入団希望です
- RANK
- 231
- 戦力
- 90,000
皆様初めまして
飯田と申します。
タイトルにある通り入団希望です。
当方、仕事等の都合もありログインはがっつり出来ません。
古戦場も毎回、27万位辺りを行ったり来たりしております。グラブル歴だけ長いですが、武器編成も適当なので高難易度バトルは怖くて行けてません…。
まったり過ぎる程まったりプレイ…
皆様初めまして
飯田と申します。
タイトルにある通り入団希望です。
当方、仕事等の都合もありログインはがっつり出来ません。
古戦場も毎回、27万位辺りを行ったり来たりしております。グラブル歴だけ長いですが、武器編成も適当なので高難易度バトルは怖くて行けてません…。
まったり過ぎる程まったりプレイ…
2名を迎えてくれる団を募集しています。
【希望条件】
・A団
・予選300位以内
・ノルマの有無はどちらでも良いです
・朝活任意
・Discord活発
・団内マルチ消化など
◆こちらの情報
【古戦場】
過去貢献度をおよそになりますが、記載します。
属性と日程次第ですが、9万位を最低ラインとして基本走れる…
団活中です。
GN:NMZ_N (※NMZは別ゲーのクラン名, ハンドルネームは「N」)
光英雄:2回取得(第72回, 第67回 時)
力を入れている属性順位:光>>>火>>土>闇>水=風
団員がグラブルにそこそこ力を入れていて、ガチャやドロップの報告でひりつかず、
おめでとうと言い合える団を希望しています。
※前団では…
こんにちは
まったりな団を希望しています。
古戦場は平均2~3億で、稀に時間があれば8億目指して頑張ってます。(まだ1,2回しか達成してませんが…)
最近は戦力を上げたくて、マグナ3武器集めて、なんとかマグナで頑張ってます。
時々レヴァンスに挑戦してますが、難しいですね…
リアル重視でキャラとストーリ…
IDはダミーです
新しく加入できる団を探しています。
プレイ歴は6年程になります。
ここ2年位で装備など揃い始め本腰を入れてプレイしています。
オールマグナ勢ですが、古戦場は9万位は入れると思います。
レヴァンス迄はクリア済みです、スパバハはソロでの攻略はあります。
天元ルシゼロは未実施です。
よろし…
IDダミーです。
10周年から初めて半年、やる気だけはあります。
現在所属の団が団内交流が皆無のため
団内マルチや交流が多いところに移籍したいと考えています。
【希望条件】
・リアル優先
・古戦場5500位以内
・朝活無しor任意
・ノルマは重すぎなければ可
条件には含みませんが、団内での編成相談や高難…
IDは仮です。
もう少し古戦場を頑張りたいので団活をしたいと思います。
希望条件としては以下のようになります。
【希望条件】
・Rank299
・水、土、光、闇が一応神石編成です
・古戦場A帯でお願いします
・団ランキング2500位以内を目指せるところだと嬉しいです
・社会人で朝活時間が通勤時間のため朝活は…
人が少ないとモチベ維持できないなーといったところで団活です。
団チャや外部でのやりとりが活発な所がいいな~と思ってはいます。
外部ツール使用可能、基本自発フルオートでのんびりプレイでまったりやっています。
フルオートでの累計10億程度に、走れそうなら順位を伸ばしに走ることを目安にしています。
◆マ…
※IDはダミーです。
諸事情により今の所属先団が解散したため、移籍先を探しています。
弱小ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
▼古戦場について
<希望>
・A帯フリーラン
・社会人のためリアル優先
・朝活任意
・外部ツール使用の強制なし
・ノルマ緩めまたはなし
<過去の古戦場戦績>
…
前の団から切られてしまったので団活します。
古戦場
直近のものから
土 27000位
闇 49000位
光 32000位
火 26000位
水 45000位
風 34000位
ここ最近は90000位内には毎回入れております。
レヴァンスは全属性討伐可、天元・ルシゼロは未挑戦くらいなレベルです。
次回の古戦場へむけてシエテ剣リビルド…
セット入団希望です。(フレンドと2人)
古戦場自分は9万位狙えますがフレンドは9万位いくかいかないか
ぐらいです。A帯5500以内希望。(できれば2000位以内)
朝活は任意でお願いします。(社会人の為)
本線の勝ち負けはあまり気にしていませんが寄生されている方が少ない方がありがたいです。
基本仕事中はフルオート…
タイトルの団を探してます。古戦場は大体15億か14万位内を目指して走る形になります。古戦場は基本フルオートになります。外部ツールはディスコ、スプシは対応可能です(VCは対応できません)。以上宜しくお願い致します!
数年所属していた団が解散したので団カツしてます。
Aランクフリーラン希望
ノルマは20億位までなら可
ここ直近の3回分の古戦場は50,000位
外部ツールはあってもなくても構いません
スパバハ、天元、ルシ行けます
再度団変更したいです
以下内容で先日募集をかけていました
新たな団に入団してみましたが、思っていたのと違いましたので、再度同じ内容で募集させてください
※まだ戦力弱くて8億までが限界です
※戦歴はプレイヤー名でご確認ください
古戦場後に退団予定です
毎回全然走らない方がいるため、イライラしな…
所属団が解散するため新規所属先を探しています
古戦場等の団イベで積極的に救援を出したり救援に入ったりと助け合える団を希望しています
私自身は無課金てすが200HELLをギリギリソロ討伐できる戦力てす
大体14万位には入れています
団戦力的には古戦場で本戦クラス問わず2〜3勝できる程度だと良いです
チャット頂…
所属団が解散するため新規所属先を探しています
古戦場等の団イベで積極的に救援を出したり救援に入ったりと助け合える団を希望しています
私自身は無課金てすが200HELLをギリギリソロ討伐できる戦力てす
団戦力的には古戦場で本戦クラス問わず2〜3勝できる程度だと良いです
よろしくお願いします
IDはダミーです。
団が解散になるため、移住先を探しています。
通常IN率は疎らで、古戦場の時だけ毎日INしているゆる騎空士です。
高難易度(スパバハ、天元、ルシゼロ)は未挑戦。
現在はマグナ3とレヴァンス武器集めに奔走しています。
十天衆ニオ、シス150。
十賢者カイム、ハーゼ最終。
今年に入ってからの…
IDはダミーです。返信に気に入った団があれば挨拶欄から伺います。
【希望条件】
古戦場
・A団進出団
・騎空団5500位以内
・フリーラン
ドレバラ
・報酬全回収
その他
・基本外部ツールなし
・古戦場、ドレバラ以外基本自由
・無言Ok(チャットを見るのは好き)
・リアル優先
復帰してから所属していた団が過疎気味になってしまったため移動先を探しています。
前回の土古戦場では9万位以内に入れましたが基本的に14万位以内になると思います。
(10億以上は確定で走ります。)
【希望条件】
・リアル優先
・長期滞在可
・ノルマなしor緩め
・朝活×
【その他】
・外部ツールはDiscordの…
団が解散になるため移動先を探しています
高難易度放置しているためランクの割に弱いです
古戦場のノルマなしでのんびりできる団の方勧誘お願いします
古戦場は8〜10億ぐらいの貢献度です
長期滞在希望です