団探してます
- RANK
- 332
- 戦力
- -
火以外神石編成です
基本的にリアルが忙しくなければ古戦場は9万位以内です
団内マルチが活発でワイワイしてれば嬉しいです。
他ツールなどもokです
お願いします!
火以外神石編成です
基本的にリアルが忙しくなければ古戦場は9万位以内です
団内マルチが活発でワイワイしてれば嬉しいです。
他ツールなどもokです
お願いします!
少し前に投稿した者です。沢山のお声がけ頂きありがとうございました。初めての団活でよくわからず言葉足らずだった部分が多かったため戦力や要望を見直して再掲します。
団活理由
・戦力が整ってきたため。
・所属中の団のアクティブ率が低いため。
戦力など
・全属性マグナ250、古戦場9万位以内を目標(闇、…
人が団から減りすぎたので団活です。
【希望条件】
・A帯希望、全日30億
・全日フリーラン、低空指示なし、接戦時協力可
・リアル優先
【戦力など】
基本9万位以内に入ります。(4〜6万位くらい)忙しい時はもしかしたら厳しいかも
250hellはソロ討伐出来てました。
天元、ルシゼロ未経験
discord可
まったり雰囲気で自由プレイな団を探しています。
古戦場はAクラス進出が希望です。
古戦場に関しては肉集め、90HL以外は基本的フルオートで朝7時からダラダラ走る感じになります。
基本的に朝活がないところが良いです。また終日フリーランが理想です。
毎回9万位くらいのモチベで走らせて貰っていますが大体は1…
タイトル通りです。
リアルが多忙となりグラブルをやれる時間が取りにくくなった為団活しています。
毎日のログインは現状続けられているので可能です。
団マルチはタイミングが合えば参加出来ると思います。
古戦場やドレバラは可能な範囲で走りますが、
古戦場においての接戦協力などは、積極的には出来ま…
土古戦場前に復帰しました。
14万位以内です
分からないこと、編成についての相談等沢山あるので聞いて頂けると嬉しいです
団内でコンテンツ消化やdiscordを使用したコミュニケーションが取れるとこだと嬉しいです
人はいてみんなでマルチ協力できる団がいいです。
仕事&家庭の事情等で急にログインできなるなる場合があることはご了承ください。
*連絡できる時は連絡します
復帰勢のためイベントなどは手探りでやっています。
古戦場は走れるだけ走りますただ朝活等は仕事の関係で不可です。
参考までに前回の土古戦場は1…
ずっとソロ団だったのですが、古戦場とドレバラが一人でやるのがとても辛いので定住できる団を探しています。
ソロ団の時はやる気ある時8億くらい稼いでいたんですが200Hellとかを出すのに時間がかかってしまっていただけなので、おそらくもっと稼げると思います。
基本ノルマなし、無言でも大丈夫なところを探してい…
IDはダミーです。
今の団の団員が様々な理由で抜けて、次回古戦場においてAクラス進出が危ういので団活を決めました。
古戦場の過去の成績は古戦場ランキング検索で確認したところ17回連続で9万位以内に入っています。
17回以上調べられませんでしたが、もう少し継続していると思います。
仕事が朝早いので古戦場の…
人はいてみんなでマルチ協力できる団がいいです。
仕事&家庭の事情等で急にログインできなるなる場合があることはご了承ください。
*連絡できる時は連絡します
復帰勢のためイベントなどは手探りでやっています。
古戦場は走れるだけ走りますただ朝活等は仕事の関係で不可です。
参考までに前回の土古戦場は1…
IDは仮です。
ちょっと前に入団希望をここに書いたのですが、わたしのタイミングが悪くて入団できませんでしたので、再度募集をさせていただきます。
よろしくお願いします~。
—
もう少し古戦場を頑張りたいので団活をしたいと思います。
希望条件としては以下のようになります。
【希望条件】
・水、土、…
古戦場は9万位以内に入ったり入らなかったりしてます
ノルマは緩めだと助かります| ε:)
ルシゼロはまだ未挑戦。
高難度やってたり、これから挑んだりする団とかだと助かります
discord等は準備出来ます
よろしくお願いします〜!
前の団が解散してしまったので次探してます。
十天:全加入、最終はシエテとシス(超越なし)
賢者:加入はエスタリオラ、カイム、ロベリア、アラナン、ハーゼリーラ、ニーア(最終なし)
神石:土火(土はティタ210、火アグニス無いのでバブ片面)
マグナ:闇風水光(マグナ石は全属性Lv250済)
– 団の雰囲気は無言でも…
移籍できる団を探しています。
【古戦場・過去戦績】
・第74回(土) 43567位 約35.2億
・第73回(闇) 22749位 約33.8億
・第72回(光) 24143位 約35.5億
古戦場はほぼフルオートで走っています。不都合が無い限り、できるだけ個人9万位以内を目指しながら走ると思います。
【希望】
・Aクラス進出(勝敗問わず)…
現団で走る方が少なくなってきたため団活しています。
【入団希望条件について】
①1000万~1億程度の貢献度ノルマがあり、理由なしのノルマ未達成者はしっかりと切られる環境
②古戦場A帯、団貢献度合計30億以上のフリーラン
③外部ツールを使用する場合はVCへの参加が任意
【古戦場、ドレバラについて】
古戦場…
IDはダミーです
最近復帰してソロ団で活動していましたが、本格的にプレイしたくなったので
団活をします!
仕事の都合で稼働できない日もあるかもですが受け入れて下さる所がありましたら!
最近の環境は知識不足なので順番に調べている最中です。
よろしくお願いします!
風古戦場に向けて団活です。
戦力としては風賢者両方最終済み
ニオ150シエテ130です。
仕事の関係上朝活は難しいです。
よろしくお願いします。
※団所属中なのでIDダミーです※
できるだけ走りますが、仕事などリアル優先になっちゃうので
理解がある団だと助かります!
古戦場はいつも最終約20〜30億貢献度くらいです。
前回土古戦場 最終40億
今のところ光がいちばん、、、ましですw
高難易度は経験少ないので
武器集めて練習とかできたら…
IDはダミーです。
8月に数年ぶりに復帰し、先週移籍させて頂いた団が仕事終わったらなくなっていました。ビックリしました。
仕事の状況により稼働状況が左右される為、ノルマ緩めだと有り難いです。
復帰初回の土古戦場は、たまたま最低限の編成組めたので20億で順位は98000位くらいでした。
土以外は少し…
初めまして!
10周年復帰勢です
水と光は自信ニキです!!
火もダマヒヒ突っ込めば理想編成は可能です!
古戦場は仕事の日程によっては走れる走れないが変わってしまうためノルマが緩めだと助かります!!
天元、ルシゼロさぼってましたのでご一緒していただけると嬉しいです!
団内マルチなどそこそこやってい…