団活
- RANK
- 200
- 戦力
- 80,000
IDはダミーです。
閲覧いただきありがとうございます。
今所属している団が肌に合わなかったので団活します。
【戦力について】
・十天極み
・アラナンニーア加入次未定
・ルシh未経験
・光の編成はゼウスハイランダー(光と心中する予定はありません)
【団への希望】
・総合2000位以内全日10億
・寄生等…
IDはダミーです。
閲覧いただきありがとうございます。
今所属している団が肌に合わなかったので団活します。
【戦力について】
・十天極み
・アラナンニーア加入次未定
・ルシh未経験
・光の編成はゼウスハイランダー(光と心中する予定はありません)
【団への希望】
・総合2000位以内全日10億
・寄生等…
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専だったり、
その時の気分で変わるめんどくさい奴です( ´-ω-)
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
オフ会などやってる所もオッケーです。
よろしく…
団が解散してしまったため別の団に入団希望です!
前の団では2000位に入ったこともあったのですが過疎り始め
自分も仕事が忙しくなりあまりできなく解散ということになりました…
仕事が忙しくて古戦場が不定期参加になってしまうかもしれませんが入れてくれるという方募集中です(T . T)
十天最終済み。
十賢者三人…
まだ次の古戦場まで期間があるので、ゆるく探しています。
実際に入ってみないとチャットや団の雰囲気がわからないので、合わなかったときに抜けやすいよう体験入団できたり、出入り自由っぽい団でお願いします
細かい条件は後から考えますが、A帯狙いでお願いします。また無言団は遠慮します。朝活はほとんど参加で…
ガチ目とまったりの間位で団員さん同士わいわいしてる団をさがしています。
古戦場はAで2000位以内が希望です。勝敗はあまり気にしませんが、みんなで楽しくやれるところがいいです。朝活がほぼできないので、朝の時速は全く役に立ちませんが、1日一億は最低でも稼げます。
団でのアルバハ、強バハ、ルシ、最新マルチ…
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専だったり、
その時の気分で変わるめんどくさい奴です( ´-ω-)
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
オフ会などやってる所もオッケーです。
よろしく…
前団が団内マルチが過疎化していて団栄誉が稼げなかったので
団内HIが盛んだと嬉しいです。
古戦場はノルマ平均ぐらいは稼げればと思っています。
高難度が不慣れなためフォローし会えるような団がいいです。
古戦場2億~3億程度、闇古戦場95フルオート4分、リロ2分程度(土、風以外は同程度と思います)
希望
負け勲章最低2.5億
ノルマ全体1億程度か本戦1日2000万程度(3000万は行かなかった事無いですけどノルマに追われるのイヤなので)
AT22と23(古戦場は違ってもいいです)
理想言うと2億稼いで団内で最終貢献が10位前後…
最近復帰したため、団活中です。
・外部ツール:Discordなら可能
・古戦場:特にA帯・B帯特に気にしません。
・できれば、団内でHL等討伐があれば参加したいです。
戦力は統べ天6開放、火水風:神石 土:マグナ2 光闇:マグナ
のんびりやっていこうと思っています。
よろしくおねがいします。
前団が団内マルチが過疎化していて団栄誉が稼げなかったので
団内HIが盛んだと嬉しいです。
古戦場はノルマ平均ぐらいは稼げればと思っています。
戦力はマグナ2程度で神石にてが出てません。
高難度が不慣れなためフォローし会えるような団がいいです。
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専だったり、
その時の気分で変わるめんどくさい奴です( ´-ω-)
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
オフ会などやってる所もオッケーです。
よろしく…
一度古戦場が辛くて隠居していました。
厳しすぎないノルマであれば走れます。
アーカーシャ辺りからログイン勢になっており、虚空武器や終末系統には全く手をつけていません。
アルバハHLも不慣れなため、団でフォローし会えるような団内マルチがそこそこ盛んなところを探してます。
古戦場はノルマなし、または…
ノルマなし、団マルチありな団探してますー
復帰勢なのでのんびり楽しくワイワイできればと思ってますので
当てはまる団あればお願いしますー!
ずっとログインはしていたのでガチャキャラはある程度揃っています。
ガツガツやって行きたいので色々と教えて下さると、とても嬉しいです!
結構ブラック企業の会社員なので古戦場はムラがあります。
環境が変わりどこまで通用するかわかりませんがよろしくお願いします
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専だったり、
その時の気分で変わるめんどくさい奴です( ´-ω-)
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
オフ会などやってる所もオッケーです。
よろしく…
ほどほどに団チャが賑わってて、団マルチを開催している所募集です。古戦場もノルマが高すぎないゆるめなところを募集してます。リアル優先は絶対条件です。ゲームで体調を崩したくありません。
【希望】
・古戦場
朝活、低空、ノルマなしまたは緩め(毎日は走らないため全日累計ノルマなら可、/日のノルマは不可)
外…
半年以上ぶりです。
過去に団長経験ありました。
ガチで古戦場走ってた時は4桁台でした。
水メインです。
今は久しぶりで環境もいろいろと変わっていると思いますが、マイペースに強化を進めたいと思います。
団マルチが週に必ず1回はあるところを希望します。
申し訳ございません、IDはダミーです。
そろそろルシHLの攻略方法を覚えたいので教えてくれる団を探しています。
○要望
・ギスブルが無く団内の雰囲気が賑わっているところ。
・ルシHLの攻略法を教えて下さる
・ヒヒイロ掘りを良くしている、アルバハ毎日団に流しても構わない。
・最低限のルールがある。
・外…
自分、光ゼウス(ほぼ完成)
最近復帰したのでランク低いです。
エデン3サティ1等あり、ルシファーhl討伐が目標
光古戦場
目標は個人3万くらい入れればいいかなーって思いつつやります。リアルもあるんでそれくらいが限界かなぁ……
希望
団内マルチが活発
相談などができる(外部ツール可)
ルシファーhlが…