古戦場に向けて団活中です!
- RANK
- 124
- 戦力
- 65,000
年末に復帰してモチベ高いです!
初めての古戦場で、分からないことが多いですが
出来るだけ頑張りたいと思っています(•̀ᴗ•́)و ̑̑
よろしくお願いします!
年末に復帰してモチベ高いです!
初めての古戦場で、分からないことが多いですが
出来るだけ頑張りたいと思っています(•̀ᴗ•́)و ̑̑
よろしくお願いします!
今在籍している団が活動してる方がほとんどいなくて寂しいので、初心者でも入れていただける所探してます(><)
戦力がまだまだ低いですが、よろしければお願いします!
以前やっていましたが、二年ほど離れていて、久しぶりに再開しようとおもいます^ – ^
モチベ高めで頑張りたいです。
騎空団いれてもらえませんか?
古戦場は個人貢献度は五万位に入ります。
社会人のため夕方~夜にかけて活動可能です。
外部ツール等は団の方針に従います。
ノアくんリミテッド実装を機に復帰した準初心者です。
属性ごとに戦力にバラつきがあり育成はまだまだこれからなところが多いですが、編成についてあれこれお話したり、強いマルチで一緒に遊んでくれるような団に入れたらなぁと思っております!
古戦場は本戦出場ができる団であれば、くらいなのでクラスは問いませ…
基本ソロでうろちょろしておりましたが、古戦場も近くなって参りましたので団活です。
※最終ソーンいないです。
久しぶりの古戦場で自分がどこまで通用するかわかりませんが、団に所属する以上精一杯やらせていただきます。
ノルマの有無、朝活の有無等は不問です。
【最終ソーンいないです】
グラブル以外…
リアルの関係上、朝はログインしますが休日でない限り朝活はできません。また、毎日走りますがリアル優先のため日によっては2~3時間ほどしか走れないと思います(休日はガッツリ走りますが笑)。
その為朝活必須の団や本戦全勝を目指している団ではご迷惑になるかと思います。
求める条件と致しましては
①放置団員のい…
二人でセット入団希望です。
両方5万位以内目標に走ろうと思います。
正月からの帰参者です。
古戦場経験2回程しかありません、その上2年前位なので記憶も曖昧です。
実質3ヵ月位の初心者ですがそれでもよろしければお誘いください。
古戦場はそれなりに頑張る予定ですが自分の戦力的にどの程度貢献出来るかは未知数です。
AT希望:21~24
外部ツールがある全日10億団希望です。
基本仕事終わりの19時〜走り始めます
仕事があまりにも忙しくなければ5万位には入ります。
肉は大体3000〜6000個くらい
ゼウス4凸,トール4凸,ガイゼンボーガ加入済み,10天最終済み
エデンが複数本ないため敵によってシュバマグかゼウスで走ります。
Aクラス10億いける団希望(勝敗きにしません)
ノルマオッケー
ロビ可
他ゲーに流れてましたが年末で復帰
火、闇古戦場飛ばしてしまいましたがそれ以前はランキング3,5万入りしてました。
剣染光マグナ、賢者なし、終末4凸
あまり強くないので速度出ませんが頑張ります。
よろしくお願いしますん!!
去年末からの復帰なので5周年のトレンドや流行がまったくわかりません。(虚空武器、終末武器、新規エピック等)
それでもよろしければお願いします。
古戦場は1000万/日くらいのノルマがちょうど良いかと思われます。朝活は始業時間の関係で休日以外は完全に不可能です。
光古戦場については休みがインターバルの…
タイトル通りのんびりとやっていける団を探しています。
団イベは時間が許す限りは走りますが、社会人のため走れない日もあります。
希望条件
・朝活無し
・古戦場ノルマ無し
リアル優先で行きたいので、それでもいいという団の方宜しくお願い致します。
discode導入可
参考までに戦力
・8天4解放…
古戦場に向けて団活中です!
古戦場、朝活・ノルマ無し希望です!
当方社会人のためリアル優先で
「グラブル歴は半年ほど」ゲームの攻略はランク200程のフレの教えを受け現在ではかなり理解できてます
光有利古戦場はすでにEXプラス1ターンキルの構成をできており多分にソロは95ヘルまでは行けるかなぁとおもいます
今回で古戦場は4回目ですが30箱35箱38箱ほど開けてきました
今回は44箱以上を狙います
前回…
十天統9開放
光マグナ予定
全日10億 最高報酬までいける団だと嬉しいです。
仕事の都合上がっつりできる時とそうでない時の落差が激しいので、古戦場期間中でも走れない日が1〜2日ある事が多いです(その分他の日は頑張ります!)
育成はまだまだこれからな所が多く、ルシファーやマリスや6人HLなどなど、なんとなく怖くて手をつけられていないマルチに一緒に取り組んでくれるような団だと嬉…
A団希望です。
ノルマは無理のない範囲であれば有無は気にしておりませんが、個人では毎古戦場44箱を目安に走っているのでそれなりに貢献度は稼げると思います。
外部ツールはdiscordのみ可能ですがVCは出来ません。
光古戦場後も長く在籍したいと思っています。
戦力はまだまだですがモチベーションは高いので頑張…
IDダミーになります。
光古戦場に向けて団活致します。
※傭兵でも構いません。
当方神石ハイランダー、終末5凸、ソーン/フュンフ最終済み、メタトロン無凸、スター5凸
闇古戦場は19000位くらいでしたが、
光古戦場時の予定が不明瞭な為、どれだけ走れるかは宣言することができません。
何もなければ5万位以…
毎日日課+αでのんびりプレイしてます。
前回の水有利古戦場では累計貢献度9000万でした。仕事の休みも被っていたので前後すると思います。(参考程度に
ATは21時以降だと助かります。
基本無言です。
仕事の都合上あまりプレイ出来ない日があると思います。
拾って下さる優しい団があれば是非よろしくお願いします…