復帰勢 Aクラス 極星器掘り希望
- RANK
- 230
- 戦力
- 100,000
周年で復帰、復帰後0からカイム最終+4アビ取得するぐらいにはモチベあります。光はマグナ3止まりなので200HELLソロは時間がかかると思われます。
団チャットはほとんど顔を出さないです。
極星器掘りのための90hell周回を容認して頂ける団がありましたら、是非入団させていただきたいです。
参考までに、復帰前…
周年で復帰、復帰後0からカイム最終+4アビ取得するぐらいにはモチベあります。光はマグナ3止まりなので200HELLソロは時間がかかると思われます。
団チャットはほとんど顔を出さないです。
極星器掘りのための90hell周回を容認して頂ける団がありましたら、是非入団させていただきたいです。
参考までに、復帰前…
IDダミーです。
9万位と毎日1億以上はやる予定です。
Aクラス
団総合2500位以内
外部ツールなし
朝活無
全日30億
フリーラン
古戦場の傭兵を、
当方合わせて2名入団させていただける団を希望しております。
前回までの古戦場の戦績は以下です。
第71回は火有利古戦場: 19017位
第70回水有利古戦場: 37607位
第69回風有利古戦場: 9645位
※第68回土有利古戦場はあまり参加できず記録漏れてました。
確か合計8億ほどの貢献度でした。
第…
古戦場期間中お世話になれる団を探しています。
個人ランキング9万位以内を予定しています。
I
【希望】
A帯団
団総合2500位以上
全日30億(勝敗不問)
朝活任意フリーラン
リアル優先
基本フルオートになります。
よろしくお願いします。
前回成績
累計22億
A帯に進出出来るくらいの団が希望です。勝敗は問わないです。
仕事の都合で絶対毎回ガッツリ走れる訳ではないので、ノルマは無いとありがたいです。
よろしくお願いします。
ノルマは出来るだけ無しで、discord等は通話参加はほぼ無しの所だと嬉しいです。
仕事の関係上朝活はほぼ出来ず、夜遅くからのスタートになります。
編成は土と光だけ神石で他はマグナです。
それでもよろしければよろしくお願いします!
当方勤務時間の都合上、夜22時以降が主なプレイ時間となりますので、
その日の結果に直結するような貢献を出来る可能性が低い為、ノルマなしでゆるく古戦場に望まれる騎空団を探しています。
古戦場を走るつもりがない等、所謂寄生をするためではないことだけご理解いただけますと幸いです。(時間があるときはちゃんと…
久しぶりの古戦場になります。
マグナ3作成済み。
古戦場は全日参加予定です。
以上となります、よろしくお願いいたします
A帯の騎空団希望です。
よろしくお願いします。
2月に始めました!
古戦場は初参加です。
光古戦場に関しては全日朝~夜まで走れると思います。
EX+は奥義軸ですが、片面カグヤ0ポチで走れます。
HELLに関してはどこまでできるか分かりませんが、
Lv150ギルベルトで試してみたところ、
手動なら50秒程で4%まで削れました。
今までソロでやってきたこと…
光賢者未最終
ゼウス230
張り付ける時間多め
勝利数気にしません
最近、復帰しましたので入団希望致します!
上位2000位以内もしくは5000位以内の騎空団を募集です。VCは無い方がいいです。
全属性そこそこやってるので予選肉1万、本戦10億以上は走ります。今回は急ぎなので傭兵でも可。
ゼウス・ヴァルナ・ハデス・ゼピュロスは250済。ルシゼロ等はいけません。
最近は微課金なのであんまり強くないです。
シエテやジークさ…
10周年に合わせて復帰しました。
復帰したてなのでモチベは十分にあります。
・古戦場ノルマはありでもなしでも構いません。
・無言可(ノルマ報告等必要なことを除く)
久しぶりの古戦場ですが頑張って走りたいと思いますのでよろしくお願いします。
ゆるゆるやってたのですが
最近復帰しました。
光は弱い神石なのであまり戦力にはならないと思います。
闇古戦場は頑張りたいです!
最近は砂原頑張ってます。
・エレキ、フルンティング所持
・賢者十天統べ
・光はエデン✖️4、ハルモニア、アーク、リンネ✖️2、
・コスモス、ルオー未所持
基本フルオート多…
10周年に釣られて1年ちょいぶりに復帰しました。
ようやく先日ベリアルHL解放できたくらいの戦力だと思ってください。
古戦場は基本フルオート予定なので、のんびりノルマ無しで古戦場できる団が希望です。
復帰後光にリソース割いたので、光古戦場はなんか頑張れるんじゃないか、そんな気がしております。
…
10周年で復帰しました
モチベが高く、古戦場頑張りたいと思っているので
古戦場にある程度力を入れている団に入りたいです
マグナ→ゼウス予定
古戦場は久々なのでどのくらい自分が貢献できるかわかりませんが、時間に余裕があるので14万位以内には入るつもりです
よろしくお願いします!
光古戦場のみの傭兵で拾っていただける団を探しています。リアル優先なので、気ままに走っていても問題がなく、そっと団内に置いていただけるところを募集しています。
【戦力】
・凸ユニ琴2込みマグナ編成予定
・ルシ/バブ/ベリアルソロ可
・古戦場は毎回10億越え目安(去年光14億/前々回風20億/前回火10億)…
久しぶりにやる気が出てきたので古戦場やろうかな~と思ってます。
リアルの都合がつく限りは頑張りたいなと思っておりますのでよろしくお願いします。
10周年で復帰しました。最近はレヴァンスウェポン集めして戦力強化中です。
30億団でまだ募集中のところがあれば声をかけてほしいです。
片面カグヤ編成は準備できているので肉集めもスムーズに行えます。
よろしければお願いします