復帰勢です
- RANK
- 176
- 戦力
- 80,000
復帰につき、お邪魔させてくださる騎空団探しています。
社会人のため、あまり高いノルマには応えられそうにありません。
【希望条件】
・A帯
・本戦フリーランもしくはノルマ2000万程
・朝活任意
・外部ツール任意
〜装備について〜
火、風、土 : マグナ。
火、土については神石引け次第神石編成移行…
復帰につき、お邪魔させてくださる騎空団探しています。
社会人のため、あまり高いノルマには応えられそうにありません。
【希望条件】
・A帯
・本戦フリーランもしくはノルマ2000万程
・朝活任意
・外部ツール任意
〜装備について〜
火、風、土 : マグナ。
火、土については神石引け次第神石編成移行…
ATが夜
A突破団であとはフリーだと嬉しいです。 ノルマで10億ではなく、狙えそうなら(3日目、4日目)10億団が一番理想です。
装備→マグナ2完成 5凸はボチボチです。 火のみアグニス リミ4 土終末5凸(まだスキルはなし・・・ コスモス刀、剣あり。現在ルシファーhl倒そうと奮闘中です!
チャ…
そこそこできるとこ探してます!
でもノルマとかは無い方が
嬉しいです!
【ID】17116868
【Rank】197
【戦力】80,000
【ログイン】毎日
【希望AT】夜
【希望条件】
・フリーラン
・Aランク
【一言】
数ヵ月放置してモチベが少し帰ってきたのでぼっち団から移籍します
古戦場はやれる日にがっつりやるスタイルです
累計で個ラン10万以内、若しくは16万位以内には入りますのでノル…
古戦場aランクフリー(全敗可能)の団を探しています。
仕事の波により古戦場の貢献度は変わってしまいますが、
団の意向に沿えるように頑張りたいです。
ルシは風と土が攻略可能です。
光古戦場に備えて光での攻略もしたいので、団内マルチ攻略等あると助かります。
戦力的には、光以外マグナ2完成系です、光…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・リアル優先・
・仕事の関係でアクティブ時と非アクティブ時が激しいので許容していただける(古戦場の本選時、平日は23時以降の活…
10億フリーランでノルマ3000万ぐらい団順位2000以内の団探してます
社会人ですのでATがだいたい22時~0時付近、朝活は任意、リアル優先だとありがたいです
外部ツールはあっても大丈夫です戦力はだいたい5万位前後ウロウロしてる程度です
一応ルシHは水のみクリアしてます
A帯2000位以内確定(過去実績あり)でチャットが落ち着いている団希望です。
新設団、身内団、100HELLペア狩り強制団(強制ではないと言いつつもペアが前提の団)は遠慮させてください。
私の戦力などは以下の通りです。
・前回の闇古戦場個ランは2万位台です。
個ランはその時の私生活都合に影響されるので次回…
タイトル通り古戦場10億団を探しています。
モチベの低下につき隠居団に籍を移していましたがモチベが戻ったため走れる団への移籍を検討しています。
まずは体験からで、雰囲気やノルマなどがあっていれば定住させていただける場所だと嬉しいです。
戦力など
・神石水のみ(闇、土移行予定)
・十天極み、賢者…
10月くらいから多忙のため辞めていたのですが、落ち着いたのと正月キャンペーンで復帰しました。今は昔ほどモチベーションが無いのですが古戦場は頑張ります。昔は50,000位とかでしたが次は苦手な光属性なのであまり役に立たないかもです。
ATは夜希望。団茶は基本参加しません。
復帰に伴い本戦進出団(2.5億未満)からの移籍先を探しております
社会人のため平日は基本的に21時以降の活動となります(残業次第で19時から活動可能)
職の都合上平日は朝活参加出来ません。土日は参加可
光戦力
ゼウス:エデン3本
マグナ:シュヴァ剣+コスモス
スター4凸(古戦場開始までには5凸にします)
メタト…
IDはダミーになります
古戦場で寄生の方が増えてきたので団を探しています。
平均貢献度2000〜5000万
火水闇 神石編成 土風光 マグナ編成
十天衆は十加入八最終
外部ツールはdiscord Twitter LOBI導入済みです
宜しければ勧誘お待ちしてます。
しばらく離れてましたがガチャピンを気にモチベが戻ってきたので団活します。
ただガッツリやるつもりは今のところ無いのです。古戦場までどの程度モチベが戻るか分からないので、ノルマ無しorノルマ低め(予選1000万くらい?)を希望です。
こちらの戦力は
火→神石
水土風→マグナ2完成
闇→マグナ2以降中
光→…
※IDはダミーです
仲良くグラブルをしているメンバー5名での入団を希望しています。
戦力は4名はhell95ソロ討伐可能・内1名はランク5万位以内です。
ただ残りの1名は育成途中の子のため、たくさん稼ぐのは難しいです。
社会人メンバーのためノルマなしの団で、
フリーで走れる
Aクラス団を探しています。
人数多めで本戦に出れるようなところがいいです!
外部ツールとか出来ないやつですがいれてくれる優しいところお願いしますm(__)m
まったり勢です。
楽しくできるところがいいです。昼間と夜にプレイすることがおおいかもしれません。
古戦場はノルマがないところがいいです。
わいわい活気のあるところがいいなぁと。
ディスコ持ってます。
よかったら誘ってください。
まだ発展途上ですがよろしくお願いします。
マグナ2完成してないくらいの戦力ではありますが
火パのみクリュ1T2千万出せます。
日中と深夜が主な活動時間帯になります。
古戦場B対全勝かA対1勝以上の所探してます。
最近、お仕事が落ち着いてきたため復帰しようと思っています.
前に隠居した時もなのですが, 団内の関係が希薄だとモチベが上がりそうにありません.
そのため, 団チャ(外部ツールを含む)などが活発な団を希望しています.
当方の戦力といたしましては, 各属性マグナⅡ完成と神石編成一部といった程度です.
収集キ…
マイペースで緩いところだと嬉しいです!
イベントとかほ極力参加したいところです
よろしくお願いします!
団所属中なので匿名で失礼します。
年末年始を機に友人がグラブルを再開したため、友人らと3人セットで入団させていただけるA帯の団を探しております。ランク170程度2人と150程度1人になります。
★希望
・A帯進出(ノルマの有無希望なし、直近2回の古戦場は50000位以内ですのである程度のノルマは大丈夫です!低空指…