団活中
- RANK
- 143
- 戦力
- -
4ヶ月前に始めてからずっと野良団所属だったのですが、もう少し団員が走っている団・色々教えて貰える団に所属したいと思い団活中です。
前回古戦場は毎日1000万〜のペースで走っていました。
どちらかというと箱掘りメインです(44〜48箱)。
【戦力】
全属性マグナ
古戦場の属性を順に強化中ですがまだまだ弱…
4ヶ月前に始めてからずっと野良団所属だったのですが、もう少し団員が走っている団・色々教えて貰える団に所属したいと思い団活中です。
前回古戦場は毎日1000万〜のペースで走っていました。
どちらかというと箱掘りメインです(44〜48箱)。
【戦力】
全属性マグナ
古戦場の属性を順に強化中ですがまだまだ弱…
ガチ過ぎずまったり過ぎずな団を探しています。IDはダミーです
過去5回開催古戦場全て5万位以内 アラナンカイムハーゼ所持 終末5凸全属性1ずつ所持、光古戦場は神石ハイランダー予定。
寄生や煽りなどがない団で古戦場A帯全日10億大体2戦前後勝利目標の団希望。
ノルマ設定okですがあまりに高すぎ…
団長並びにスカウターの皆様
お疲れ様です。
今の団を抜けようと考えたのは上記の通りです。
また、当方は無課金ですがランクに見合う戦力は有しているつもりです。
(高級カバンマルチ各種をソロ討伐できるぐらいには…)
現在、光古戦場に向けての強化も着々と進めており、ある程度団に対しても貢献できると思…
復帰勢です。
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専であることもしばしば。
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
外部ツールなど使用したことはありませんが、大丈夫だと思います
よろし…
仕事関係で1年くらいやってないので この前フェス生放送観て復帰したです
新武器とか色々頑張って作ってる最中
朝活可能
外部ツールはツイッターまで対応できます チャット系は苦手です すみません
そこまで強くないですが 時間しっかりかけて走る
だから古戦場放置orログイン勢団員がない所が希望です
…
復帰勢です。
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専であることもしばしば。
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
外部ツールなど使用したことはありませんが、大丈夫だと思います
よろし…
来月の古戦場走ろうと思うので、Aクラス目指したいです。
できれば、団内賑わってて団内救援活発な所が良いです!
戦力は、弱バハソロ可 アバター10%までソロ可です。(光)
ソーンは最終してあります。賢者はまだ居ません(´TωT`)
良ければ拾って頂けると嬉しいです。
追記 因みに復帰勢です。
終末武器を作りたいので団活しています。
自分の戦力としては、
神石:火、水、光、闇
マグナ:風、土
古戦場は個人ランキング10万位には入っています。
また、下記条件に該当する団に入団したいと思っています。
・団チャでのガチャ、ドロップ報告をしない
・ルシHLの討伐が可能
・外部ツールなし
・古…
リア多忙で約1年程離れていましたがまたグラブルやりたくて戻ってきました(^^)ガチガチは無理だけど、マイペースでワイワイしながらプレイしたいです(`・ω・´)当時の戦略書きますので良ければお誘いお待ちしてます(=゚ω゚)ノ
ランク 196
・火 クリュかスパルタでアテナ、シヴァ、アニラで遊んでました(^^)バイヴ、…
前の団が過疎になり、脱退したため新たな団を探しております。
古戦場などイベント事を楽しむ団を探しております!
古戦場はノルマ貢献度1000万以内なら走れます。
社会人の為、ほぼ夜にのみの参加になります。。。
よろしくお願いします!
復帰勢です。
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専であることもしばしば。
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
外部ツールなど使用したことはありませんが、大丈夫だと思います
よろし…
定住希望で団活中です
リアルが忙しいのでA進出以降ノルマ無しのまったり団を探しています
次の光古戦場はエデン3本のゼウスマンです。
拾ってくださる方いらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです。
【古戦場関連の希望内容】
・Aクラス突破団(本戦の勝敗は気にしない
・Bクラス突破団(本戦の勝敗は気にしない
・連絡無しで古戦場をさぼる人がいない
・厳しいノルマ無し
【団方針希望内容】
・チャットへの参加自由
・最低限のモラルを持っている人が集まっている
1年ほど隠居してグラブルをプレイしてい…
idダミー
10天統べ・9解放
・装備
火 マグナ1・マグナ2完成済み。イクサバ5本完成済みなお、召喚石シヴァ・アグニスなし
水 マグナ2完成済みビネット5、金重、オメガ刀、ヴァジラあり。杉玉3つ目の凸済み次第神石可能
土 マグナ2完成済み。斧、刀3本ずつ、金重
風 マグナ2完成済み、ラ…
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専であることもしばしば。
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
外部ツールなど使用したことはありませんが、大丈夫だと思います
よろしくお願いいたし…
現状の団にそれほど不満はないのですが、少し活動方針が合わなくなってきたので団活を検討しております。
団に現状も所属中のためIDや戦力はダミーです。
自戦力としては、十天は10統べ、2最終
直近3古戦場は全て5万位以内となっています。
装備状態は
風、水、闇、土→4凸+マグナ2完成程度
火→コロ杖5凸移行中
…
古戦場aランクフリー(全敗可能)の団でノルマ1から2億程度の団を探しています。
団チャは活発な方が嬉しいです!
ルシは風と土が攻略可能です。
光古戦場に備えて光での攻略もしたいので、団内マルチ攻略等あると助かります。
戦力的には、光以外マグナ2完成系です、光はなんちゃってゼウスマンです。
よ…
活発な団を探しています!
自分はエンジョイ勢でランクに見合った戦力はありません。
なので団内でマルチなどを回したりしてる所を希望です。
ATの時間は問いません。
団員さん達とわいわいやっていきたいです!
よろしくお願いします
こんにちは!
当方、インターネットコミュ障ですが団チャ、マルチ活発で楽しい団を探してます!
[古戦場]
A帯でフリーラン(勝敗気にしません)希望です!
フリーランの理由としては次回の光古戦場の予定が未定な為です。忙しくても出来るだけ個人の取得報酬分は動きますので、その程度の戦力としてお考え下さい…
申し訳ございません、IDはダミーです。
そろそろルシHLの攻略方法を覚えたいので教えてくれる団を探しています。
○要望
・ギスブルが無く団内の雰囲気が賑わっているところ。
・ルシHLの攻略法を教えて下さる
・ヒヒイロ掘りを良くしている、アルバハ毎日団に流しても構わない。
・最低限のルールがある。
・外…