんなのですが入れてくれるところがあれば入れてください
社会人ですので毎日in出来ません。
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専だったり、
その時の気分で変わるめんどくさい奴です( ´-ω-)
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
オフ会などやってる所もオッケーです。
よろしく…
一度古戦場が辛くて隠居していました。
厳しすぎないノルマであれば走れます。
アーカーシャ辺りからログイン勢になっており、虚空武器や終末系統には全く手をつけていません。
アルバハHLも不慣れなため、団でフォローし会えるような団内マルチがそこそこ盛んなところを探してます。
古戦場はノルマなし、または…
最近復帰しました。古戦場頑張ります
リアル優先
ずっとログインはしていたのでガチャキャラはある程度揃っています。
ガツガツやって行きたいので色々と教えて下さると、とても嬉しいです!
結構ブラック企業の会社員なので古戦場はムラがあります。
環境が変わりどこまで通用するかわかりませんがよろしくお願いします
一年ほどグラブルから離れていましたが、最近復帰した者です。
ソロでやるとモチベが続かない気がしたので、団に所属したいと思い、この場をお借りして入団希望をさせていただきます。
戦力も知識もほとんどない初心者ですが、古戦場を走るのは好きです。
ノルマの有無はどちらでも大丈夫です。あれば目標になるの…
フレンド1人と私2人の入団希望です
フレンドランク146
二人ともやる気はあります。
よろしくお願いいたします。
現在所属の団が半ば崩壊したので団活します
十天衆:最終開放終了
十賢者:アナラン/カイム +玉髄1でいつでも開放可能(ガイゼンボーガ・ニーア・カッツェ・ハーゼが可能)
神石編成:火・水・土ユニクロ / 土・光・闇ハイランダー
マグナ:水・風・土・光・闇ユニクロ
古戦場:大体5万位前後 朝活不可
…
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専だったり、
その時の気分で変わるめんどくさい奴です( ´-ω-)
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
オフ会などやってる所もオッケーです。
よろしく…
はじめまして。
もし以下の条件の団がありましたら、入団したいと思っています。
古戦場ガチ団&高ランクの人がイキる雰囲気に疲れているので、緩くやれる所がいいです。
【団の方針】
リアル最優先、自分のペースで進められる、古戦場ノルマ無し
※ノルマがある団には入りません。
【団の雰囲気】
団員…