傭兵希望
- RANK
- -
- 戦力
- -
IDはダミーです
次回光有利古戦場のみ2名傭兵で雇ってくれるところを希望します。
両名、225↑
古戦場は前回両名、3000位↑
10億団(敗北団は除外)
各個人のノルマ3万or5万以内
低速なし
朝活任意
接戦以外ペア狩りなし
外部任意
直前までソロ団に居ても良いところ(必ず古戦場までには合流いたします)
泥…
IDはダミーです
次回光有利古戦場のみ2名傭兵で雇ってくれるところを希望します。
両名、225↑
古戦場は前回両名、3000位↑
10億団(敗北団は除外)
各個人のノルマ3万or5万以内
低速なし
朝活任意
接戦以外ペア狩りなし
外部任意
直前までソロ団に居ても良いところ(必ず古戦場までには合流いたします)
泥…
IDはダミーです
昨年3月以来の復帰です。
個ラン5~7万位を目指して走りたい&勲章が欲しいので
ノルマ低空なしの10億団を探しています。
希望
・AT21:00~24:00
・A進出 10億団
・低空なし
・リアル優先
戦力的にあまり強いとは言えませんがその分走って稼ぐつもりです。
よろしければコメントお願…
毎日日課+αでのんびりプレイしてます。
ATは21時以降だと助かります。
基本無言です。
仕事の都合上あまりプレイ出来ない日があると思います。
拾って下さる優しい団があれば是非よろしくお願いします。
今年に入り団が解散した為、入団希望です。
(希望)
・リアル優先
・A進出 10憶フリーラン
・ATは22~だと嬉しいです。
・ルシHL挑戦してみたいので団内で討伐しているとなお嬉しいです。
(古戦場)
・仕事によりますが忙しいと7万位以上、通常なら5万位以上ならいけます。余裕があればそれ以…
IDダミーで失礼します
現在の団が当初より稼ぐ様になってきているためタイトルの様な段を探しています 本戦ノルマ3000万程であれば有り無し気にしません
宜しくおねがいします
基本毎日ログインしています。
時間は朝~夕方、夜21時以降に活動しています。
とにかく団チャや他ツールで賑やかな団に入りたくて旅をしております。
古戦場は積極的です。ノルマが緩いと助かります。
プロバハ未達成なのでアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!
ノルマや条件ありましたら教えてください
よろしくお願いします
団チャが活発な団、朝活は任意、スプシを使用しない団を希望します。
古戦場は75勲章、得意属性は100勲章狙うくらいです。
なにか質問あれば気軽にコメント下さい。
古戦場ノルマが予選のみの団を探しています。
よろしくお願いします。
概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・リアル優先・
・仕事の関係でアクティブ時と非アクティブ時が激しいので許容していただける(古戦場の本選時、休日は基本リアルの都合がなければ走ってます。平日は朝か…
IDフェイクです。
次古戦場までに団に入りたく、団活中です。以前所属していた団がA進出団だったのでA進出目標団希望です。団イベ等は全力を尽くすつもりです。ATは21時以降だとありがたいです!宜しくお願いします!
idはのちにお伝えします。
とにかく楽しく会話の多い団が希望ですので希望ピッタリとは思っていません。
よろしくお願いします。できれば
希望
団ノルマある。(個ラン、肉1000維持、等)
全日10憶は必須で、1勝は欲しいです。
朝活は任意だと助かります。
外部ツールとしてディスコ等扱っていて、会話も頻繁に行…
団栄誉稼ぎの団マルチがある。
仕事の関係上、古戦場走れない日があるので、ノルマなしフリーランのところ希望です。
過去の最高順位は10000位以内。
光はマグナです。
終末は4凸です。
外部ツールはできれば無しでお願いします。
今の団では数人しか古戦場で活動する人がおらず、強さやレベル関係なく団員みんなが活動している団に所属したいと思っています。
社会人、夜勤もある仕事でログイン時間はまちまちのため朝活などはなしの方がいいです。
外部ツールなし。賑やかな団チャットも苦手です。最低限の挨拶やチャットは参加します。
出…
ログイン勢だったけど1年振りに本格的に復帰
団イベ ノルマなし 箱掘り自由 本戦のクラス指定なし
装備 風 マグナⅡ完成
光 ゼウス そこそこ
水 ヴァルナ そこそこ
火 アグニス 弱い
土 マグナⅡ 弱い
闇 ハデス 普通
よろしくお願いします。
のんびりと古戦場に勤しむ団を探しています。具体的な希望要件は、
・a団
・全日フリーラン(予選ノルマ有りはok)
・定期的なhlマルチ開催
の3つです。ディスコ等も可能です。
極みスキン用の天星器堀りをしばらくする予定(なのに時間が無い!)なので、肉消費を行う機会はそれほど多く無いと思います・・・。
…
最近ソロでやっていたのですが、グラブル熱が再燃したので、次回古戦場に向けて団活中です。
○戦力
・神石 火、水、闇
・マグナ 風、土、光
・光はマグナマンなので弱いです
○希望条件
・リアル優先
・予選A、本戦フリーもしくは1勝程度
・普段も古戦場期間もAT20〜23時くらいの間に設定
・基本無言にな…
本線フリーか低ノルマ団希望、A帯には行きたいです、全敗○
IDダミーで失礼します。
リアル優先 団内マルチ等意欲的な古戦場A団を探しております。
♦ 希望条件
古戦場最低ノルマ有りOK
勝敗気にしない(リアル優先の方が嬉しいです。)
朝活任意/低空無し
VC無し/外部ツールはdiscordのみ可
団チャで煽り・自慢・暴言や中傷発言が無い
▼ 装備
火風光マグナ
水土闇…
(希望)
・古戦場Bクラス以上
・暴言なし
・ノルマなし
団活中です!
長い付き合いのできる団に入れたらと思っております!