団活してます
- RANK
- 312
- 戦力
- 101,874
10周年復帰です。
今の団がほぼ古戦場走る人いなくなったので新しい団で心機一転したいと思ってます
社会人のため、夜と休日しか動けません。
【古戦場】
風はあまり得意ではないですが 過去と同じように9万位は行けると思います
朝活は×
基本的にはフルオートになります
【高難易度】
天元を火でのみ…
10周年復帰です。
今の団がほぼ古戦場走る人いなくなったので新しい団で心機一転したいと思ってます
社会人のため、夜と休日しか動けません。
【古戦場】
風はあまり得意ではないですが 過去と同じように9万位は行けると思います
朝活は×
基本的にはフルオートになります
【高難易度】
天元を火でのみ…
フレと2人で定住先の団を求めて団活してます。
【プロフ】
・古戦場はほぼ9万位内常駐(リアル次第)
・天元、ルシゼロクリア済(詳細は省略しますが、両マルチとも複数の属性で担当可)
・Discordでボイチャ可。(フレは聞き専です)
※フレのプロフも私とほぼ同じです
【入団希望条件】
・古戦場、ドレバラ等問わ…
お目にかかり光栄です|ε:)_ オス
仕事が落ち着いたので、1.5年振りに復帰に伴い住まい探し中です。
<希望事項>
・無言団は望んでいません。
・ゆるすぎず、ガチすぎる団は望んでいません。
・外部ツールはdiscordのみ可能です。
・リアル優先団が希望です。
・ルールが多いところは苦手です。
・復帰して間…
諸事情により所属している団を抜ける予定のため、定住先を探しています。
仕事の関係からグラブルができない日があるので、リアル優先団希望です。
古戦場は9万位目標で走っています。(前回は4万位くらいでした)
朝活は対応不可、ノルマは緩めだと助かります。
外部ツールはdiscord 導入可能です。
拾っ…
閲覧有難うございます!
団の解散に伴い団活をしております。もし良ければお声がけ頂ければ幸いです。
<希望事項>
・無言団は望んでいません。
・ゆるすぎず、ガチすぎる団は望んでいません。
・外部ツールは利用できません。
・古戦場は2,000位以内に入りたいです。
・リアル優先団が希望です。
・ルー…
追記があったので編集しますm(_ _)m
下の方針以外は特にありませんが不定休の為、リアル次第でin率がガッツリ変わります。
終末未超越、ドラポン終わっていない為、団内で高難易度マルチ出来るところだと嬉しいです。
水は自称ガチ勢ですがそれ以外は微妙です(^_^;)
スパバハはソロ可能で天元、ルシゼロは水なら編成…
土古戦場にて復帰デビューしました。
本戦は毎日2億くらいやります。
気合い入ってたんですが、自分以外誰も走ってくれず…
一緒に頑張れるような和気藹々団に入りたいです!
まだまだ弱いですが、どうか温かい手を差し伸べてもらえると…!!
所属する団の解散に伴い定住先を探しています。
社会人のため、緩い団を希望します。
古戦場は9万位目標で、前回は5万位台でした。
次の風古戦場は仕事が忙しいため9万位も厳しいかもしれません。
ディスコード・ツイッターともに使用しておりませんが、ディスコードは
やってもいいかなと思っています。
…
少しの間グラブルから離れていましたが、復帰するので団活です。
リアル優先でゆっくりプレイできる団希望です。
古戦場はノルマなし希望。本戦進出で、できればBかCクラスあたりがいいです。
Discordでおしゃべりする環境があるとなお嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
ID ダミー
定住できる団を探しています。
・リアル優先
・外部ツール無し
古戦場等マイペースで走らせていただけるとありがたいです。(やる気はあります)
拾っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
こんにちは!Fyne(フィーネ)と申します!
所属していた団が解散に伴い団を探しています。
プレイ歴は4年ほど(2020年2月~、途中休止期間あり)になり、それ以前はログイン勢でした。
基本的な希望事項はノルマ無し・Aラン団・ワイワイ系です。
基本古戦場は自由にマイペースでいたいのでノルマ無しがいいです。…
今まで完全ソロでやっていたのでそろそろ団に入りたいと思って騎空団を探しています。古戦場はAクラス進出が希望です。忙しいこともあるためノルマはなしだと助かります。
現在、在籍している団は活発でありがたいですが、
他の団に移住してみたいと、考え団活をさせていただきたく募集させていただきました。
もし、入れてやってもいいよという方はご連絡いただければ嬉しく思います。
ご連絡をお待ちしております。(IDはダミーです。)
実績?
土古戦場はありがたいことに英雄を…
少しの間グラブルから離れていましたが、復帰するので団活です!
前回、古戦場に疲れて離れてしまった経緯があるので、古戦場はあまり積極的に参加する予定はありません。
なので、本戦進めたらいいな程度のゆるい感じを希望しています。
【当方の希望】
・古戦場はゆるく
・グラブル好きな人が多くて、…
※IDはダミーです
漸く秋を感じられる気候になってきましたね…!
短期間で大変恐縮ですが、風古戦場終了までお世話になれる騎空団様を探しております。
そこまで強いこだわりがあるわけではありませんが、団総合5500位以内で団チャが多少でも動く所だと嬉しいです。無言だと寂しいので…
人見知りですが、会話に入れ…
風古戦場まで置いてくれる団を探しています
個ランは9万位内目標の予定
外部ツールは一切使用していません
最近は日課だけだと戦力強化につながらないせいか
過去一モチベーションが低いので
不定期に団内で高難易度討伐を開催する団を希望
よろしくお願い致します
下の方針以外は特にありませんが不定休の為、リアル次第でin率がガッツリ変わります。
終末未超越、ドラポン終わっていない為、団内で高難易度マルチ出来るところだと嬉しいです。
水は自称ガチ勢ですがそれ以外は微妙です(^_^;)
神石‥水、火
神石に毛が生えた程度‥風、土
マグナ‥光、闇
良ければ拾ってやってくだ…
初めまして!
軽く自己紹介させていただきます!
古戦場英雄経験あり
10天全て 超越などはサボってますw
賢者3人最終
終末250 3本
火水光闇は神石 残りマグナ3
水と光は理想編成です!!
団内マルチなどそこそこやっていてある程度交流できる団だと楽しめそうなのでよろしくお願いします!!
見てくださりありがとうごさいます
IDはダミーです
希望
古戦場
・A帯2500以内
・低空朝活各人任意
・累計ノルマ有り
・ドレバラ頭割り
装備は全属性マグナです
シエテ剣は攻撃15が3本/攻撃20が2本/防御15が5本/特殊20が2本
終末の神器は絶対否定の剣と斤以外210〜220
賢者はハーゼ/カイム/ニーアは100…
まったり雰囲気で自由プレイな団を探しています。
古戦場はAクラス進出が希望です。
古戦場に関しては肉集め、90HL以外は基本的フルオートで朝7時からダラダラ走る感じになります。
基本的に朝活がないところが良いです。
毎回9万位くらいのモチベで走らせて貰っています。
全属性神石、ルシゼロは未クリア、天…