団を探してます!!
- RANK
- 42
- 戦力
- -
団所属のためIdダミーです
マグナ1編成の初心者で初めての古戦場ですが拾ってくれる団を探しています。マイペースで進めることが出来てノルマがない所を探しています。よろしくお願いしますm(*_ _)m
団所属のためIdダミーです
マグナ1編成の初心者で初めての古戦場ですが拾ってくれる団を探しています。マイペースで進めることが出来てノルマがない所を探しています。よろしくお願いしますm(*_ _)m
古戦場のみ傭兵させていただける団を募集しています。
こちらは自分とランク150の2名、SNSの使用や朝活はできませんがノルマは有り無しどちらでも。
夜中心なのでATが22~23時だと嬉しいです。
【希望】
・古戦場クラス(A~C)はどこでもいいです(B全敗、A全敗だとうれしいです)
・リアル都合絡みで本選は走る時間があまりないです。。
・ノルマ無
・外部ツールはDiscordならばOKです。
【戦力】
・1賢者(アラナン)
・光EX+は2、AT時0ぽち。
※ソロ団を解散させたばかりなので、1/19(日) 18:30まで…
光古戦場のみの傭兵を希望しています。個ラン5万以内目標。前回闇古戦場はお休みしていましたがそれ以前は5万(3万)以内達成しています。肉は大体4000〜5000個は集めています。
【希望】
全日10億団。団総合5500位以内。個人ノルマ必須。10億全敗団かあまり勝敗に拘らない団希望だと嬉しいです。
【装備】
ゼウス…
傭兵希望です。
個人10万位、フルオート編成が合致したら5万位以内を目標にしています。
低空指示なし、フリーラン、朝活は30分のみできます
外部ツールなし
マグナ編成、肉集め2ポチ。
最終ソーン、フュンフ居ます
団員26〜29名所属している団で人数合わせの傭兵希望
AT21〜24時
制限中の為、1/19(日)12…
団内マルチなどやれると嬉しいです
古戦場前ですがまだ予選突破団探しております
まだ空きありましたらお願いします!
ノルマなし、仕事の日は基本時間あまりとれません
ガチャピン終了後、今日までログイン勢でしたが、光古戦場前に急遽団探しをすることにしました。
十天極め済み。
賢者4人。光なし
終末武器は全属性5凸済み。(超越者あり)
肉集めは2000万は問題なく1Tキル可能。
団チャは確認はしますが、あまり参加はしないと思います。
極めスキンを取りに行くの…
団活です
古戦場ノルマは大丈夫ですが
社会人のため場合によるかもです
外部ツールに使用を考えてません
ATは夜希望です
ゲームの方で挨拶貰えると反応しやすいです
この度所属していた団が解散するため
団活しております。
当方
個ラン約10万位前後
十天6解放1賢者
装備 マグナ2完成程度
希望としては
仕事の都合で走れる日走れない日のバラつきがあるため
ノルマがあまりきつくないA帯予選突破団希望です。
よろしくお願いします。
光古戦場中の傭兵希望です。
戦力はエデン4ゼウス、朝活は2時間くらいなら全日いけます
低空指示や肉ノルマ等も大丈夫です。
前回は19880位で、今回も個人5万以内は目指す予定です。
求める条件は総合2000位以内と全日10億、2〜3勝以上目標な団が望ましいです。
外部ツールはありでも構いませんができればなしが…
古戦場期間前ですが傭兵として団活します。
個人5万以内狙います。
朝活はできません。低空指示や肉ノルマ等も大丈夫です。
求める条件は総合2500位以内と全日10億狙える団でお願いします。
本戦中の勝敗は問いません。
古戦場までもうあまり時間がありませんが拾って頂けると幸いです。
A団希望
古戦場全日走れないので強制しない団であればありがたいです
去年始めたばかりで全属性時速はあまり無し(マグナなので
一応去年の水有利から5万位以内には入ってます
今回の光古戦場まで現所属団にいますが、それが終わり次第スカウトしていただければ幸いです。
光古戦場にて傭兵として雇ってくれる団を探しています。
片面ゼウス エデン4サティ1
スター五凸(ボーガさんは間に合えば)
希望条件
・Aクラス進出団
・リアル優先団
・フリーラン
・朝活は難しいです
よわよわで速度は遅いですが、
仕事が午後からなのでお昼も走って頑張ります
よろしくお願いしま…
予選A突破騎空団を希望しています。本戦に関しては最大で10億の頭割りまではがんばらせていただきます。朝活は可能ですが、通勤中に携帯でプレイすることになるので速度は遅いです。
装備はマグナ4凸か片面ハイランダーゼウス。終末は4凸です。ソーン・フンフは最終済み。
古戦場に参加するのが半年ぶりです。最後に…
火古戦場辺りからそこそこ力を入れて回っています。
リアル優先したいので走れない時もあります。
基本、個ラン10万位以内を目指して走りたいと思うのでそれで問題ないところに入れていただきたいです。
希望としては
・ノルマ無し朝活強要なし
・ATは21時~24時の間
・本戦出場出来ること(希望はBランク)
はじめまして!
光古戦場に向けて、そろそろ入団したいと考えておりましたのでこちらで入団希望の投稿をいたしました。
内容を読まれて、もし興味をもっていただける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
【 希望条件 】
古戦場Aクラス進出、ノルマなし、フリーラン
挨拶程度の基本無言の団
外部…
※IDはダミーです
初めまして!
現在所属している団があまり活気がなく、より楽しめる団を探しています。
もし興味をもっていただける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
【 希望条件 】
古戦場Aクラス進出、全日2.5億、ノルマなし
比較的盛り上がっている団
常識のある団
リアル優先
【…
忙しいのとモチベーションも無いのでa帯でノルマ無しの団探してます。
所属していた団があまり活発ではないので団活始めました!古戦場以外はマイペースで長く所属できるところを
希望です。よろしくお願いします。
【希望条件】
Aクラス進出
本戦全日フリーラン
ある程度のノルマ可
外部ツール不可
朝活不可
【戦力】
前回48000位くらい前々回95000位くらい
10万位目標いけそ…