団サポの恵みを
- RANK
- 172
- 戦力
- 80,000
リアルが落ち着いたので団活
・古戦場 総合貢献度2億は走りたいと思っています。
・AT 特に希望なし
・リアル優先
よろしくお願いします。
リアルが落ち着いたので団活
・古戦場 総合貢献度2億は走りたいと思っています。
・AT 特に希望なし
・リアル優先
よろしくお願いします。
復帰勢です。
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専であることもしばしば。
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
外部ツールなど使用したことはありませんが、大丈夫だと思います
よろし…
希望条件
・古戦場Aクラス
・朝活任意
・ATが21時と23時
・平均ランクが170↑
Aクラスであれば敗北団でも大丈夫です。
ノルマも低めであれば頑張れます。
よろしくお願いします。
定住希望で団活中です
リアルが忙しいのでA進出以降ノルマ無しのまったり団を探しています
次の光古戦場はエデン3本のゼウスマンです。
拾ってくださる方いらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです。
全属性神石。風と水以外は終末5凸有り
IDはダミーです。
古戦場5万位には確実入ります
賢者ガイゼン アラナン カイム フラウ有り
ノルマは累計7億までなら全属性大丈夫です
煽りや下ネタは全然大丈夫なのですが、明らかに嫌われてるのに気付いていない方が居たり、わけのわからない自慢が多い方、昔支えたから…
現在は団所属中のためIDはダミーです。
このランクでお恥ずかしいのですが、ルシhl の経験がなく
団内で攻略されているところへの移籍を考えています。
十天は10人解放済みで、火水のみ神石、賢者はアラナンニーアカイム加入済みです。
前回古戦場では3万位ほどでした。
深夜帯はログインできないため、ATは2…
【古戦場関連の希望内容】
・Aクラス突破団(本戦の勝敗は気にしない
・Bクラス突破団(本戦の勝敗は気にしない
・連絡無しで古戦場をさぼる人がいない
・厳しいノルマ無し
【団方針希望内容】
・チャットへの参加自由
・最低限のモラルを持っている人が集まっている
1年ほど隠居してグラブルをプレイしてい…
idダミー
10天統べ・9解放
・装備
火 マグナ1・マグナ2完成済み。イクサバ5本完成済みなお、召喚石シヴァ・アグニスなし
水 マグナ2完成済みビネット5、金重、オメガ刀、ヴァジラあり。杉玉3つ目の凸済み次第神石可能
土 マグナ2完成済み。斧、刀3本ずつ、金重
風 マグナ2完成済み、ラ…
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専であることもしばしば。
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
外部ツールなど使用したことはありませんが、大丈夫だと思います
よろしくお願いいたし…
団が崩壊したので団活です。
古戦場Aクラス
1日でも10億超える所希望です。
なにかあればコメントください
アサルトタイム20時以降or朝
友人も一緒に入団したいです。ランクは146です。
よろしくお願いします。
古戦場aランクフリー(全敗可能)の団でノルマ1から2億程度の団を探しています。
団チャは活発な方が嬉しいです!
ルシは風と土が攻略可能です。
光古戦場に備えて光での攻略もしたいので、団内マルチ攻略等あると助かります。
戦力的には、光以外マグナ2完成系です、光はなんちゃってゼウスマンです。
よ…
団を探しています。
マナーやルールを守ってプレイしたいと思います。
ガチ勢ではないけれど、ある程度のノルマも頑張ります。
ATは21〜23時の間を希望します。
お誘いください。
こんにちは!
当方、インターネットコミュ障ですが団チャ、マルチ活発で楽しい団を探してます!
[古戦場]
A帯でフリーラン(勝敗気にしません)希望です!
フリーランの理由としては次回の光古戦場の予定が未定な為です。忙しくても出来るだけ個人の取得報酬分は動きますので、その程度の戦力としてお考え下さい…
申し訳ございません、IDはダミーです。
そろそろルシHLの攻略方法を覚えたいので教えてくれる団を探しています。
○要望
・ギスブルが無く団内の雰囲気が賑わっているところ。
・ルシHLの攻略法を教えて下さる
・ヒヒイロ掘りを良くしている、アルバハ毎日団に流しても構わない。
・最低限のルールがある。
・外…
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専だったり、
その時の気分で変わるめんどくさい奴です( ´-ω-)
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
オフ会などやってる所もオッケーです。
よろしく…
リアル多忙なので古戦場はあんまできないです
半年ほど前に古戦場で力尽きてモチベ皆無になったこともあって、A全敗とかB進出とかあんまり古戦場をがっっつりやらない所を希望します……
十天衆はオクトーニオソーンが最終していて、もうすぐフュンフも最終できます。
火はマグナ4凸、オッケ背水(アニラ無)
水は無課金ヴァルナ
土はマグナ(斧4凸)編成
風はマグナ(…
一ヶ月ほど空白がありまして、六周年のイベントに向けて少し走り始めようかなと思い至り、面倒を見てくださる団を探しています。ただ、来年から受験がありますので古戦場や普段はログインがまちまちになると思います。
出来るだけ走るようにはしますが、戦力になれない、ご期待に添えないかもしれないのでご了承下さい…
希望
団内平均rank:190以上(高めだと嬉しい。勉強のため)
団グレ:SSS
団名:しっかりした名前(あまり気にしません)
サポート:完備
AT:おまかせ
外部:discord、Twitter等なんでも可
古戦場方針:
Aクラス進出
毎日10億(敗北でも)
基本フリーラン
最終団ランキング2500位以内(直近教えてください)
ノルマありで…