傭兵でも定住でも
- RANK
- 260
- 戦力
- -
復帰勢です。9万位超えるくらいまでは走ろうと思ってます。
希望条件
団サポ完備、外部ツールなし、フリーラン、敗北時30億、団総合順位2500位以内、リアル優先
エフェスないものの他はだいたい揃ってます。
こんな自分でも良ければお願いします。
復帰勢です。9万位超えるくらいまでは走ろうと思ってます。
希望条件
団サポ完備、外部ツールなし、フリーラン、敗北時30億、団総合順位2500位以内、リアル優先
エフェスないものの他はだいたい揃ってます。
こんな自分でも良ければお願いします。
仕事柄なかなか決まった時間にログインすることができないのでそれを考慮していただける団を探しています。
古戦場などの団のコンテンツについてはやる人はやる、マイペースな人はマイペースに、そんな団だとありがたいです。
復帰したてなのでいろいろ模索中ですが拾っていただける団があれば幸いです。
【希望条件】
無言OK
外部ツールなし
古戦場にむけて団活中
ソロエンジョイ勢のため上記の条件で加入可能な団があればよろしくお願いします。
4年ぶりなので装備キャラの揃いが悪いですが団に入れてくださる方を探しています。
土以外マグナ
光マグナ3完備 メタトロン0凸
夕方~深夜まで活動可能 朝活△
やる気はありますがどこまで稼げるか見当がつかないです、宜しくお願いします。
希望
・A帯
・朝活なし
・低空なしフリーラン
・ノルマ個人9万位
・外部ツールなし
基本ソロフルオートメイン。
個人9万位以内、10億以上は稼ぎます。
よろしくお願いします。
ランクだけ上がっているだけの初心者です。
攻略サイトなどを見て編成や十天衆/十賢者を地道に集めていますが、戦力はかなり低めだと思います。
一番高い戦力編成→光
古戦場期間はイン出来る限りずっと周回してます。
団イベとか積極的に参加します
discordとか参加出来ます
よろしくお願いします!
a帯 ノルマ10億程なところありませんか
周年モチベ⤴︎︎︎です。
外部ツール導入可
水のみ神石、他はマグナです
貢献度毎回大体14万前後くらいです
ドレバラ毎回150万は最低でも稼いでます
定住でも1回のみでも構いません
楽しくやれれば
最後に参加した古戦場が2023年1月の復帰勢です!
編成は火、水、光、闇が神石で、風と土がマグナです!
直近の光古戦場に向けては肉集め1ポチ編成は完成しており、リミサンダルやコスモスも所持しております!
久々の古戦場でどれだけ走れるかは分からないのですが、フルで走り切るつもりなのでどのような団でもお声…
役に立つか分からないけど拾ってくれる団ありませんか?
リアル優先ノルマ無しで探してます
基本夜しかプレイできないけど、古戦場期間中は多少頑張ります!
IDはダミーです。
団が解散したので新しい団を探しています。
社会人のためリアル優先でノルマのない団を希望です。
活動は基本的に夜になります。
光はマグナ、その他は神石です。
社会人なので走ったり時間のある時にやります。
ある程度武器は揃っております
何卒よろしくお願いします
半年ぶり周年イベ復帰勢です。古戦場7〜9万位ほど。
ゆるい団だとありがたいです。仕事が忙しい時もありますが、団イベがんばります。
光、火ガチ勢 風以外神石
光古戦場後も定住希望です
風のみマグナで、その他は神石
250ルシ、エレシュキガル、フルンティング所持
高難易度はほぼ未クリア
古戦場も含め、基本フルオートで遊んでいます。
ノルマの有無は気にしません。
必要であればDiscord等の外部ツールもOKです。
よろしくお願いします。
プライベートの生活状況が変わり、プレイ時間が割けなくなったので半年ほどログイン勢になっていました。状況も落ち着き、周年イベントを機に再開しました。プレイ時間は多くは避けませんが、イベントはできる限り参加したいと思います。
こちらの戦力について。神石は風以外。光、火、は理想編成、それ以外は理想…
仕事多忙で1年程離れていましたが周年復帰した勢です。
社会人かつシフト勤務(夜勤あり)なので古戦場毎に
稼働変わるためノルマは緩めだと助かります。
希望としては
A帯(2500-5500問わず)
リアル優先
個ラン14万~18万程度になります(噛み合えば9万以内も)
今回の稼働具合は予選と本戦3.4日目は稼働可能。
イン…
光古戦場まで滞在させていただける団を探しています。
希望条件
・A団(前回2000位以内)フリーラン
・外部ツール・朝活任意
ノルマ有無どちらでも構いません。
おおよそ20億程度は毎回稼ぎます。
光古戦場から新しい騎空団を探してます。
近況の戦力は
光:ゼウス250
闇:ハデス250
火:アグニス210
水:ヴァルナ210
土:ティターン210
風:ゼピュロス210
あとスパバハは光、天元は光で勉強中です
社会人なので朝と夜しか走れませんが頑張ります!
IDダミーです。
ガチ団に疲れたため、ノルマ無しリアル優先団を探しています。のんびりまったりしたいです。ノルマあっても緩めだと嬉しいです。
マグナ3、レヴァンスマルチ、日課などの団内救援しているところ。
古戦場は最高で20億、最低でも8~10億走ります。
ある程度団チャが流れてるところだと嬉しいです。…
3年振りに再開しました
色々準備不足ですがよろしくお願いします