定住先探してます!
- RANK
- 136
- 戦力
- -
今までガチャだけ引いて来てほぼゲームやってなかったのですが、それでも良ければ拾って頂けませんか?
編成相談だったり、色々アドバイス欲しいです!
古戦場も走ってみたいです、よろしくお願いします
今までガチャだけ引いて来てほぼゲームやってなかったのですが、それでも良ければ拾って頂けませんか?
編成相談だったり、色々アドバイス欲しいです!
古戦場も走ってみたいです、よろしくお願いします
初めまして!最近ランクが250になった初心者です。
職場から帰ってきて脳死状態でフルオ回しながら記入しています、
気になる点がございましたら質問願います。ワカリズラカッタラスミマセン。。。
【軽く自己紹介】
社会人5年目ぐらいの基本PC勢です。
アニメ見ながらフルオ回したり、FPSしたりなど。
【投稿理由】
前回…
【希望】
・A帯
・外部ツールでdiscord使用している
・高難易度挑戦していきたいので編成相談出来るところ
【戦力】
水以外はマグナ
ルミナス武器はフレズのみ
ルシゼロ、天元、スパバハ未挑戦です。
古戦場は最近累計10億以上いっています。
宜しくお願いします🙇♀️
現在B帯に所属しておりA帯に移動したいと思い投稿させていただきました。 古戦場は基本的には9万位以内には必ず入っています。
【希望条件】
・A帯
・ノルマなし
・リアル優先
上記の条件で騎空団を探しております。
古戦場は9万位ボーダー付近で走ります。
前回の光古戦場は 8万位/27億 です。
入団させていただける騎空団探しています。
ノルマや縛りが無ければ嬉しいです。
前回の古戦場は2億ほどと微力ではありますが、入団させていただける団長の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
最近本格的にやり始めたのでそろそろ団に入りたいです!
編成など色々相談にのってくれる所や共闘など付き合って頂ける団に入団希望です!
古戦場は頑張りたいですが、弱いのであまり貢献はできません
それでも大丈夫ならお願いします!
団雑談が活発な所希望です
高難度団内消化してるようなところだと嬉しいです!
天元以降の高難度触れてないです。。
古戦場は9万位〜1万位を行ったり来たりしてます。
ご検討よろしくお願いします🙏
外部ツール歓迎✨
朝活ムリです…
リアル優先したいので、ノルマきついと判断したら相談させてもらえる団だと嬉しいです。
復帰したので新たな定住先を探しています!
古戦場は10億程度稼ぎます。(ノルマ厳しくない団だと嬉しいです)
団内救援盛んな所だと嬉しいです
よろしくお願いします!
前回闇古戦場5万位くらい
ノルマどちらでも
賢者最終二人【カイム、ハーゼ】アラナン最終予定
シス130 6月中に150にします。
リッチ斧2本、パラゾ1、ハー短剣1
ムゲン、コスモス砂掘りフルオート可
レヴァンス全属性回れます。
属性状況
【神石】火、水、土、闇
【マグナ】風、光
毎日ログイン、イベン…
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は闇ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
高難度団内消化してるようなところだと嬉しいです!
天元以降の高難度触れてないです。。
古戦場は9万位〜1万位を行ったり来たりしてます。
ご検討よろしくお願いします🙏
外部ツール歓迎✨
朝活ムリです…
リアル優先したいので、ノルマきついと判断したら相談させてもらえる団だと嬉しいです。
⚪︎Aに行ける
⚪︎毎週栄誉が稼げる
⚪︎高難易度苦手でも大丈夫なところ
⚪︎ノルマ個人報酬砂の8億くらい、団チャによってはもうちょっと
⚪︎団内に救援に来てくれる人が居る
⚪︎団チャとマルチが楽しいところ(モチベ維持の為
⚪︎ディール自発者優先
⚪︎団員さん同士が仲良いところ
⚪︎ストーリーイベントを楽しんで…
休止を兼ねての団活です
次回闇古戦場は仕事の関係でそこまで走りません
新規団や団員足りない所があれば、そこでも大丈夫です
外部ツールの有無も気にしません
合いそうな団があればこちらから申請させていただくのでお願いします
次回古戦場に向けて団活です。
こちらエレシュキガル持ちで闇古戦場頑張りたく拾っていただける団を探しています。
無言可、ノルマなし、Aクラス進出を目指している団
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は闇ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
高難度団内消化してるようなところだと嬉しいです!
天元以降の高難度触れてないです。。
古戦場は9万位〜1万位を行ったり来たりしてます。
ご検討よろしくお願いします🙏
外部ツール歓迎✨
朝活ムリです…
リアル優先したいので、ノルマきついと判断したら相談させてもらえる団だと嬉しいです。
本戦3000万/日ぐらいのほのぼの騎空団を探しています
数年ぶりに復帰したため装備が弱いですが頑張ります!
お世話になるとこを探してます。
特に個人的な事しか最近はやってないです。
十天超越だったり、ヒヒ堀だったり。
高難易度もスパバハも倒したことはないです。
古戦場に関しては大体九万位内にはいます。
めちゃくちゃ仕事が忙しいと無理かな?と思う時はありますが、過去10回くらいは九万は外したことはないと…
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は闇ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!