復帰勢ですが拾ってくれるところあれば
- RANK
- 75
- 戦力
- 40,000
仕事がある為基本20時or21時~inしてます。
社会人に理解ある団でイベントや古戦場等そこそこ走ってるところ希望です。
仕事がある為基本20時or21時~inしてます。
社会人に理解ある団でイベントや古戦場等そこそこ走ってるところ希望です。
古戦場前回3万位くらい、貢献度合計5億
一日中1億くらい稼ぎます
前回古戦場終了時よりソロ団をしていて団活を忘れておりました。
本線出場する団で古戦場終了後も置いてくれるATが夜の団を探しています。
まずIDはダミーです。申し訳ない
終末5凸をそろそろ作成したいと思い投稿しております。最近までいた団では全くルシHがやられなかったので現在退団中です
戦力としては全属性マグナですがマグナ2は完成で十天は総ておりウーノ、シス以外最終しております。
古戦場は4万~5万位をウロチョロしておるくらいには走…
ペナルティがあるので本線からでも入れていただける団の方お願いします
大学生なので、がっつりは厳しいですが、できる限り頑張ります。
傭兵ではなく、長期として入団希望です。
Aランク、ノルマ高過ぎないところ希望です。
団の方針には従います。
ゼウス編成してます。 スター五凸、リミノア、リミジャンヌ、ルシオあり。 賢者なし。
五万位目指して頑張ります。
十億団活希望です。
よろしくお願いします!
復帰勢です。
最近の情勢があまりよく分かってませんが、そんな奴でもうちで面倒見てやるよって優しい方がいらっしゃったらお声がけいただけるととても喜びます。
新設、低レベ、高レベ等条件はあまり考えていませんのでもし良ければお声がけ下さい。
騎空団サポートで、常時ポーションと鐘を発動しているというのが一番の希望です。
希望としてはBランク団からAランク1勝程度の団を希望しています。
古戦場は基本参加できますが、仕事が忙しい時期に古戦場がかぶるとほとんど参加できなくなるので、そこはわかってくれると嬉しいです。
全日10億で人数の足りてないA団さんありましたら
朝活30分未満 帰宅も夜遅いですがそれでもいいという団ありましたら・・・
所属していた団がログイン勢ばかりで退団しました。ノルマ無しで予選突破を目標にしている団が希望です。
he'll95までならソロ出来る戦力はあります。
よろしくお願いします。
古戦場に向けて団活中です!
古戦場期間内外どちらでも大丈夫です
〇希望条件
・古戦場本戦進出、狙える時は敗北10億
・外部ツールなしの団
・AT21時以降の団
〇自己紹介・戦力
・マグナ2完成
・十天衆総べ、七人解放
・チャットでの発言は少なめ
楽しくプレイできる団を探しています!
自分も未熟なところは…
A~B帯でお願いします
貢献度は最低500〜 仕事の状況で変化しますが多分1000は稼げます
ATが20-22の間で1hでも絡んでると嬉しいです
ギリギリの団活になりますが光古戦場中お世話になるA帯団を探しています。今日の昼に入団可能です。
貢献度1日1000↑万期間中13000↑万くらいは可能です
外部ツール使用できないので団茶メインの団の方お願いしますm(._.)m
元々いた騎空団が解散となるため、直前ですが移籍先を探しています。
直近の光古戦場ではマグナで行きたいと思っています。
ただ仕事が忙しくなる時期のため、リアル優先という事情だけご考慮していただけますと大変助かります。
よろしくお願いします。
希望条件はタイトルの通りで、他は一切問わないところヨロシクお願いします
その日になるまで走れる走れないがわからないため、毎日のノルマ等は厳しいと思いますがそれでもかまわない団空いてましたら加入させてください
団解散の為、新しい団を探しています。
こちらの希望を下記にまとめました。
入団は明日の夕方以降になります。
IDはダミーです。
申し訳ないですが、気になった団にのみこちらから声を掛けさせていただきます。
【希望】
2名のセット入団希望
Aクラス突破
完全フリーラン
最終個人貢献度ノルマ有り(1…
セフィラ玉髄入手のため古戦場参加したく、団活中です。
【希望】
・古戦場Aクラス突破
【戦力】
・平日は3~4時間程度の参加、夜がメイン
・朝活は30分程度の参加
・EX+ワンパン可能
よろしくお願いいたします。
現在の団がほぼ動いていないため、新しい団を探しています。
入団決まり次第退団するので入団まで1日かかりますが、
よろしくお願いします。
【希望】
Aクラス突破
本戦フリー
できればATは19時以降
外部ツール無し
基本無言でもOK
リアル仕事優先
【戦力】
闇水は神石、それ以外はマグナです。
十天衆…