のんびりとプレイできる団探してます
- RANK
- 178
- 戦力
- 88,000
ほどほどに団チャが賑わってて、団マルチを開催している所募集です。古戦場もノルマが高すぎないゆるめなところを募集してます。リアル優先は絶対条件です。ゲームで体調を崩したくありません。
【希望】
・古戦場
朝活、低空、ノルマなしまたは緩め(毎日は走らないため全日累計ノルマなら可、/日のノルマは不可)
外…
ほどほどに団チャが賑わってて、団マルチを開催している所募集です。古戦場もノルマが高すぎないゆるめなところを募集してます。リアル優先は絶対条件です。ゲームで体調を崩したくありません。
【希望】
・古戦場
朝活、低空、ノルマなしまたは緩め(毎日は走らないため全日累計ノルマなら可、/日のノルマは不可)
外…
現在いる団が過疎化しているため募集しました
エッセル最終 ニオ解放済み
ノルマは低くお願いします
半年以上ぶりです。
過去に団長経験ありました。
ガチで古戦場走ってた時は4桁台でした。
水メインです。
今は久しぶりで環境もいろいろと変わっていると思いますが、マイペースに強化を進めたいと思います。
団マルチが週に必ず1回はあるところを希望します。
申し訳ございません、IDはダミーです。
そろそろルシHLの攻略方法を覚えたいので教えてくれる団を探しています。
○要望
・ギスブルが無く団内の雰囲気が賑わっているところ。
・ルシHLの攻略法を教えて下さる
・ヒヒイロ掘りを良くしている、アルバハ毎日団に流しても構わない。
・最低限のルールがある。
・外…
・平均ランク220以上
・A団10億2勝以上
・ノルマあり
・団栄誉が稼げる
・リアル優先
・団チャで女が騒いでいない
・寄生を切っている
【一言】
古戦場は毎回個ラン勲章100貰える順位に入っています。
11月古戦場は3万位以内
朝活は20分程度参加可能
ルシHLは全属性で討伐経験あり。
外部ツール使用は必要で…
ランクに見あった戦力は無いと思います
マグナ2集め始めです
まったり自分のペースで楽しんでいます
古戦場は仕事の都合もありますができるだけ走ります
ノルマは無い方が精神的にもモチベ的にも安心です
ログインは毎日していますがログインのみの時もあります
その他お聞きしたいことあればコメント欄に…
移籍検討中です。条件OKな団様ございましたら宜しくお願いします。
※IDや戦力はぼかしてます
【条件】
・ガチャ報告は禁止にしている団
・団チャやマルチがある程度賑わってる
・イキリ、マウントや編成に入らない等のキャラディスがないマナーの良い団
・できればノルマの緩いA団かAを目指す団
・外部ツール…
団解散に伴いお世話になる団を探します。
古戦場はモチベが保てるときは5万、厳しい時は10万以内で着地しています。接戦時は走ります。
以下希望及び条件
A団
リアル優先
軽微なノルマは問題ありません。朝活は難しいです。
団連戦などイベント以外でも活動があると嬉しいです。
自分、光ゼウス(ほぼ完成)
最近復帰したのでランク低いです。
エデン3サティ1等あり、ルシファーhl討伐が目標
光古戦場
目標は個人3万くらい入れればいいかなーって思いつつやります。リアルもあるんでそれくらいが限界かなぁ……
希望
団内マルチが活発
相談などができる(外部ツール可)
ルシファーhlが…
IDはダミーです。
団の方針と合わなくなったため団活します。
●戦力 団への貢献度
Rank220台 十天極み 3賢者(アラナン ニーア ハーゼ)
水だけ神石でそれ以外は現状マグナですが6周年で闇土風どれかから神石以降予定です。光はシュヴァ剣5凸完成程度です。
朝活2時間可能(毎回2時間以上してますが、保険)
discord…
ぼくのレベルが団の最低ラインだと嬉しいです
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専だったり、
その時の気分で変わるめんどくさい奴です( ´-ω-)
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
オフ会などやってる所もオッケーです。
よろしく…
半年ぶりにグラブル に復活しました。4周年から始めてまったりとグラブル 楽しんでました。最近はリアルが忙しく休んでましたが、リアルが落ち着いたのでまた古戦場など頑張りたいと思います。
まったりとグラブル 楽しみながら、古戦場など頑張るときは頑張る団を募集してます。よろしくお願いいたします。
IDは適当です。
古戦場は16万位以内には入ってます。
十天総べ、5解放です(ウーノ、ソーン、サラーサ、オクトー、ニオ)
十天総べや、とりたいジョブをとるとか賢者とるとかをモチベに遊んできたため、武器集めをサボってきていて、ランクの割にめちゃくちゃ弱いです。
希望をあげると
団チャが活発で編成相談…
夏頃にn度目の引退をしていたのですが、クリスマスナルメアに心をやられて気がついたら天井してましたので団活することにしました。
アルバハは1度のみ、アーカーシャとルシは未経験とブランクがありますが、またのんびりお空の旅を楽しめればと思ってます。団マルチで色々教えて頂けたり、活発だと嬉しいです。
…
古戦場での軽いノルマはこなせると思います。
仕事の都合で参加出来ない時もありますがそれでも可能ならお願い致します。
発言することを強要されないけどある程度団チャがわいわいしているところ探してます。
団で栄誉稼ぎなどしてると嬉しいです。
アルバハHLなどを団内でやっていると望ましいです。
基本まったりプレイで古戦場などのコンテンツで毎日走れはしないので、ある程度ノルマが低い所(ノルマなし)を募集します。
団総合5500…
休止しておりました。
まったり10億敗北団希望です。
3300万/日は稼ぎます。
水以外はマグナです。
勝敗はどうでもいいです。
外部ツールはディスコのみ可能
【希望】
・朝活自由
・10億敗北団
よろしくお願いいたします。
最近復帰しました。どこか拾ってくれるところ探しています
現在仮入団で団に所属してますが、下記条件に合う団がございましたらいつでも移る予定です。
年末の忙しい時期ですがどうぞよろしくお願いします
※IDや戦力はぼかしてます
【条件】
・ガチャ報告は禁止にしている団
・団チャやマルチがある程度賑わってる
・イキリ、マウントや編成に入らない等のキャラディ…