団募集
- RANK
- 209
- 戦力
- 105,000
できれば外部ツールなしの無言団で、長く居れる団探してます。
ノルマ等は無しでお願いします。光古戦場は10億弱でした。ランクは低いですけどモチベはあると思うのでよろしくお願いします。
できれば外部ツールなしの無言団で、長く居れる団探してます。
ノルマ等は無しでお願いします。光古戦場は10億弱でした。ランクは低いですけどモチベはあると思うのでよろしくお願いします。
平日日中帯はログイン出来ませんが、10億目指して頑張ります。
リアル優先、ノルマ無しでお願いします。
2年ぶりに復帰したため、
定住できる団を探しています。
古戦場ではフルオートメインになるかと思いますが
9万位目指して頑張ります!
希望
・総合2000位
・フリーラン
・全日30億
よろしくお願いします!
・希望条件
古戦場までに在籍30名予定
古戦場時のみ傭兵希望
団サポ完備
外部ツールなし
朝活、ノルマなし・低空なしフリーラン
A団 総合順位5500位内
・過去古戦場開催のおおよその個人貢献度と順位
【第66回】闇 約13億 115800位
【第67回】光 約30億 9500位
【第68回】土 約38億 6000位
【第69回…
光古戦場から復帰して装備等進めてきましたが
今の団ではルシゼロ、天元の練習環境整っていない為
団活します。
当方社会人の為、希望条件は下記になります。
A帯 総合2500以内 低空無しのフリーラン
リアル優先
ノルマに関しては14万位以内程度
本線は最低2勝は出来ると嬉しいです。
貢献度:光古戦場 41…
前回30億くらい、今回も9万位以内に入る予定です
・外部ツールなし
・
古戦場A帯の無言団を探しています。
古戦場は毎回9万位以内に入る程度に走っています。
多少のノルマがあっても大丈夫です。
良いお誘いを受けた時点で今いる団を退団しますので、
加入は明日以降です。
よろしくお願いいたします。
時間が取れなくなってきているのでノルマ緩めor無しの団を探します
9万位はおそらく無理です
できれば毎日30億!
タイトル通り火古戦場期間のみでの入団先を探しています。
【戦力】
ハデス編成(エレシュキガル所持、150シス、ニーア4アビ取得)
【希望】
ノルマ無全日フリーラン(ギスギスしたくない&個人のペースで走りたいため)
外部ツール×
基本フルオート進行
勝敗気にしません
【その他】
挨拶や点呼などの反応はし…
外部ツール× 30億団なら大丈夫です
最優先
・ノルマ無し
(どこまで行けるか分からない為設定されているところはご迷惑がかかる可能性を鑑みて)
優先
・AT22時以降
(仕事の関係上いける本格的に時間帯がここ)
騎空団に入りたい理由
・闇古戦場なので頑張りたい
・個人的に何度か古戦場を回していたがこれで大丈夫なのか?と思っていて騎空団に…
10周年イベントで復帰しました。
エレキシュガルとロジャー刀を取ったので今回の闇古戦場頑張りたいと思い新しい団を探しています。仕事の都合もありますが今回は上位を目指したいと考えています。
前回の光古戦場は個人ランク10万位くらいでした。
10周年で3年ぶりに復帰しました
仕事中は触れないためノルマ無しまたは緩めのフリーラン希望です
闇火水は現環境の装備に更新済みです
闇土火ルミナス所持
スパバハ天元ルシは未着手のため団体で挑戦できるようですと助かります
光古戦場はほぼソロ団でB帯3勝34億程度だった気がします
見ていただきありがとうございます。
投稿タイトルにある通り、Aクラスには確実に入れるくらいのレベルの団を探しています。
ノルマなどは並々くらいだとありがたいかもしれないです。
よろしくお願いします。
走る時間があまりとれないので
タイトルの条件でも良いという団でお願いします。
古戦場
個人戦力
・HELL200ソロ(効率で150変更
・総合貢献度10億は稼ぎます。
・18万位
その他
・団内のルールには順守します。
IDダミーです。
リアル優先で団イベなどノルマないところを希望しております。
仕事の関係で走れたり走れなかったりします。
団内の平均ランクが低くても全然問題ありません。
別ゲーでログインだけになったりすることもたまーにありますが…
それでも良いという団がありましたら拾ってくださるととても嬉…
こんにちは。
古戦場は全属性9万位前後くらいだと思います。
IDはダミーです。
団の移籍先を探しています。
リアル多忙だったり別ゲーをよく遊ぶこともあり、古戦場以外は基本的にのんびりプレイしています。
<希望>
・リアル優先
・古戦場A帯希望
・朝活・ノルマ等は極力緩めorなしで
・貢献度は8億↑、それ以上は個ランのボーダー推移次第で走る予定です
・外…
御覧いただきありがとうございます
古戦場直前ですが所属団の古戦場アクティブユーザーがほとんどいなくなってしまったので定住先を探しています
極星器の実装に伴い走る時間(ほぼ90HELL)が増えたので
個人はトラブル等なければ9万位以内には入れると思います
(光32億 火25億 / 水13億 風20億 土15億)
…
閲覧いただきありがとうございます。
タイトルにある通り、この度2人で入れる団を探しております。
条件としては社会人なので、プライベート優先でお願いいたします。
ノルマは3000万程度であればこなせると思います。
前回は自分は10億↑ 友人は6億程度でした。
なので所属はA、報酬も10億報酬、団報酬は一番上…