拾ってくださる団探してます。
- RANK
- 122
- 戦力
- -
11月ごろから復帰しました。1月の日から古戦場を頑張りたいと思ってます。古戦場以降も入れてもらえる団を探しております、よろしくお願いします!
11月ごろから復帰しました。1月の日から古戦場を頑張りたいと思ってます。古戦場以降も入れてもらえる団を探しております、よろしくお願いします!
楽しくできれば
IDはフェイクです 十天は1,2,4,8,10最終、その他は所得です
毎日3000万程度は稼ぐと思います 外部ツールはdiscord,twitterなら使えます
1年近くログイン勢でしたが復帰しようと思い団活します!
以前所属していた団がA、B進出団だったので今回もA、B進出目標の団を探してます。復帰したばかりで知識はまだ初心者並なので、色々と教えてもらえる団だと嬉しいです!よろしくお願いします!
年末からモチベが再燃したため
お世話になる団を探しています。
【当方スペック】
・光古戦場は神石ハイランダーorシュヴァ剣染めコスモス予定(アヌ杖4凸次第ハイランダー)
・基本フルオート 夜はリロ殴り予定
・ルシhard経験なし
・光古戦場は5万位が目標だが今月は仕事が忙しいため8万位に修正する可能性あり
…
リアル優先で雰囲気の良い団を探しています。
とりあえず光古戦場終了まで、その後定住するか判断したいです。
団活動で育成が円滑になればと思います。
光は
ルシ5凸
サティフィケイト4凸
シュヴァ剣4凸×4
シュヴァ銃3凸
オメガ剣
終末3凸
天司SSR
という感じです。
◆希望
・リアル優先
・朝活任意
…
本戦進出したいです。分からないところが多々あると思いますが、頑張って団に貢献したいと思っています。まずは本戦進出を通過できるような団に入りたいと思っています。お声がけよろしくお願いします。
初古戦場なのですが本戦進出したいです。分からないところが多々あると思いますが、頑張って団に貢献したいと思っています。まずは本戦進出を通過できるような団に入りたいと思っています。お声がけよろしくお願いします。
IDフェイクです
次古戦場に向けて団活してます!A.B進出団希望です!以前の団ではノルマ700万だったのでそれくらいのノルマならこなせます。ATは21時以降だとありがたいです。1年ほどログイン勢になっていて知識はほぼ初心者と変わらなく、終末武器などわからないシステムが増えたので助言など、教えてくれる団だと嬉し…
IDフェイクです。
次古戦場までに団に入りたく、団活中です。以前所属していた団ではノルマ600万だったのそれくらいのノルマでA.Bクラス進出あたりを目標の団を希望です。今までの古戦場ではEX+はソロ討伐可能でした。ATが21時以降の団だと嬉しいです。宜しくお願いします!
前の団が解散した為、団活をしています。
前の団では、10億団に所属しており、今回も同程度の団を探しています。
【戦力】
7天4解放
2賢者
火マグナ(5凸作成途中)
水マグナ(5凸作成途中マグナ2完成)
土マグナ(マグナ2完成)
風マグナ(マグナ2完成)
光マグナ(5凸作成途中)
闇マグナ(5凸作成途中)
【希望】…
団栄誉稼ぎの団マルチがある。
古戦場のノルマなしで、フリーランのところ。
光はマグナです。
復帰勢なので、そこまでの力はなし。
6ポチ2000万くらいです。
ルシHLは未クリアです。
外部ツールはできれば無しでお願いします。
IDはダミーです。
半年ほど休んでましたが、無料ガチャによりモチベが戻って復活。
チャット多めのA団が希望です。
古戦場は、10万位以上なら問題なくクリア出来ると思います。
ノルマがある場合、先に提示していただければ、クリア出来るよう動きますが、
リアルの仕事次第なところあるので、それを考慮し…
A団 本戦フリー(勝てそうな時は頑張るやつ)
というスタイルの団を探してます!
基本夜がメインです!
最近復帰したのでモチベは高めです
ここ数年個人団で活動してた者です。
リアル優先のまったり団を希望します。
古戦場に関してはノルマ無しを希望しますが、個人では40箱を目安に走りたいと考えています。
団チャットもそれなりに盛んな所希望です。
初めまして。社会人プレイヤーです。
自分に合う団であれば長く居たいと思ってます。
アプリ内チャットでは、主に分からないこと等を質問させてもらうと思います。
社会人なのでノルマなし希望です。ただし、天星器集めのため古戦場は時間あるときにプレイはします。
十天衆は2人加入させてます。
普段は直近開催の…
古戦場予選A入りして後はフリーな所が理想です。全敗もあり。
リアルの関係で半年ぶりに復帰して浦島太郎状態ですがやっとプレイできるくらいに落ち着いたので団活してます。
・社会人に付きリアル優先させてくれるところ
・古戦場ノルマなしで自由に走れるところ
・適度にコミュニケーションをとれてhlなども団内である程度いけるレベル
・みんなで楽しくプレイできるところ
…
次の古戦場は自分の一番得意な光なので、走りたいなと思い入団希望します。
キャラは揃っている方だと思うのですが、武器編成、召喚石編成がガバガバなのでご教授頂きながら強くなれたらと思います。
(何故かゼウス3凸、エデンも3凸が2本作れるので移行も視野に入れてます。)
希望のランク等はありませんが、一緒に楽…
今の団が朝活団になるっぽいので団活します。
古戦場について
仕事の関係で平日の朝活はできません。
火 11000位 神石
闇 55000位 マグナ
5万位以内を目指しますが入らないことも…
光編成
ゼウス編成 エデン3本 サティ1本 終末4凸 スター3凸
ソーン、フュンフ最終
希望団
ATは夜希望
古戦場1…