光古戦場 入団希望 復帰勢
- RANK
- 228
- 戦力
- 102,236
10周年での復帰勢です。
周年イベント等でログインしてガチャを引いたり少し触ったりはしていましたが古戦場を団に所属して走ろうとするのは数年振りになります。
当時は光属性にある程度力を入れており、離れている間に配られていたリソースで強化し今回もある程度走るつもりではあるのですが、ノルマ等に関しては…
10周年での復帰勢です。
周年イベント等でログインしてガチャを引いたり少し触ったりはしていましたが古戦場を団に所属して走ろうとするのは数年振りになります。
当時は光属性にある程度力を入れており、離れている間に配られていたリソースで強化し今回もある程度走るつもりではあるのですが、ノルマ等に関しては…
・Aクラス進出する団に傭兵を希望です。
・個人9万位は入ります。
・朝活、手動はしません。フルオートのみです。
・9年くらいずっと9万位(旧5万位、8万位)を継続しています。
・団の勝敗は不問です。
よろしくお願いします。
エレシュキガル持ち、神石は闇、土、水です。
よろしくお願いします。
10周年での復帰勢です。(復帰前はルシHL実装前後)
周年イベント等でログインしてガチャを引いたり少し触ったりはしていましたが古戦場を団に所属して走ろうとするのは数年ぶりです。
当時は光属性にある程度力を入れており、今回もある程度走るつもりではあるのですがノルマ等に関しては走るのが久しぶり過ぎてどの…
昔少しやっていたことがある新規作成した復帰者です
現在はまだまだクソ雑魚な為、古戦場では役に立たないと思いますが毎日できることをコツコツとやって少しずつ完全無課金なりに頑張っていこうと思っております
頑張っていく過程で分からないことや躓く場面も出てくると思うので色々とアドバイスやお手伝いをして…
10周年を機に昔作ったアカウントで遊び始めた初心者です。
初めての古戦場のため、ソロ討伐や時速については現時点で分かりません。ご了承下さい。
また、社会人のため昼間〜夕方は厳しいですが、朝活は対応可能です。
【希望条件】
・フリーラン
・ディスコなどの外部ツールの導入なし
・非ログイン勢が居ない
…
Bクラスの団を探しています。
古戦場前に光マグナ4凸完成を目標に武器集め中です。
初めての古戦場ですが、全力で走ります。
現在脱退ペナルティ中のため、加入は4/5(金) 19:30以降となります。
記載しているIDに直接連絡いただけると助かります。
【希望条件】
無言OK
外部ツールなし
古戦場にむけて団活中
ソロエンジョイ勢のため上記の条件で加入可能な団があればよろしくお願いします。
復帰勢です
全属性神石
全神石超越250済
ルシフェル超越250済
~古戦場~
予選インターバルで肉10,000
本戦全日フルオート
貢献度10億~15億(14万位狙い)
Discord○
朝活・低空指示×
よろしくお願いします
ID、戦力はダミーです
半年ほど隠居していましたが、モチベが回復してきたため再開します。
それにあたり週末の古戦場から所属させて貰える団を探しています。
バハ ルシ 超越終了済み
個人ランキング14万位以内予定
ディスコード使用可
総合ランキング 2500位以内
団内で天元やルシゼロをやっているところだ…
IDダミーです
ほぼソロ団で活動しており、
古戦場期間中ソロで戦うのに疲れたので団活します。
加入する場合、脱退ペナルティ解消後の加入になります(4/4脱退)
戦力:
・全属性神石移行済
・高難易度系(スパバハ系)は行けてないです
→必要武器揃えるためにアーカルム周回したりしてます
・古戦場期間は基本フ…
9万位入ります。
寄生の排除が出来ていればノルマは気にしません。
接戦時手動可能です(夜)
もしよければお声がけ下さい
IDはダミーです。
去年の年末くらいに2年ぶりくらいに復帰しました。
現在もゆるめにプレイしております。
光古戦場に向け団活しています。
基本的に平日は夜のみでフルオートメインです。
前回の火古戦場はソロで11万位台でした。砂が取れるラインまでは最低でもやる予定です。
A帯緩めのノルマのところ…
当方基本毎日プレーしておりますが、勤務時間の都合上22時近辺から触れる程度の為ノルマ無しの騎空団を探しています。
サボるという意味ではなく、時間的な都合上勝敗に直結する貢献が難しい可能性が高いので、その点を踏まえてもしよろしければお誘い頂けますと幸いです。
復帰勢でリアルの都合で半年ほどやれていなかったので前回土風古戦場で30億ほど
戦力は全属性神石で全レヴァンス、スパバハは周回出来るくらいです
極星器未所持の為取得を頑張りつつ30億程度稼げればと考えています
全員10万位の騎空団を探しています
時間はあるので頑張れると思います。よろしくお願いします。
いい条件のところがあれば入りたいです!
勝敗は気にしてませんが,Aクラス進出できるところがいいです
今の団をぬけてになりますので脱退ペナルティ後お迎えお願いします><
久しぶりにやる気が出てきたので古戦場やろうかな~と思ってます。
リアルの都合がつく限りは頑張りたいなと思っておりますのでよろしくお願いします。
エレシュキガル持ち、神石は闇、土、水です。
よろしくお願いします。
掲示板は気が付かないときがあるのでプロフィールに挨拶いただけると幸いです。
今年の周年を機に復帰しました。
今までは身内の団にいたのですがあまり稼働していないので今回の光古戦場前に入れてもらえる団を探しています。
周年時に何度かログインしていただけなので装備はあまり強くないです、ノルマがゆるく定住可能な団だと非常に助かります。
光古戦場は超越シュヴァマグ210、ユニ琴1本の…
毎回9万位には入ってます今回も入る予定です、前回31億、前々回18億
・フリーラン
・外部ツール無し
・団総合2000位以内
・朝活少し可
・前日入団
よろしくお願いします