団崩壊につき2人移籍希望
- RANK
- 206
- 戦力
- 92,025
2人セットで移籍希望してます
【戦力状況】
全属性レガリア終了してます
火属性は現在神石編成です
風のみ終末マグナ5凸してます
十天は統べの6最終です
【希望条件】
リアル優先であること!!
Aクラス進出していること
敗北勲章取りに行くこと
ノルマはある程度までなら大丈夫
本戦はフ…
2人セットで移籍希望してます
【戦力状況】
全属性レガリア終了してます
火属性は現在神石編成です
風のみ終末マグナ5凸してます
十天は統べの6最終です
【希望条件】
リアル優先であること!!
Aクラス進出していること
敗北勲章取りに行くこと
ノルマはある程度までなら大丈夫
本戦はフ…
当方の戦力、以下簡単に
ランク200 最終個ラン5万位内目標で活動しております。
闇古戦場6億2千万
火古戦場3億1千万
水古戦場4億6千万
ゼウス、終末5凸あり、プラウド+クリアできました。
希望団としまして
A帯、本選フリーラン、
勝敗はマッチング次第ですので重視しておりません。
当然、寄生いるの…
まだまだ弱く初心者で無言ですが優しく迎えてくれる騎空団がいいです。
前の騎空団の団長に無断で退団させられてしまったので退団をさせないでほしいです。
アサルトタイムは午後9時からが好ましいですがそんなには気にしません。
現団解散につき次回古戦場までに団加入を考えています。
戦力
水以外マグナ
十天衆全加入全最終
賢者 アラナン、ニーア、カイム加入
終末5凸なし
十天衆全最終できたこともあり古戦場に関してはそこまで走ることを考えておりませんが、特に何か無ければ本戦中毎日600万は稼ぐことが出来ると思います。敗北…
あまり気を遣わない、団茶がワイワイにぎやかな所がいいです。
また、初期からやっていますが、ほとんど初心者なので、いろいろ教えて頂ける所が良いです。
よろしくお願いいたします。
戦力は光パの戦力です。最近の古戦場の結果は、火古戦場個人15万位貢献度1億↑、闇古戦場は忙しかったため参加していません。
前団は予選500位くらいの団にいました。時間の都合上次の古戦場にあまりできないのでそれでも良い団に入りたいです。在籍は1ヶ月程度になるかもしれません。
外部ツールなしでお願いします。
IDはダミーです
6属性神石編成をしております
ルシHLの全属性討伐、古戦場英雄称号を取得する程度にはやりこんでいます
現在賢者コンプに向けて邁進しております
生活の都合上天上団ほどの積極性にはついてはいけませんが、
少なくとも敗北時10億は目指されている団、理由のない寄生がいらっしゃらない団が望ま…
ガチ過ぎずまったり過ぎずな団を探しています。IDはダミーです
過去5回開催古戦場全て5万位以内 アラナンカイムハーゼ所持 終末5凸全属性1ずつ所持、光古戦場は神石ハイランダー予定。
寄生や煽りなどがない団で古戦場A帯全日10億大体2戦前後勝利目標の団希望。
ノルマ設定okですがあまりに高すぎ…
プラベが忙しくてしばらくログインしておりませんでした….
やってた当初も周りにたくさんやってる人いたのですが離れていってしまい、何をしていいのか分からない状態です
古戦場は楽しくていつも参加してましたが何分離れ過ぎて自分が何をしたらもっと強くなれるのか分からない状態ですorz
そんなのでも良ければ拾…
閲覧ありがとうございます。(IDはダミーとなります申し訳ありません)
復帰勢になります。年末年始イベントで帰ってきました。
得意属性は水、土です。
直近開催される光古戦場はノルマ以上の貢献は難しいかもしれません。(肉集め頑張ります)
当面はマグナ2の各属性を消化していこうと思ってます。
外部ツール…
TVのCMを観て久々に復帰しました!
楽しくプレイしたいです。
古戦場は戦力になれるかわかりませんが毎日参戦できます!
属性によって強さに偏りがあって、95HELLソロでいけたり、90HELLがギリギリだったりします。
希望としては雰囲気がよくて団内マルチ等が活発な騎空団がいいです!団チャとかも活発だと嬉しいで…
元々1年前の年末に始めて仕事など忙しくなり騎空士引退してましたが23日より復帰勢になりました。
古戦場元17時間走ったりしたり結構ガチでやってましたが最近では忙しいのであまり余裕ありませんがやる気ある方ならうちどうですか?みたいな団がありましたら是非声掛けてください
ノルマはできるだけこなせるようには…
復帰勢です。
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専であることもしばしば。
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
外部ツールなど使用したことはありませんが、大丈夫だと思います
よろし…
仕事関係で1年くらいやってないので この前フェス生放送観て復帰したです
新武器とか色々頑張って作ってる最中
朝活可能
外部ツールはツイッターまで対応できます チャット系は苦手です すみません
そこまで強くないですが 時間しっかりかけて走る
だから古戦場放置orログイン勢団員がない所が希望です
…
希望 古戦場a帯2000位内 SSRチケ入手できる
ディスコ等で編成、情報共有できる
アルバハhl つよばは どんぐり集め 団内で可能
団全体としての戦力引き上げ可能
(古戦場各自の負担軽減)
半額中机、連戦企画あると嬉しいです
戦力
光終末5凸 済 高難度古戦場にむけ…
IDは所属中のためダミーです。
タイトル通り、2人で入団できるところを探しています。
両方とも社会人なのでガチ団は予めご遠慮させて頂きます。
こちらの希望としては、身内ばかりではないところ且つチャットでの身内ネタがほとんどないところを希望しています。
無言でも全然大丈夫ですが、古戦場の統率(撤…
復帰勢です。
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専であることもしばしば。
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
外部ツールなど使用したことはありませんが、大丈夫だと思います
よろし…
今いる団が今年中に解散するので、新しい団をさがしています。
基本は解雇されたり、急な個人的な用事により退団、また入団時の条件が大きく変更がない限り個人で退団する事は考えておりません。
今のグラブルの目標が十天衆の全員最終上限開放およびハイランダー構成の作成を掲げています。
入団条件
基本無…
前のところが解散になってしまったため
騎空団さがしてます!
rank133
古戦場はじわじわと走ります、、、!!
終末武器を作りたいので団活しています。
自分の戦力としては、
神石:火、水、光、闇
マグナ:風、土
古戦場は個人ランキング10万位には入っています。
また、下記条件に該当する団に入団したいと思っています。
・団チャでのガチャ、ドロップ報告をしない
・ルシHLの討伐が可能
・外部ツールなし
・古…