モチベがとても高いです
- RANK
- 155
- 戦力
- -
「グラブル歴は半年ほど」ゲームの攻略は200ランクのフレの教えを受け現在ではかなり理解できてます
光有利古戦場はすでにEXプラス1ターンキルの構成をできており多分にソロは95ヘルまでは行けるかなぁとおもいます
今回で古戦場は4回目ですが30箱35箱38箱ほど開けてきました 貢献度の前回は大体8万位くらいだった…
「グラブル歴は半年ほど」ゲームの攻略は200ランクのフレの教えを受け現在ではかなり理解できてます
光有利古戦場はすでにEXプラス1ターンキルの構成をできており多分にソロは95ヘルまでは行けるかなぁとおもいます
今回で古戦場は4回目ですが30箱35箱38箱ほど開けてきました 貢献度の前回は大体8万位くらいだった…
団マルチ参加出来るときはしたいのでお願いします。
ランク150の知り合いと一緒に長期滞在できる団を探してます。
〈希望内容〉
・古戦場ノルマ無しリアル優先
・出来れば本戦A進出 勝敗は気にしません
・外部ツール利用なし
自分:火水闇神石、風土光マグナ、十天極み
知り合い:光マグナ、十天4人取得
まだ初心者な知り合いをあたたかい目で見守ってくれる…
古戦場に向けて団活中です!
古戦場、朝活・ノルマ無し、無言可希望です!
当方社会人のためリアル優先で
光シュバ剣4凸編成です
グラブルの古戦場モチベは毎回10万以内には入るのを目標にしています
騎空団ランキング2000位以内に入れる団を探しています
リアル優先でまったりできる所だと嬉しいです
復帰勢です。シュバ剣5本 マグナ編成です。団イベは基本夜に走ります。朝活は社会人のため通勤の合間に少ししか出来ませんm(__)m ゼピュロスマンです。
賑やかでアットホームな騎空団探してます。
基本夜勤なので朝から昼過ぎが主な活動時間です
グラブル仲間が全然いないんで、グラブル仲間が欲しいです
質問など挨拶欄にお願いします
希望としては団チャが賑やかでわいわい楽しくできる団を希望します。
古戦場はできればA狙いの2.5億狙いの団がいいかなと思ってます。ノルマ等はあまり高くないもしくは無し。予選はしっかりやります。本選はリアルの都合であまり参加できないことも。
光は神石編成、賢者持ちです。20000位は確実に入る予定です。得…
必須:Discord等の外部ツール・社会人団
あると嬉しい:全日10億・他ゲームでの交流など
不可:学生のノリ・ウザ絡み・オフ会・なんちゃってスプシ使ってます団
光古戦場は片面ゼウスマンで参戦予定 エデン5・サティ2・タミン1・終末5凸2種・天使
召喚石:メタトロン無・スター5凸
光十賢者取得予定
団が解散したため募集してます。
古戦場44箱目標
朝活なし
あまり勝敗は気にしてないですが勝てそうな時は最後まで走れる団がいいです。
編成はマグナ編成で最終ソーン解放してます。
とりあえずやる気は物凄くあるので拾って頂けるとありがたいです。
団解散の為Aクラス予選突破団を探しています
ATは21時~、22時~希望です
十天は極めてます
Aランク希望です。
勝敗はあまり気にしてません。
40箱掘るくらいには走ります。
お願いします。
・at22〜24時希望
・ここ数回の古戦場は貢献4200万ほど
・できればA団希望
・勝敗はあまり気にしていません
・古戦場に大幅に時間は割きたくないため、ノルマは厳しくなければ走ります。前所属団ノルマが4200万ほどだったため4200万ギリギリしか走っていませんが、それより上にでも恐らく走れます。
・社会人です。…
IDはダミーです。
以下は大雑把な光の戦力状況です。
十天衆:ソーン開放済み(未最終)
終末4凸
セラフィックウェポン完凸
シュバ剣4凸3本
エデン完凸1本
メイン属性は闇なので、光は急造です。
団チャ等がある程度あると嬉しいです。
外部ツール(Discord等)はログイン環境的に難しいです。
不足してい…
IDはダミーです。再掲。
条件
・光古戦場期間のみ傭兵可
・全日10億
・団順位2000位以内
・朝活強制なし
・最低限のノルマあり
以上の条件で入団させてもらえる所を探しています。
光はゼウス編成、最低限個人ランキング5万位には入ります。
11日までは多忙なのでそれ以降で入団出来る団がありましたら…
外部ツールがある全日10億団希望です。
基本仕事終わりの19時〜走り始めます
仕事があまりにも忙しくなければ5万位には入ります。
肉は大体3000〜6000個くらい
ゼウス4凸,トール4凸,ガイゼンボーガ加入済み,10天最終済み
エデンが複数本ないため敵によってシュバマグかゼウスで走ります。
IDはダミーです。
2名ランク175.200をペアで入れてくださる団募集しています。
175:去年の4月からグラブルやり始めました。10天統2上限解放済。
200:10天上限解放済。マグナ風光闇神石土水火。
2人とも古戦場はだいたい3〜7万位内です。朝活1時間位参加出来ます。
希望
出来れば古戦場Aリーグフリーラン
…
古戦場に向けて団活中です!
古戦場、朝活・ノルマ無し、無言可希望です!
当方社会人のためリアル優先で
光シュバ剣4凸編成です
現在所属の団が微妙な空気になってきたので古戦場に向けて移籍先をさがしてます。
希望としては団チャがにぎやかで、HLが活発な団を希望しますσ(*´∀`*)アルバハや、ルシHLなど高レベルHLにも積極的に行ってる団が嬉しいです(ФωФ)
古戦場に関してはA帯希望で、敗戦2.5億は狙う団が良いです(((o(*゚∀゚*)o)))
私自身…
こちらの返事無しでスカウト飛ばすのはやめてください。
光古戦場のみの入団希望です。
リアル優先希望なのでノルマは余り高くないと助かります。
A帯希望ですが勝てれば御の字位で大丈夫です。ですが負け勲章回収ラインまで走る団だと助かります。
古戦場が近くなりましたら今の船を降りて移籍します。
武器…