まったり団入団希望
- RANK
- 175
- 戦力
- -
最近復帰しました。団探してます。団チャは基本無言です。
最近復帰しました。団探してます。団チャは基本無言です。
ATが夜
A突破団であとはフリーだと嬉しいです。 ノルマで10億ではなく、狙えそうなら10億団が一番理想です。
装備→マグナ2ほぼ完成 5凸はボチボチです。 火のみアグニス 土終末5凸(まだスキルはつけれてませんが・・・ コスモス刀、剣あり
チャットはあってもなくても構いません。 A突破出来れば…
所属中のためIDダミーにて失礼します
所属中の団の雰囲気が合わず移籍検討中です
5周年から始めてようやくグラブル歴一年が見えた初心者です
古戦場は44箱+50000位以内は必ず達成します
戦力は光と土が神ハイラン、残りマグナです(光のみ整い次第神石完全移行予定)
シヴァ3凸、ルシ5凸、ゼウス4凸、バハ5凸等…
光はマグナ完成ソーン未所持で大体EX+4〜5ポチ1召喚程度の戦力。
今回の古戦場は40箱と個人50000位頑張ってみよう
かなと思ってるので、A団希望です。
ディスコ導入可能ですがTwitterは不可。
朝活に関しては可能な限り頑張りますが確約はできません。
決まり次第今いる団を抜けるつもりなので、加入まで1…
ワイワイ楽しい団を探しています。
【戦力】
・ 十天衆は極めてます、2賢者
・水以外はマグナ(マグナ2などはほとんど終わっています)
前回の古戦場では二万中盤でした
【その他、希望】
・朝活は走る気ではいますが仕事の関係上出来ないかもしれないです
・高難易度マルチや団栄誉が盛んだと嬉しいです。
次からくる古戦場が初の参加となりますので分からない点は多々ありますがそれでも1ターン2000万の編成は組めたのでどこか募集していましたら
平日は夜しかできないと思いますが休日はそこそこできると思います。ノルマ軽ければ達成できると思います。
いろいろ教えてもらえたら幸いです
前回の闇古戦場から復帰しました。時間が不規則なので朝活やノルマがこなせるかはわかりませんが最低一億程度は走るつもりです。
2週間前に始めた初心者です( ˘ω˘ )
一緒にコツコツ頑張ってくれる団員さんが
いるところだととても嬉しいです。
力不足ではありますが、やる気はあるのでよろしくお願いします。
この度グラブル復帰しました。
右も左も、分からない、状況の復帰です。拾ってくださる団さがしてます。
4時はカオルだけ所持してます。
INはいつでもできます。
半年ぶりくらいに復帰しました。
今のところ古戦場Aランクは目指したいですが、本戦では2.5億団が希望です。
あまり得意でない属性もあるので、それでも良ければご連絡ください。
古戦場関係
⚪︎朝活なし
⚪︎基本A団(勝敗問わず)
⚪︎ノルマなし(3000万/日ほど走ります)
その他
⚪︎ルシ、バハ等挑戦的な団
⚪︎チャットもワイワイだとうれしいです(誹謗中傷はNG)
拾ってくださる方お願いいたします。
こんな中途半端な強さでも歓迎してくれる方はいませんか!
質問に答えてくれる、救援を出し合えるなど楽しくできる団を探しています!
始めたばかりの初心者です。
今後のステップアップと初の古戦場を見据え、以下の条件に当てはまる騎空団を探しています。
・低ランク、低戦力の初心者でも許容頂ける環境
・成長に関する質問など、コミュニケーションがとれる環境
・できれば古戦場は本戦出場(順位、ランクは問いません)
・朝活が無い、または…
復帰勢です〜。やる気出たため投稿します!マグナ2移行してるのは土のみでまだ他は化石編成使ってます。ぼちぼちやってきます。マグナHLソロで全属性10分程度です。判断材料として見てみてください。条件はダンサポがあるのとHL攻略が盛んだということです!よろしくお願いします!
年明けと共に自分の所属していた騎空団が解散してしまうので探しております。
マグナ1は自分で行けるのですがHLマグナ等は1人では討伐出来ないので救援などで手伝って下さる所だとありがたいです。
古戦場は走れる時に走る精神でやっます。
今年8月以来の復帰勢です
古戦場に向けて新たに団活中です!
〇希望条件
・古戦場本戦進出、可能ならば10億目指す団(敗北可)
・団栄誉募集が盛んな団
・Discord等、外部ツールなしの団
・AT21時以降の団
〇自己紹介・戦力
・マグナ2完成
・十天衆総べ、七人解放
・チャットでの発言は少なめ
・光古戦場では貢献で…
IDダミー
リアル優先でまったりな団を探しています。アルバハ等未自発なのでお手伝いしてくださる団だと助かります。
A戦進出
AT:20ー23時内
ノルマ:無しか肉500くらいの低ノルマ
当方多忙でガッツリ走る日/走れない日があるため、日ノルマはなしでお願いします。
古戦場はいつも肉500回収してその分走ってい…
探してます。
アットホーム?な感じな団が好きです笑
仕事が夜勤なので休み以外は朝と昼が活動時間になります
古戦場ノルマとかはない方が嬉しいです
挨拶欄の方が反応出来ると思います。
よろしくお願いします。
募集を見ていただき誠にありがとうございます。
戦力やIDについては、現状団に所属中のため伏せております。
現状所属している団に不満はほとんど感じてないのですが、少し自力の差を感じ始めており自分により合った団を探した方が良いのかと模索しております。
自分の古戦場成績や戦力については
直近3回の…
半年ほど離れていましたが最近復帰しました
戦力は水と闇が比較的高いといったところです。
半年ぶりのため忘れていることもありますがそれでもよいと言う方は挨拶欄までお願いします。